真央が幸せだと心底嬉しい



最近、早朝4時には目が覚めるようになってしまった姐さんです。荒谷氏の演武を見てから日の出を拝まないと納得できない体になってしまいました(笑)。グッバイ夜更かし星人!ウェルカム早起きさん!ただ単に年を取っただけかもしれません。うーむ。

おっさいさんのコラはいいですね~
ぎょっとするような直接的な欲望のぶちかましもありますけど、真央が好きで好きでたまらない気持ちが満ち溢れているじゃありませんか。何があっても「真央を愛する」だけで貫かれたこの宝石空間、わたしもずーっと大好きです。

ところで仔犬ってば高所恐怖症だったのね!

浅田真央 慈愛酢【ぽんぽこツアー】あさだまおご一行さま
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi/e/059d2d17fd4d25723f16e9c441af05a9

わかったわ、パピィ!!!!皆さんがジェットコースターに乗っている間、あたしたちは手を取り合ってベンチで座って待ってましょ!!え、何ですって!?子供用のには乗った!?そんなの高所恐怖症じゃNEEEEE!!と違うところに食いついて大騒ぎです。た、楽しいw

真央ちゃん、本当に美味しいものを口にすると眉間にシワが寄って「うむむむむ」ってなるんですよねwwwなってるなってるww可愛いwwwもう世界中のうまいものを真央に食わせてぇwwwwこんな饗応しがいのある女子がいるだろうかww可愛いよおおおおwww

真央がいるところ、自動的に笑顔とほんわかときゃわわで満たされてみんなニッコニコの笑顔になる。これは素晴らしいことですね。本当にすごいことです。人徳です。偉大です。俺の嫁です。

真央ちゃん最高だ。大好きだ。

真央が幸せだとわたしも嬉しい。
真央には最高のものがふさわしい。それにふさわしい努力と奮闘と結果を出し続けてきた世界で一番のスケーターです。

人間・浅田真央がどのような道を選ぶとしても、必ずや光で満たされて、どのような出来事もよいしょ、と乗り越えて幸せに生きていくだろうことを信じています。そして真央が幸せであるように祈り続けます。

真央ちゃん、自分のハートがささやくことに素直にね。まわりの思惑はすっとばして、本当にそのときそう思うことだけに忠実でいていいんだよ。

スポンサーに迷惑がかかってしまう、ファンに申し訳ないと細い肩を震わせて泣いていた真央を思うと申し訳なくて切なくてたまらなくなります。
もういいんだよ。真央は真央のままでいいんだよ。

真央には最高の幸せがふさわしい。ありがとう、真央ちゃん。大好きだーー!!!!




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/01/18 04:38
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示