「冬の鼻セレブ」プレゼント申し込みは12/31当日消印有効!



か、かわいい・・・!////

ネピアさんは本当に真央ちゃんの「いいところ」をもりもり引き出してくれますよね。
上品かつ清楚、気高いのに親しみやすい。可愛いのに華麗で豪華。すばらしいと思います。

今回のキャンペーンも素敵ですよね~。
姐さんもやっと応募しました!ドラッグストアで3個で600円弱の鼻セレブボックスティッシュを購入し、「5点」のアレを葉書に貼った後、「最近のバーコードって線がないのね、すごいわね~」と感心し、その後「バーコード!?」とあわててティッシュを見直しましたww間違えたwwいきなりwwww無効www無効ですしwwww
ダメだもうwww加齢との戦いwwwwwww迫りくるボケwwwもうボケてるwwww

急いでバーコードを貼り直し、ポストに走るとそこにはどこぞの企業様のOLさんが大量の投函物を両手に抱え、ポストにねじこむお姿が!んまあ!大変ね!ということで姐さんがポストの口を開けてOLさんがどさどさ落とすという共同作業ののちにやっと!めでたく!応募はがきが投函できました。
普通に生きたいwwww来年の目標は普通に生きること、そしてできれば上品に!
かのナンシー関巨匠がこの世で最強なのは「お上品爆弾」と櫻井よしこを評してのたまっておりましたが、姐さんもそう思います。
前回のFJM座談会で「お上品爆弾」がいかに強いか身をもって体験致しました。会話マスターが毎回参加してくださったら、脱洗脳講座としてちょっと別枠でセミナーを開きたいくらい、すんばらしい武器になると思います。
いまだに、い・ま・だ・に!!!!アレがイイと「テレビで言われた通りに」思い込んでいる人を一瞬で解脱させられるwwwすごい、すごいぞお上品!
2015年の目標は「お上品」でございます!!!!!

そしてそこにはまおまおニットがあってほしいwwww
後はネピアさんに当てていただくだけです!wwww
かぶりてぇ!真央と同じニット帽を!巻きてぇ!真央と同じマフラーを!
でも姐さんの頭部はすんげえでかいので帽子が入らない可能性が大、というか確定です。姐さん悲しいwww
首もあんまりないし。首がね、短いんですよ。うなじからただちに肩!という、どこをとってもずんぐりむっくりなマツコ姐さんリスペクター。何しろウィーン行の飛行機の中で2キロ太ったオンナですからwwwどんだけwww

全国で500名ですか、もし当選したら泣きながらかぶり、巻き、ガッツポーズを出すことうけあいです!
当たるといいねえ!

お申し込みは年内に!郵便局さん、よろしくです!

ネピア 冬の鼻セレブ プレゼントキャンペーン
http://hana-celeb.com/fuyuhana/


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2014/12/26 19:36
コメント
浅田選手が高橋選手が、たくさんの選手が理不尽を味わいながらも血の涙を飲んで大切に守ってきたフィギュアスケートを汚さないでください。どんなに悔しくても彼らが他の選手を現行ルールを批判しないのは批判しないなりの理由があるんです。守りたいものがあるからです。壊さないでください。踏み躙らないでください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
採点ルールじゃなくて、運用の仕方がおかしいって話なのに、論点ずらし乙だわ。書いてる本人は何の痛みも感じてないくせに、選手を人質に取るような脅しって、まるでヤクザのようですね。こんな悪質な書き込みするってほんとに日本人なのかしら。寒気するわ。
当たるといいですね(≧∀≦)♪
姐さん、こんにちは!
ネピアさんのサイトで、かわいい真央ちゃんに癒されてきました。
鼻セレブのプレゼントに当選されたら、帽子とマフラーを装着し、
ガッツポーズの姐さん画像をこちらでアップして下さいね。
もちろん、もろもろばれないように加工はして下さい。
そんな(どんな?)姐さんに、レーナ・レヘトライネンという
フィンランドの作家の「氷の娘」というミステリーをおすすめします。
フィギュアスケートの解説書も出版されている方らしく、
フィギュア愛があふれています。
実在する選手の名前も出てきますよ。
読み終わりたくなくて、毎日、数ページずつ読み進めています。

泣き寝入りしろと?
ニット帽はかなり頭の大きな人でも大丈夫ですよ♪っていう楽しいコメントをしたかったんだけど、やっぱり気になるので…

血の涙を飲んだことを知っているのに、放っておけと言える人は、本当にファンなのかしら?

次の世代も、その次の世代にも、血の涙を飲み続けろってことですよね。
レイプ被害を泣き寝入りしろと強要し、次のレイプも放置して被害を増やす。
そういう鬼畜の所業と同じです。

ルールを直しても、ある選手には適用され、ある選手は見逃される、そういう体質を直さない限り無駄なことですね。
のりさんに同意。ルールの問題じゃなく、運用の問題。
No title
だいたい、HNも記入しないような人の言うことなど、何の
説得力もありませんね。

自分の発言に責任をとらない、と言っているのと同じこと
ですから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えーっ!?なんで記事とまったく関係ないコメントがいきなり入ってるのー?
しかもイミフ

あっ!挨拶が先でした。
姐さんこんばんは!真央ちゃんが宣伝しているものはなんでも応援買いしたくなってしまいますよね。
もちろんアレな企業は除きますけど(笑)
あとついこの前XOIの話題で久しぶりに癒され浄化されたと思ったら、ねえ...
もう何でしょう?ダメですね...
真央ちゃん、復帰しないで欲しい。
ショーで競技会レベルの演技を披露すればいいと思うし、真央ちゃんのとびきりの笑顔から死んだ目になる姿はもう二度と見たくないから(泣)
本物のひとたちだけで安心して演技を思いのまま披露できる、そんなショーがいつか見られるようにと願うばかり。

まおまおニット、当たるとよいですねー!
ニット帽って頭と顔が小さい人にすごく似合うんですよね。
そういう人がうらやましいわー(笑)



お上品爆弾
お上品爆弾といえば
姐さま

世界最強のお上品爆弾『中山恭子氏』もお上品爆弾界の巨匠として挙げたいと思います。

キルギス駐在日本人人質解放のために、うっすい警備と装備で…

武装勢力がワサワサいるタジキスタンの山の中まで乗り込んで交渉してくる…

人類最強のお上品爆弾…

お上品爆弾おそるべしです。
町田選手引退のニュース
姐さん、こんばんは。

私は何も知らないスケートが好きな女ですが、町田選手引退のニュースに打ちひしがれています。

どうしましょう。
どうすればいいのでしょう。

素晴らしい選手だと、心から想っていました。
町田選手
宮原選手の神演技と佳菜子ちゃんの現役続行に泣いてたところへこのニュース。

言葉の端々からもしかしたら…ってところはあったももの、まさかこんなにも潔く引退とは。
彼らしいです。

でも惜しい、惜しすぎる。
ワールドも辞退で研究者に専念なら、ショーでも見られないのでしょうか。年末バタバタしてる中、喜怒哀楽がすごすぎてどうしていいかわからず、ついこちらにコメントしてしまいました。

もとよりジャッジなど目の届かない別の場所にいる選手でした。チャルダッシュ真央を思い出してしました。
まだお疲れ様とは言えない自分がいます。もっとまっちーの演技が見たいですよー;;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ニット帽のまおちゃん、ほんと可愛すぎます!当たることを願ってます(^O^)

XOIの動画を見てまたまた進化しているシャイン真央ちゃんに感激し、全日本もさとこちゃんの優勝や、マッチーのショートの神演技、こづこづのフリーに感動していたところに、マッチーの引退で、心臓がバクバクしています。マッチー、第九を引き続き、アイスショーでも滑ってくれないでしょうか・・・

「ジャッジの手の届かないところにいる選手」と、りほさまが仰っていますが全く同感です。自分の世界観を貫き通す、とても強いマッチーが大好きでした。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示