2月7日(土) 第七回FJM座談会 参加者募集



ついに第七回を迎えます!毎回いろいろなお話が出てとても楽しい座談会です。皆さんの御参加をお待ちしております☆


第七回フェアジャッジングムーブメント座談会
2015年2月7日(土) 9:10受付開始、9:15開始~11:50終了
東京ウィメンズプラザ 第一会議室A  建物二階になります。
会場アクセスはこちら

予約名は「O-ENN(オーエン)」です。

参加費用は無料ですが、会場レンタル費用を参加者で頭割りしていただきます。
人数の多寡により変わりますので費用は当日連絡になります。小銭をご用意ください。
会場内の飲食ですが、飲み物はOK、アメのようなまわりを汚さない食べ物もOKとのこと。ゴミは持ち帰り制度です。

※参加受付は終了しました。

※募集受付は2月5日19時までです。
※お申込みいただきますと、担当より折り返しご案内のメールを返信致します。お申込み後24時間以内に返信しますので、そのメールを持ちまして受付完了とさせていただきます。
※メールに記載の「整理番号」が受付の際に必要となりますので必ず控えてご来場ください。

イベント参加に際しまして
※この記事へのコメントでは参加を受け付けておりません。
※参加対象年齢は中学生以上です。
※全席自由です。
※会場内への飲酒しての入場およびペット・危険物の持ち込みは禁止です。
※会場内外でのスタッフ・参加者の撮影ならびに録音は禁止です。
※円滑なイベント進行の妨げとなる行為をなさった場合はスタッフにより強制的にご退出いただくと共に所轄警察署ならびに関係諸機関への届け出等の対処をさせていただきます。

皆さんのご参加をお待ちしております!

※参加受付は終了しました。


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/02/04 23:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
けいちゃんさん、おつかれさまでした。
ちょっと言葉を失うほどの言い方ですね。
あなたの健康を願い回復のために一緒に努力してくださっている「はず」なんですから、表現にもっと気を使ってもらえるとありがたかったですね。
そういうときは思ったことを素直に口に出して相手に伝えることもひとつの手です。
わたしは血の通った人間です。あなたの言動からこのように思いました、と「言う」ことは悪いことではありません。
まずは相手の善意を前提にそのように扱われるのは辛い、悲しい、と伝えられたらいいですね。

その方が同じような状態のときに、そのように残酷な物言いをする相手が担当にならないといいですねえ。痛い目をみないと「わからない」人っていますから。

でも、そのような扱われ方をされたことと、「あなた自身」は本当は何の関係もないんですよ。
あなたが自分をどう扱うか、が、この先すべての鍵になると思います。

どうか気を落とさずに、理解者がちゃんといてくれたことに感謝して、元気で清々しい気持ちでいられるようにと祈っています。

管理者にのみ表示