クリスマスオンアイスが素晴らしいらしい!



クリスマスオンアイスがとにかく素晴らしい!と何人かの方から感想をいただきました。「あの」ショーに行かれた方はぜひ感想をお寄せください。もげろもげろと思いながら拝見させていただきますww

ああ!なんですか、浅田真央さんはまたまたうまくなっているそうで、見られた方は本当に一生の宝物になる記憶ですよね。うらやましいいい!!!

メンバーも超豪華でほんとにナイスすぎるアイスショーだったと思います。教えて!幸運な皆さん!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/12/25 16:52
コメント
No title
姐さんこんばんは!
メリークリスマス!たった今クリスマス全員集合から無事帰還いたしました。
ここではこの日が一年の中で最大のイベントみたいなものですからね。
めっちゃプレゼントを持って行き、めっちゃプレゼントを持って帰りましたよ(笑)
もし日本にいたのなら、絶対XOIに行っていたと思います。
真央ちゃん大好きなので一度は生観戦を!と、思いつつなかなか実現できなくて...
ソチ前まではスケート板の真央ちゃんスレを覗かせてもらって楽しくロムしていたのですが、その後皆さんご存知の通りのあの惨状で楽しみを奪われしばらくはただ落ち込んでいました。でもなんのきっかけか、隊士さんたちのスレを見つけることができて、ロムして楽しませてもらっています。
私はルールや技?などぜんぜんわからないし、もしかしたらどちらかというと隊士なのかもしれないと思い始めています(笑)とにかく真央ちゃんが大好き!
ほんと、なんでしょうね?ソチ前までは多少へんな乗り込みとか工作みたいなのはどのスレにもあったような感じだけど、その後のあの惨状!本当にとても日本人のやることではないとしか思えないあの惨状...
あと、某選手と某選手の争いとかなんか言いたい放題で捏造工作しまくりですけどそんなの見たことないし聞いたこともない。
ただ片方が勝手に騒いでいるだけなのはわかる。一体この一人芝居をいつまで続けるんだろう?と、もうただただ呆れるのみ。
私みたいなものでも、安定していた頃のスケート板を知っているからこの状況は理解できますが、そうじゃなければ完全にこの一人芝居に騙されますよね。実際そんな人ばっかだし。でもマジな話、こればかりはどうしようもない...
でもこれって実は真の日本を取り戻すために伴う大きな痛みのひとつですよね?
あぶり出し、選別される。
振り返ってよく考えてみると時期といい対象といいもう確実かと。
あっ、ここはXOIの感想を求められていたんだった(笑)
大変申し訳ありません!
しかも長い(笑)
レポ、楽しみにしています、行かれた皆様どうぞよろしくお願いいたします。








私はXOI行けなかったんですが、近くに住んでたら、立ち見でも、当日券でも並んで見に行きたかったです。
あ、ネオスポは見ました~流石テレ東さん!大真央ツーショット映像!と~っても幸せな気持ちになりました。ファンが見たかったのはこれこれ~♪
和みます~何ででしょう?二人のコラボの練習風景とか、お姫様抱っこリフトとか、多分振り付けなんでしょうが、二人で見つめ合う…まではいかないけど、顔と顔を向き合わせる…が、お互いおもわず笑って吹いてしまう…という場面とか、もう見てるだけで楽しいです♪12/29午後3時~テレ東さんが放送して下さるみたいです。
話がちょっと逸れますが、私、真央ちゃんのあんなにリラックスした笑顔をするとこ、久し振りに見たかも~です。いや、大人に成ってからは知らなかったのかも…気づいてなかったのかも…心からの笑顔がああいう笑顔だということを…。良かった。本当に、出演者全員が楽しい時間を過ごせて、その事がファンとしてはとっても嬉しいです。
心が温かくなった
姐さん、素晴らしかったですよ。
大ちゃんが座長だったので、彼の性格が表れていたのか、とっても温かくて幸せな気持ちにさせてくれるXOIでした。スケーターたちもリラックスしていて…。
真央ちゃんのゴスペル、よかった! もう、あの微笑みは何なのでしょう? 天使の微笑み? キラキラ輝いて、見る者を優しく包んでくれる。衣装も真央ちゃんの良さを引き出してくれていた。
大ちゃん真央ちゃんのコラボ、何だか初々しくって、大ちゃんの気遣いが伝わってきた。
2人のコラボの時は、毎回共演のジュベールやアンドリュー、イリヤ、テン君などスケーターがニコニコしながら演技を見ているの。
すべてのスケーターが観客と一緒に楽しみ、作り上げたようなショー。
こんなアイスショー、今までありませんでした。
ただ演技を魅せるだけでなく、一緒に楽しみ、盛り上げあう。スケーターも観客も素晴らしかった!
感動しました!
もうOPから涙が止まりませんでした!
戦友のようなスケーターの『絆』が感じられるショーでした。
XOIという『家族』のホームパーティーにお邪魔して、素朴だけど温かいおもてなしを受けたような気分です。
メンツ的には素朴どころか超豪華なんですけど!
きらびやかさは勿論感じるのですが、内側からにじみ出る輝きとでもいうのでしょうか?
フィナーレでスケーターが灯すろうそくの灯りのように、心に染み入る感動でした。

可能ならばまた来年、同じようなコンセプトで開催していただきたいです。
最終公演
明けましておめでとうございます

今さらですが…クリスマスオンアイスの報告させてください。
最終日 夜の部 5分前ぎりぎりにもかかわらず当日券A席で入ることが出来ました。

何回かショーを見に行った事はありますが、あんなに幸せな気持ちになれたアイスショ-は、初めてでした。

スケーター全員が本当に楽しそうに滑っていて、本当に仲が良いことが伝わって来て、織田くんの弾けるようなスケーティング
アッコちゃんの表現力はまた一段と磨きがかかった感じ。
真央ちゃんは、今までとは違う顔を見せてくれました。
それにしてもあの滑らかなスケーティングは巧すぎます。
後半はおもいっきりクリスマス
モロゾフさんもすっかりパパの顔
大ちゃんと真央ちゃんのコラボは見ているだけで幸せ~
大ちゃんのeyeがサプライズはこれ以上ないくらいの盛り上がり。
本当に終わってほしくなかったぁ
欲を言えば、後半も真央ちゃんのソロも見たかった!

帰りもズーと幸せ!と呟く私に初めてアイスショ-に行った友人がやや呆れていました(^-^;
本当に幸せなクリスマスでした

姐様のブログ
いつも拝見しています
これからも頑張ってください


管理者にのみ表示