素敵なブログのご紹介

コメント欄で教えていただいて今申し込みをしてきたわ。

2013NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 スーパーハイビジョン ライブビューイング

お目当てはもちろんみどり様とゆきなはんだけど、恩田が登場よ!まだ使ってもらえるのね。よかったわね。みどり様とゆきなはんがメインで恩田はゲスト解説なのね。浅田の表現力について何をおっしゃるのかよーく注目していきたいわ。そしてNHKさん、このブログを見てどんどん参考にしてくれていいのよ?特にコメント欄をね。
そうだわ、かりやんとかNHKの報道についても書いておきたいわよね。



素敵なブログを紹介します。

だらごろこぱんだのブログ さん

ちっともだらじゃないしごろでもないわ。
豊富な物量、透徹した洞察力、本質をズバリと指摘する文章、すごいと思う。
あたしはわぁわぁ言ってるだけだけど、こうして具体的な事実を明示しながらの運営はすごく大変だと思うのよ。だらごろこぱんださんには本当に頭が下がります。
毎日アクセスさせていただいてます。


そしてご迷惑にならないといいんだけど・・・あたしは勝手に「氷上兄貴をランキング一位に!キャンペーン」を開催中で(自分ひとりでよ?)毎日クリックしてるんだけど、石ころさんと猫さんとこもクリックするから順位がなかなか変わらなくてやきもきしてるの。
うちなんかより氷上兄貴はずっとスケートに貢献されていると思うわ。この方にしばらく一位でいていただきたいわ。あたしの勝手な勘だけどシーズンインしたらそうなるといいなと思うわ。
石ころさんと猫さんは他のランキングでは一位だからね。

あにき日記 さん

10/16の記事ではなんであたしが安藤は引退せーよ、村主は老害だと言い張ってるのか根拠のひとつになるような綿密な調査結果を掲載なさっていらっしゃるわ。
記事は毎日要チェックよ!





人気ブログランキングへ
関連記事
スケート関連 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2013/10/17 16:00
コメント
早速応募!
姐さん! ライブビューイングのご紹介ありがとうございました!!

NHK杯チケットハズレまくりで悲しかったですが、こんな素敵企画が!
早速応募してきました!当たりますように!!

だらごろこぱんださんのブログ毎日拝見してます!
ホントに冷静に本質をスバリとおっしゃる方で、胸がスッとします。
知識も豊富でいらして、しかもご自分の意見を必ず添えていらっしゃるのが好きです!

石ころさんのところも毎日拝見してます!
石ころさんの繊細で、どの選手にも平等であろうとする姿は感動的です。

お2人とも、平等であること、沢山ある記事の中から、ご自分が正しいと思ったこと、もしくは疑問に思われたことを選択し、ご自分の考えを示されるので、本当に信頼できますし、尊敬します。

兄貴さんのところも何度かおじゃました事があります!
これから毎日チェックさせていただこうかな♪

こんばんは♪
姐さん みなさん こんばんは♪
私もだらごろこぱんださんとあにきの日記さんのブログ見てます!!
だらごろこぱんださんのブログ初めて
見たとき あの写真の多さに
釘つけになってみちゃいました。
ストーキングの写真も驚愕で、友人や子供にみせたら すごくびっくりしてました。
みなさんのブログで教えて頂く事だらけです。ありがとうございます。
私も微力ながら真央ちゃんの応援がんばるぞ~(`ー´ゞ-☆
なが長々すみません…
私も大ファン
お姐様、私もだらごろこぱんだ様の大ファンです!
毎日見ます。しばらく更新ないと寂しくなりつつ、ランキングボタンを
探したり・・・ランキングには参加してらっしゃらないんですよね。
まず画質のいい写真と資料が豊富、分析も冷静かつユーモアも忘れない。
素晴らしいブログだと思います。
あにき日記さんのほうは、まだ見たことが無いので後で見に行ってみます!
NHK杯ライブビューイングを紹介して頂きありがとうございます!
姐さん、素敵な情報を教えて頂き、ありがとうございます!
早速申し込みしました!
抽選当たるといいなぁ〜。

また、ブログのご紹介もありがとうございます!
だらごろこぱんださんのブログ、私も最近知りました。
語り口が大好きで、毎日朝晩、更新してないかチェックしています。

あにき日記さんのブログ、さっそく読みに行きますね!


いいなぁ
ライブビューイング…
ウリは北の大地にいるから無理ニダ。
いいもん。猫もふもふしながらおうちでテレビ見るから、いいもーん。

…まおまおは俺のよめ!
ジョニ子ちゃんも俺のよめ!
はーれむニダ!ウェーハハハー!
初めまして。。。
手相見姐さん初めまして(^O^) コロ助と申します。
いつも楽しく見させていただいております。
スケートのこと、そうでないこと、いろいろためになることが書いてあって
ありがたくみさせていただいてます。

今回ライブビューイングをブログで見て早速応募してきたのでお礼をと思いコメント書かせていただきました。
いつも、うん、うん、とうなずきながら姐さんのブログ見ていたんです。
本当は今まで何度もコメント入れようと書いては消して・・・でも今回は教えていただいたお礼言わなきゃ!!って(^^ゞ

姐さんが紹介してくださった素敵なブログ、だらころさん、あにきさん、石ころさん、猫さん。。。みなさんのブログ以前からみさせていただいておりました。
姐さん含め皆さんのようにスケートの知識何にもない私ですけど、、、
ただただ真央ちゃんがソチオリンピックで自分の力出し切れるようにって思っているところは同じかなって思ってます(#^.^#)

これからもたのしく読ませていただきます。よろしくお願いします(^O^)/
手相見姐さん、こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
私のブログを姐さんのブログにご紹介いただき、本当にありがとうございます!!!!!
ものすごく嬉しくて飛び跳ねて喜んでおります ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

顔文字多用のブログなのに、お褒めの言葉をいただき、恥ずかしいばかりです(〃ノдノ)テレテレ

それに、いつもお世話になっているしお韓さん、キム・ヨナアンチスレさんたちが情報をたくさん提供して下さるので非常に助かっています。

姐さんが私のブログを毎日見て下さっているのですか?
きゃー恥ずかしいです~キャ───(*ノдノ)───ァ

maru♪さん、naoさん、Mansikkaさん、へたまさん、コロ助さんへ

わぁーありがとうございます!!!!!
私はブログランキングにも参加していませんし、コメント欄もトラックバック欄も開放していないので、あまり知られていないと思っていました。

石ころさんがブログを継続するように励まして下さったので、ここまでやって来れました。

今、新規更新の合間に昔の記事を修正しています。
というのが、初めココログにいて、次にウェブリブログに引越して、今のFC2ブログに落ち着いたのです。

画像の引越しはできたのですが、引越し元のURLになっているため、その移転で手こずっています。

ソチに近づいて来ましたので、新規記事作成に集中しようと思っています。

自分が思ったことを書いていただけなのに、共感して下さる方々がいると知ることができました。すべて姐さんのおかげです。

彗星のごとく現れた姐さんがフィギュアスケートファンの意識を変えて下さったのです。

せめてソチまではブログを続けて下さいね。
こちらこそ更新を楽しみにしております ォ願ィ♪(*゚Д゚人)
だらごろこぱんださんへ
こんにちは! 毎日うかがっておりますとも!

こちらこそこのような色物ブログでご紹介が迷惑にならないといいなと懸念しつつの大プッシュでございます。
あれだけの情報を精査なさりソース付きで持論を展開、堂々あっぱれ!のすばらしい場所だといつも敬服しております。
うちはわぁわぁ騒いでいるだけなのでお恥ずかしきことこの上なしです。

だらごろこぱんださんに感謝する声援はこちらの閲覧者さんからも多数いただいておりますよ。みんながファンです。

これからも応援しています。引き続きよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示