謎すぎる「銀河アリーナ」に更なる謎が!(ほわほわマロンさん編)



おおおおおおお!現地で確認をしてきてくださった優者様が!
ほわほわマロンさん、ありがとうございます!
お正月の栗きんとんは共食い、ではないですよね!とどうでもいいつっこみは置いといて(なら言うんじゃねーわよwww)早速どきどきのルポを記事にさせていただきます!



ほわほわマロン さん  15/01/27

憧れの銀河アリーナへ行って参りましたw

姐さん、実物をこの目で見てきましたwwwww
(※姐さん注;きゃーーーー!見ちゃったのねーーwwww)

日曜日にかながわフィギュアスケートフェスティバル千秋楽に行ってきました。
先日写真を撮ってきてくれた友人と、その娘さんと共に。

サインが置いてある銀河アリーナ1階は、アイスクリスタルのチケットお渡しスペースや、物販などがありまして、誰でも入り放題でした。
なので、サインをみつけて写真を撮っている人もかなりいらっしゃいました。
もちろん、こづまおサインは撮影待ちの人が常にたかっている状態で、
キムヨナのサインは「なにこれ、キムヨナがここに来たの?w」っていう物珍しさで撮る人がちらほらって感じ。

で、私も実物を見ようとガラスケースの前へ。
まずは「選手」と呼んでもらえない、一人だけ大変珍しい「敬称」付きのアレのサインを見ます。
キムヨナ「嬢」という表記も、H18も、相変わらず謎だなぁと思って眺めていると…
あれ?
向かいのサインの裏にも、何かある?
そう思って友人を呼んで指を指すと、友人は先日写真を撮った時には気付かなかったと言います。

では、他のサインに隠れて良くわからないように飾ってある、ひどい扱いをされているサインをご覧ください…
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/橋本様今井様村主様のサインの裏.jpg
橋本様今井様村主様のサインの裏



おわかりいただけただろうか…
日本女子初のワールド銅獲得者のレジェンド 渡辺絵美様 のサインと、
美しい表現力で魅了する俺たちの 太田由希奈様 のサインが、
橋本様・今井様・村主様のサインの裏に置いてあるのです。
まるで隠すかのように、ほとんど誰にも気付かれず。

こんな扱いをするくらいなら、飾らないで大切にしまっておいてくれた方がいいのに、と個人的には思います。
他のリンクでも、サインの扱いってこんな感じなんでしょうか?
元々このショーケースの主役は、銀河アリーナの模型だったはずです。
そこへいろんなものを突っ込み続けてあのように。
サイン類は額にでも入れて壁に飾ればいいのに。そんな程度の予算もないんですかね。

他のサインの裏にも何かあるかも…と思って、ぐるっと裏へ回ります。
今度は、キムヨナ嬢と本橋様のサインの裏側が見える位置に。
なんとこちらにも、ひどい扱いをされているサインがありました。
では、ご覧ください…
ttp://yui.oopsup.com/readfile.php/BeFair2/本橋様とキムヨナ嬢サインの裏.jpg
本橋様とキムヨナ嬢サインの裏


誰????正直誰?????マジでわかんない。
まあ、ハングル書いてあるし、韓国の人ですよね。
スピスケ方面の人かな?韓国ってスピスケ強いもんね。
こっちも○○嬢って説明出さなくていいの?てかマジで誰?????
ごめんなさい、スピスケ方面とかよく知らないから。
いやいや銀河アリーナさん。このどなたかわからないお嬢さん(ですよね?)にも、超絶失礼なことしてませんか?

ちなみに、こづまおサインの裏には、何もありませんでした。
最後にこづまおサインをじっくり見て眼球洗浄してから、アイスショーの席に着きました。

スタンド北側は裏だと聞いていたのですが、おかげ様で「トマシュのアフロ金パンプロの時、プルとジュベがアリーナ南で半裸で踊り狂ってある意味トマシュの妨害www」をじっくり見ることができましたw
周囲からは「アホだ」とか「バカだ」とか褒め言葉が聞こえましたwww
君たち子供たちのお手本になるべきレジェンドだろうwwwww 何やってんすかwww
いや友人の子供も大笑いして楽しんでたからいいけどもw
カロリーナのエッジの音が全く聞こえないのですが、彼女は精霊か何かなのでしょうか。
こんな美しいスケーティングをする彼女が、なぜ罰せられねばならないのでしょうか。愛する人を信じた、ただそれだけで。

神奈川の若手たちが夢を語り、レジェンドたちは子供たちにエールを送るという、非常に心温まる良いショーでした。
青木祐奈ちゃんがノーミスで、フィナーレでプル様と二人で滑っても全く緊張している様子がないので
恐ろしい子…(白目)
になりましたが、名前が名前なので絶対絡めて報道されるだろうと思うと今から憂鬱ですな。

キムヨナ神社はまだ謎のままです。
謎が謎を呼ぶ銀河アリーナでした。




かながわフィギュアスケートフェスティバル!!!!!
すんばらしかったそうじゃないですか。
何しろメンバーが異常ですwwwすごすぎる豪華キャスト!!!
赤ぬこに宇宙人、本日の人とかどういうことだってばよwwwwwww
でもあきおは出なかったの?もったいないわね。


銀河アリーナの中の皆さん、おそらく運営がいろいろと大変でしょうし、中の人もそれぞれ代替わりしてよくわからないでしょうし、という事情が種々おありだろうことは理解できるんですが、せっかくのいただきもの、しかもサインとか写真って「こういう扱い」で「いい」ものではない気がするんですよね。

いっそ飾ってもらわないほうがいいのでは、という思い、ほわほわマロンさんは気持ちの優しい方だなと思います。
こんな「やっつけ」で放置するのなら大事にしまっておいてくれ、と言いたくもなる。
残念ですよね、すごく。えみえみもゆきなはんもレジェンドなのに。
居酒屋こと錯乱老害の佐野なにがしなんぞがスケーター代表ヅラで世人を迷わせて軽蔑の対象になりまくっているこのご時世、昔を知る姐さん世代は嘆くことしかできないんでしょうか。

銀河アリーナさんに対して姐さんが何かできることがあるとしたら、各スケーターの業績と功績と悪行を詳述し手紙を送ることかしら・・・。
お忙しいところを恐縮ですが貴重なものでこれだけでも人を呼べるほどのものですから、ディスプレイに少し気を使っていただけると一大名所になりますよ、と提言しながら。

ほんと、貴重な資料ですよ。どなたのサイン一枚だって貴重だけれど、せっかく集めて展示なさっているんですから、たとえば大須のリンクみたいに資料館!博物館!展示室!と銘打ってちょいとこぎれいに飾ったらよろしいのではないかしら。
そしてちゃんと説明を、まっとうな説明をつけて有料で展示したらいいんですよ。人は入ると思いまっせ。
だって今回だってきっと海外スケーターのサインももらっているでしょう?きっと。
これを機にぜひまっとうな説明をつけて展示していただければなあと思いました。

置いてますよね、平気で。とイトイさんに言われないうちに________



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/01/27 20:28
コメント
ありがとうございます。
お忙しいところ、記事にしてくださって本当にありがとうございます。
銀河アリーナ、ウチからそれなりに遠いので、なかなか頻繁に通うことはできませんが
今回の出演者様たちのサインが、ちゃんと適切に飾っていただけているのか
監視見に行きたいですね。

そして前の記事を見返してみると、理事様のサインの「銀河アリーナへ」というのも
なかなかパンチが効いてますねw 他の皆さんは「銀河アリーナさんへ」なのにw
さすが理事様_______________________________________________

栗きんとん、共食いしますよw でも普通の焼き栗の方が好きですw
韓国の選手?マジ誰???って感じなんですけど。
敬称なんざ飾りです___
ほわほわマロンさん、レポート本当にありがとうございます!
姐さんもマイシューズを持って遠征しなければならないw
スケートオフもやりたいですよね!アレよりもグンバツに加点がもらえそうな美麗スパイラルを誇示すべき____

ほんと、敬称なぞ飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!と言わんばかりの
ま さ か の 呼 び 捨 て
に大爆笑です。

理事様マジ理事様wwwwパネェwwwwwwwwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示