大変よ!キムチ姉さんがチームから外されてるみたいよ!



きゃーーーー!!!
わかってはいたけれど!
あんまりだわ、糞ったれブライアン・オーサーったら!
離れたコーチ全員から愛され応援されまた組みたい、と願われる、素晴らしいレジェンドである誰かさんとは正反対で、ついたコーチついたコーチ全員と問題を起こすことでおなじみのキムチ姉さんがついに!チーム・悪巧みの一員としてぐいぐいと悪事を推進してきてくれたオーサー大先生から「どうでもええねん」扱いを赤裸々に明かされてるらしいわよ!

昨日のFJMでうかがったのですが、なんですか「韓国大好き☆」なはずのキャツが我らが日本で図々しくも出版したキャツの著書に、キムチの章があってそこに「バンクーバーのときの滑走順」でとんでもない間違いをしれっと書いているらしいじゃないの!
姐さんはコイツの話題を出すことも筆の穢れよ!と思っているのでこの記事も超ウキウキイヤイヤ書いていますけど、ものすごいミスを堂々とスルーして出しちゃったのって、有志と話し合った結果

(1)オーサーが、キムチ姉さんなんざもう超どうでもいいから滑走順なんか確認しないでべらべらしゃべった(笑)
(2)滑走順、もしかして決まってたんじゃね?
(3)翻訳者がとんでもない聞き間違いをした説

という意見が出されました。(2)は速攻で却下されていたwww

タレント本によくあるように、本人が書いたんじゃないんでしょう?インタビュアーが聞き取りに行ってテープを起こして(いや実際にはテープ録音をするような古臭い取材環境じゃないでしょうけど)書き起こしたんでしょう?
そうするとオネエ特有のあることないことどんどんノンストップでしゃべりまくるという現象が発生し、膨大な量の「どうでもいい情報」から「本にできそうな内容」を拾い出すのに疲労困憊してこのようにすげぇ間違いを出してしまうぞ、と。

いや何ひとつ情報がないし、入れる気もないので全部憶測でしゃべってますけどすいませんwwwww



魔のバンクーバー滑走順を克明に記憶している日本国内の真央ファンはおそらく買わないでしょうからねえ、この本。見たくもねえ、という姐さんのような人は他にもいらっしゃるのでは・・・。

オーサー大先生、キムチのあの悪意たっぷりの「世界よ、これがフフングだ!」を忘れたとは言わせねえwwwwあっ忘れてました?そうですか、当時からどうでもよかったんですかwwwそれは失礼www
あれは「キムチの内面が全部出ていた」究極のシーンでしたよねwwww
世界に流されて、あれで何かに気付かされた人も多かったのではないかと思います。
というかあれで気付かないって相当ピュア☆

問題の本が手元にないし、未来永劫見る気もなかったのですが、そういうミスを思いっきり平気でスルーするとなるとどんな間違いを流布し続けるのかわかりません。

発見された方は読者カードで出版社に問い合わせをしたそうですがスルーされているそうです。
版が改まったときに訂正されていたら良心的、そうでなければこの出版社は「スケートなんかクソどうでもええ、世の中ゼニや!ゼニやでぇ!」という会社なんでしょうね。

うーん、やだなあ。でもどのくらい間違いがあるのかブックオフにあったら立ち読みしてみようかな。でもやっぱりやだなあ。キモイもん。

まあね、姐さん自身もミス、間違い、うっかり、勘違い、ならびに誤解が少ないほうではございません。
このブログでもさんざんいろんな間違いをやらかして、その都度、教えていただいてます。ありがたいと思います。
何回顔を真っ赤にして足をばたつかせてきたかwwwビート板があったらハワイまで往復できてますwww
ああ、ひとごとでは決してないwwwこわいこわいwwww
誰も見てねえと思ってテキトーなことを書き散らすのはやめておこうwwww

※この記事、ぜんぜん裏が取れてないのですべてが間違っている可能性もございますが、「きゃーーー!!!!ひどいわ!ひどすぎるわ!!!!」と大受け思ったので書いてみました。

あれだけつきっきりで「スケートなんか大嫌いニダ!」「スケートが憎いニダ」「ウリはもうひとりのMAO」と言い出すキモい大変なのを調教指導してきたオーサー大先生を「時給」で雇っていた上に南朝鮮のテレビコマーシャルでオカマ丸出しの白塗りメイクで「ばきゅーん!」を一緒にやらせるという戦慄すべき大惨事を平然とやらかしていたキムチ陣営ですからねえ。オーサーも断れよwwwwwあんな黒歴史見たことねーわよ!あんたよく生きていられるわねwwwwwwwwwあたしオーサーに会うことがあったら「ばきゅーん!ばきゅーん!」と朝まで百万回クネクネしてみせるわよwwwww


オーサーがキムチと組んだことは人類に対する犯罪行為であり、そののちどのような善行を積もうとも姐さんからすると決して許されることではない、わけです。

でも、キムチといる間もオネエ特有の底意地の悪さと、ヘンに冷静に客観視できる醒めきったオトコの部分とがせめぎあい、結果、けっこうチクチクネチネチひどいことを言ったりしてましたよねwwww

そもそも「ばきゅーん!」をやらせたことそのものが、「このコってこの程度なのよwwww」ということのあまりにも明からさまな証明だったと思います。

だってスケートがちゃんとできるのなら、確実な足元と美しい動作と高難度な技術力で勝たせるはずですもんね。
キムチ姉さんにあったのはマスメディアを使った「嘘と捏造の印象操作」と「こけおどしの威嚇的なダーティマナー」と「ばきゅーん!」だけだったwwwww惨めだわ~。

偉大なレジェンド、あの浅田真央と対等に互角に戦えないことは最初からわかりきっていた。決して勝てない勝負だった。だからこその場外乱闘。

ルールを変え、スコアを恣意的に操作させ、マスコミを使って真央を叩いた。国をあげて「敵」認定し、徹底した洗脳を行った。
そうしなきゃ浅田真央には絶対に勝てなかったから。

真央は星のような人。ものすごい量の尋常ではない努力を黙々と積み重ね、「努力の天才」とコーチが舌を巻くほどの苦闘をひとりで続けていた。努力できたから、目指すものを決して見失なわかったから、だから到達できた人類史上初の大快挙をいくつも成し遂げている。
真央は努力し続けた。何があろうと諦めなかった。

キムチ姉さんは違いますね。劣化の一途をたどっていた。


本当に強い選手は場外乱闘が必要ない。真央がしてきたようにリンクの中だけが勝負の場。
努力と、技術が、表現が、点数にストレートに反映される、はず、だった。
それがスポーツの、はず、だった。

不当に盗んだメダルや点数など、何の意味もありません。
そりゃぁおソトのコーチにも「韓国以外では人気がない」とハッキリ言われますわよね。
「韓国でも人気ないわよ!」と言いたい南朝鮮の人も多かろうて。実際そうだし。

悲しいのは買い取った高得点をたてにして「ウリはすごいはずであって!」と尊敬や愛情やカネを強要してくること。勘違いしまくりですね。一位だからすごい「はず」。金メダルだから偉い「はず」。

いやいやいや、演技が残されてますしwwwwww
お前は何を言っているんだwwwww



キムチ姉さん、惨めですねえ。まあ当たり前ですけどね。嘘なんだもの、すべてが。
その嘘にまだしがみつかなければならない人生。そりゃ楽しくはないでしょう。
国がなくなるかってときにまだ不正に盗んだ五輪金メダルにしがみついてじたばたしている。
いいように誘導し世論を味方にしてきたはずの姉さん一党が自国民に今後どのように扱われ、どのような末路をたどるのかじっと注目しています。

光と闇のこれほどの対照をリアルタイムで目撃したこと。
そしてそれを自分の人生においてどのように位置付けてどのように考え、受け止め、動いていくのか。

あらためてフィギュアスケーターひとりひとりの生きざまと共に「己を振り返る」機会にしたいと思います。

まあオーサーもインタビューで「女子シングルでソチで一番良かったのはカロ」とかよくぞ言ったものだわねえwwwww
キムチ悲しい_________



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(23) | トラックバック(0) | 2015/02/08 12:33
コメント
「フフング」
大股おっ広げ(まっ!お下品)ガニ股でドスドス歩きながら肩を揺らして「フフング」…。あの時、頭の中で「何かに似てる…何かに似てる…。」と。ああ!朝青龍…。
夜想曲さんへ
お約束いくよー!せーの!
あやまれー!朝青龍にあやまれえええええ!www
この本を買う人って・・・
数週間前の新聞広告に出てましたね、この本の宣伝。
どういう人たちが買うんだろう?と考えてしまいました。やっぱりゆづファン?(まさか、アレのファン!?)
ゆづファン以外の人は、オーサーとアレがセットで頭に浮かびますものね。

ゆづファンって、この本に興味あるのかしら?まぁ、ゆづを『金メダリストに育てた』コーチの本だからね(私の感覚では、ゆづを育てたのは奈々美先生なのですが)ごく最近ゆづのファンになった人たちは、オーサーに対して抵抗感を持ってないのかも。
でも、古くからのゆづファンの中にはアレはちょっと・・・っていう人もいるでしょうね。
そういう人は、

ゆづとアレを一緒にしてはいけない
         ↓
だって、ゆづって日々努力・進化してるし
         ↓
それにハビエルだってオーサー門下じゃない
         ↓
ゆづのことが(愛情込めて)たっぷり書かれていれば、そんな些細なこと、気にしない♪購入決定!♪

って脳内変換するのかしら?(いえ、別にそれはそれでいいんですけど)

悪意のフフング。私、迂闊にもバンクーバー五輪のころはお花畑だったのよ~
SPで真央さんとアレの点差が5点もつくなんて何だか変?とは感じていたんだけど、シロートの計り知れぬところで、アレの演技のほうが質が良かったって、まんまと思い込まされていたわよ!キィィィーー!!
あのフフングも、「あぁ、この人、よっぽど自信があるんだな」と思って見ていたピュアな私のバカバカバカ~~(><)

そういえば、いつぞやの大会でキスクラの映像に、オーサーがハングル文字の入ったネクタイを締めていた姿が映ったのを、ふと思い出しました。どなたかのプレゼントかしら?

フフング
あの時のあの表情は今でもハッキリ覚えてますよ。OPのあの緊張感の中で何てイヤラシイ笑い方をするんだろう!と思いましたもん。まあ、すでに大嫌いでしたけどね。オーサーも共犯でしょ?あの頃のフフングの真実を洗いざらい喋って、懺悔でもしたら少しは見直してあげてもいいですけどね〜。(何様ですか!?)
真央ちゃんを苦しめた罪はとてもとても重いのです。真面目に取り組んできた選手たちにどれほど酷いことをしたのか・・・。フフングと共に天罰が下ることを祈ってます。

姐さん、私事に暖かいお言葉をくださりありがとうございました。読んだ瞬間泣きそうになりました。身も心も強くなって、支えてくれる全ての人に感謝してちゃんと生きていこうと心に誓いました。
フフング2
ひぃぃぃ!ごめんなさいぃぃ!
現役時代に、在日てよん記者に向かって「このキムチ野郎!!」と言ってくれたドルジ。ありがとう!心から感謝してます!
No title
うちの相方(韓国人)は、キムチ姉さんがTVに映るとすかさずチャンネルを変えます。「なんでこんなブサイクがTVに出ておるのだ!」という文句と共に・・・。
その辺はいい人だなぁと思いますww
私もオーサーとKYがセットで脳裏に浮かびます。
だからソチの時、同じチームJapanにこの人がいるのがもう違和感ありまくりでした。
オーサーもオーサーだよな!どの面提げて日本チームにいられるのやら。日本人の感覚じゃ信じられません
この本の中に、スペインでフィギュアが人気が出るよう働きかけて行きたいとか?orいく?とかいう主旨の記述があったかと…。私も立ち読みした程度ですが、少しそこのところが気になります。
No title
ダグワドルジ氏には“真央ちゃん!k国に負けちゃダメ!”tweetがあったのも
忘れてはいけませんw
今はモンゴルで蕎麦も作っております。
私はオーサーを許しません。たま~に“醗酵キムチと別れて憑き物が取れたよう”
とか言う人がいますが、あいつの本質は変わりません。
今だって陰で何をやっているかわかったもんじゃない…。
コーチとして有能?いや裏工作が上手なんでしょう?
私は確かに羽入君は今までよりはスケーティングも向上しましたがまだまだ
伸びしろがあると思っています。
本人これで満足しないで(キムチパイセンみたいに)Pチャンや小塚君並にツルツルになって欲しいと思っています。

余談ですが某番組で、居酒屋が羽入君の強さの秘密を聞かれて漠然と
“スタミナが向上”みたいなことを言ってまして…
その後に風呂上りのシェヘラを演じたフグリ姐さんが
“スケーティングが良くなってスタミナを温存できるようになった”と
丁寧に解説してくれました。
居酒屋よ、教え子をkに連れて行ってる暇があったらTVでもっときちんと
解説できるように練習でもしといたらどうよ?と願ってやみません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山犬さん達って……
姐さん、はじめまして。
ヨナったらついに捨てられましたか。
まあ、さもありなん。
私はむかーしオーサーが選手だった頃は好きでした。でも今は姐さんに同じく……。
ところで最近山犬の意見も聞いてみようとヨナファンのブログや応援サイトをいろいろ覗いてみましたが、「あらら~」という感じです。
ヨナの報道された発言の検証やヨナの動向を記録しているものはあっても、ヨナの演技のどんなところがどういう風に素晴らしいのかを掲載しているサイトがないんですね。
ヨナの顔写真を並べて「ヨナたんは昔から可愛い!」というはあるんですけどねえ。
「どうよ、このヨナの美ポジ!」っての殆どない。
悲しいですね、山犬さん達。
(日本の山犬サイトしか見ていません)
No title
私、オーサーが羽生君のコーチになったと聞いた時、美少年に傅くオバサン役のホモさんが脳内画像で飛び込んできましたです。
私、同性愛者にどうのこうのの意見を言うつもりは壱ミリも御座いませんので、念の為。
で、次に「スケ連はどう言う了見で(怒)」「オーサーはどの面下げて(激怒)」で御座いました。
シーズンが始まると、羽生君とハビエル君に嬉々として傅く風情のオーサーオッサンがテレビに映り、羽生君の銀河点www(情けなくって笑うっきゃないしょ)
日本スケ連は男子金メダルの為に真央ちゃんを人身御供に差し出したんだとしか思えなかったです。
決して羽生君の才能を疑ったりはしませんが、今の状態は才能を穢されているような気分になります。
次の冬季オリンピックが何処で開催されるか判りませんが(出来るって予定されてる国は言ってるけど)、私の希望はオーサーじゃないコーチと一緒の姿を見たいのです。でも多分一緒なんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
予想通りだけど
四大陸、客席ガラガラですね、男子シングル。

テン君大喝采はまあ韓国ルーツってことでさもありなんでしょう、
なんたってマネジメントがキムチ母の会社ですしねえ。

しょーまの演技の後映った観客席ではほとんどの韓国人拍手してない。
もうなんてわかりやすいwww

いいよ、そうやって見せてくれれば日本人はますますヒラマサ共催なんて
ありえない、資金援助もありえないって決意を新たにするから。

No title
テン君の演技は素直にすごいと思いました、というのを追記して
おきます。
ちょっと横ですが
姐さま。バルセロナの工場でオレンジ色の化学爆発が起きてえらいことになっているようですよ。

バルセロナはちょっと延期なさって、東京でゾエのリコール署名祭りでもいかがですか?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オーサーから見たら、韓国も日本も同じ国に見えてるのかな?と思ったことあります。海外の人ってアジアの国の区別がつかない(興味がない)とか言うし、韓国もわざと日本のふりするらしいし。韓国と日本、都市の名前で同じ国でしょ~って
思われてたりして。

さすがにそれは言い過ぎにしても、なんとなくおんなじように見られてるのかなと。
オーサー心の声「キムヨナに金メダル取らせたら、日本での受けが悪くなったわ。対抗意識が強いのね。それじゃあ今度は日本に取らせてあげよ~っと。日本も喜ぶだろうなぁそして韓国の時みたいにガッポガッポお金もうけ出来る~」
「日本に金メダル取らせたのに、イマイチ好感度が上がらないワ。何故かしら…。韓国では金メダル=スーパースターなのに。CM撮影、まだかしら?まあいいわ。キムヨナとは揉め事が絶えないけど、日本だとそんなことないし、何より金払いがイイわぁ~」
「あれれ~?韓国からのお金だと思ってたけど…あれれ~?やっぱり同じ国なのぉ~?」

…なんてね。
私の空想です。失礼しました~
メダリストブーケ
四大陸、まったくおもてなしの心の無い国だと呆れました。
会場がガラガラで、2日目は、あれ、入ってる?と思ったら、どんどんガラガラになって行く。出てないキムヨナのバーナーをあげて抗議してたり、
あのキムヨナシルエットも、フィギュアとは思えないポーズですね。
(それしか美しいポーズがないのでしょう)
そして今日表彰式のメダリストブーケに吹きました。何と地味な。
仏花かとつっこみたくなる。日本の大会のブーケはケーキだったり、扇だったり、羽子板だったりとユニークで素敵なのに。細かい所にも喜んでもらえるように考えてるのにね。だめだ。こりゃ!と思いましたわ。
ほんと墓花ブーケだった
オーサーが海の者でも山の者でもアジアの地図が解らない奴でもプーさんでもどーでもいいけど、キムとの黒歴史を生きてるうちにゲロって欲しいだけなのよ〜。ま、もし平昌開催できてまだハニュ君と組んでたら何かの御守りくらいにはなるのかな。将軍お毒味役みたいなのしてもらって。オーサー平昌に死す。(いや、ゲロってから氏んでけらさい)私が貴方に期待してるのはそれだけです。

ヨン大陸…あのガラガラ客席で
キムがどーだとかソチを忘れないだとか、虚しくないのかしら。
冊子もムダだなぁ…(苦笑)。
上海世選でもやるのかしら?
きゃ〜〜どの競技でももれなく世界に非常識をさらすのね〜〜。
隣の国でもあんな恥さらしは兄弟じゃないのだ!勝手に身内にするなゾエ!
日本の隣はアメリカ西海岸かポルトガルってことで。
おお、FAIR JUDGEMENTバナーをこわごわ挙げる日本のファンなんてむさくさ可愛いじゃないですか。
比べるなって(すいません)。

No title
表彰式で、他のメダリストに仲間に入れて貰えない選手が自国の選手だったとしたら・・・と考えた。
本当に可哀想を通り越して哀れ。
そんなキムヨナを自国の妹と言い崇め奉らないといけないなんて(笑)
まるで新興宗教。ワッハハハハ。
バカみたい
オーサーにしてみたら愛弟子は愛弟子であってそこに日本だの韓国だの関係ないのでは
いつまでもオーサーが憎いだの言ってるのは一部のネトウヨなマオタだけでしょう
まともな真央ちゃんファンはいつまでもこんなことを言ってる人達に迷惑してます
羽生選手のファンも同じです 金妍児なんてどうでもいい
久しぶりに来てみたけど相変わらず被害妄想に罵詈雑言垂れ流してるんですね
ここの人たちってバカみたい
フィギュアスケート競技をつまらなくしたコーチオーサー
わざわざ「バカみたい」なんて書き込みをしにくるなんて
バカみたいじゃなく書く方がバカなんじゃない?
ネトウヨ、マオタなんて言葉、本当(真)の日本人は
そんな言葉、使わないし意味不明。
羽生某もキム某もどうでもいい。オーサーもね。
フィギュアスケート競技をつまらなくしたコーチとだけ
認識してる、オーサーのこと。


No title
お困りの国の人たちのように、1000年恨み続けるって
いうのもまともじゃないとは思うけれど。

でも一部の日本人の、喉元過ぎれば即熱さを忘れる
お人好し事なかれ主義脳内お花畑気質が、今日世界中に
慰安婦像やら嘘捏造歴史やらがばら撒かれることを
許してしまった体たらくは、なんとも情けないね。

そういえば鶏は3歩歩けばもう忘れるという「鳥頭」なる
言葉があった。

「バカ」ってこと。


管理者にのみ表示