明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとうございます!!!!

よい一年になるように姐さんは全力で祈ります。


大好きなベット・ミドラーの「The Rose」を。


The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics


あたしは、愛は花よって言うわ
その種があなたなの

傷つくことを恐れている心
それでは踊れないわね

目覚めることを怖がる夢
そんな夢では立ち上がれない

誰をも求められない人は
与える喜びを知らない人

そして
死ぬことを恐れている魂は
生きることを学べない



学ぼう。そして生きよう。あたしたちは、生きていこう。生きてある限り、自由に、幸福に、そして苦難に挑戦し、力の限りを尽くして成長する権利がある。それは大きな喜びです。

2015年。

冬来たりなば 春遠からじ と申します。

冬だからこそ!!!できることがある。来るべき春に向かって

あんたたちもっと輝きなさいよ!!!

今年もよろしくお願い致します!


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2015/01/01 02:09
コメント
No title
姐さん、皆さん、新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
感謝しています、本当にありがとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

姐さん!ちょーwww
怒涛の大晦日連続更新!!!
まだまだ波乱は続きそうですが、生きるべし!ですね。
姐さんにとって素晴らしい一年となりますように...
こちらでわかりあえた愛すべき皆様にも多くの幸が訪れますよう祈ります。

日本が日本であり続けますように...
あけおめ~
今年もよろしく~☆

「来年もよろしく~」って毎年言ってきたんだけど、これ言うと困った顔で半笑いされるのよね。でも言うわ。なぜならそれが姐さんだから!
おめおめぇぇ~
世界は理不尽なことで埋め尽くされているけど、
「それに対応出来る」層を覚醒させるための
1014だったと思っています。

覚醒した皆々様が点から線につながりますように・・

闘いは厳しいものになるんでしょうね。
姐さん。
覚悟はしとります。

まずは闘いの準備運動てなことで
「大掃除、姐さん言っていた大掃除♡」(笑い)と
見えないところに溜まった埃に仰け反りながらやりました。

次の子どもたちが胸を張って生きられるますように。
ぱんぱん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。

姐さんと、姐さんを通して知り合った方々から、たくさんの刺激を受けて学びの多い2014年でした。
今年は色々と花開くように自分も頑張ります。
姐さんとここに集まる皆様にとっても良き一年となりますように。

今年もよろしくお願いします(^-^)
御挨拶
手相見姐さん、1日遅れですが明けましておめでとうございます。
今年は吟味力をつけることを目標にしていこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
遅れましたが
姐さま、皆さま、明けましておめでとうございます。

今年も記事を楽しみにしております。
個人的には健康にもっともっと留意して、
どんなときも気力を失わない年にしたいです。


どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年の元旦
度々のコメント申し訳ありません。

ここ最近、なんか、頭の中に、理解して頂ける方に「今だから」伝えたいと思う事が、後から後から溢れてしまって、ちょっと混乱しています。
できるだけ頭の中で整理して、優先順位を明確にして、少しずつコメントさせて頂けたら嬉しいと思っています。宜しくお願いします。

今年の元旦は、町田ショック等々の落ち込みから立ち直るために、何か「優しさ溢れる」もので癒されたいと思い、ディズニーの「ベイマックス」を観ました。
すごく感動しました。今年初めに観て、本当に良かったと思いました。
私はやっぱり、笑えて、泣けて、癒されるお話が好きだなあと、改めて思いました。

「ローズ」も大好きです。
動画をアップしてくださってありがとうございます。
姐さん、あけましておめでとうございます。

年末年始のバタバタから、SOI大阪公演への出発の手配となだれ込んだもので、ご挨拶が遅れてしまいました。

行ってきましたSOI、やっと念願がかない、初生大輔見ることができました。
真央ちゃん、あっこちゃん小塚くんに無良君、織田君佳奈ちゃん、さとこちゃん成ちゃん&木原くんペアと沢山の日本の選手を見れたことも良かったです。
しかし寒かった~話には聞いていましたが、こんなだとは~ 腰冷える~ パイプ椅子だからか~? 冷えた金属から伝わってくるからなのかな?と思いました。

管理者にのみ表示