1月31日(土)手相見姐さんトークイベント



毎々のイベントに遠隔地からもわざわざお越しいただきまして本当にありがとうございます。
お手紙、差し入れもどうもありがとうございます。
荒谷氏の講演会感想も引き続き募集しております。次があるかどうかはあなた次第!


月末の忙しいときで申し訳ありません!手相見姐さんトークイベントを追加開催致します。いつも急な告知なのは姐さんがすっトロいからです!すみません!
テーマと料金等の詳細を含む告知と募集についてはO-ENNブログにて行います。
詳細とお申込みはこちらをご覧ください


フィギュアスケートの不正を含む採点競技全般について話し合う場はFJMとして確保できていますし、ついに第七回ですよ。毎回こちらも和やかに楽しく話せて楽しみです。
FJMの募集も別途行います。
こちらは2月7日(土)のAMを予定しています。詳細はこちらをご覧ください
皆さん、どうぞよろしくお願い致します!




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
講演会・イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/01/20 06:55
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
中韓の思うつぼだ
日の丸を背負って金を取った若者を下げ。中国杯では採点が高すぎだの強行出場だのでアンチが増えたとか訳わからんことを書く。GPファイナルでは君が代を流したいというコメは翌日カットされ。平昌オリンピックで真ん中日の丸揚げられる選手の足引っ張っるマスゴミ。これじゃ、中韓の思うつぼだ。

「血だらけの羽生結弦に大和魂を見せてもらったぜ」
https://www.youtube.com/watch?v=vXtmQ-uyf0k
はぁ~もう疲れますね~
いい加減このブログのISUやIOCについて書かれてる記事をよく読んでからコメントして欲しいよ。
別にヒラマサ行かせたければ行けばいい。但し、日本は一切金出さない、援助しないって事で。
まぁ、スケートに関してはKYいたから大会開催経験もあるし、リンクもあるから出来るんじゃないですか?ただ半島はもう日本人は行かない方がいいんじゃないですかね、冨田選手みたいな事に巻き込まれ無いとも限らないし、何かあっても集団的自衛権の縛りで、自衛隊助けに行けないんじゃなかったかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もしかして今度はSPも・・・
コメントありがとうございます。
キスクラでのあの異様な態度、キムチ姉さんをほうふつとさせて非常に非常に不愉快です。
やってない、とは証明できない。恐ろしい話ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示