旧暦の「新年明けましておめでとうございいます!」



久々の更新でございます。
旧暦ですと今日が新年一日目。明けましておめでとうございます~☆

まあちょっと見ないうちに出ること出ることwww
南朝鮮の皆さんは悪あがきしまくりで大変ですわねwww

毎日の巡回先である「2ちゃん的フィギュアスケート」さんの記事
お衣装はキムさんの影響
もうね、リアルにレモンチェッロ吹きましたからねwww
せーの、
似てねーわよ!
なんかもう惨めで惨めでいっそKINODOKU☆

ロシア人が出ていない四大陸で「ISUは入れ替えが必要!」とか「うんこちゃんの採点見直せ!」とかいうプラカードが出たんですってね。ソチ五輪の演技を見直した結果、SP予選落ちとかだったらどうすんのよwww馬鹿ねえ~(鼻ほじ)。

スポーツ庁がちゃんと機能するのなら、バンクーバーの浅田真央の五輪金メダル奪還にもちゃんと着手できるでしょうし、ソチでISU側の「浅田真央には絶対にメダルをやらねえ」という固い決意に従ったクソったれ売国奴どももちゃんとあぶりだされるでしょう。
いいことだわ。くれぐれも性獣の橋本聖子なんぞを要職につけないでいただきたいものだわね。
ほんとTOKYO五輪で大挙してやってくるイケメンアスリートをかたっぱしから舐めまわす五輪本部長とかどうすんのかって話だわね。麻酔銃や投網が必要なんじゃない?というか性獣を引退させるのが一番いいと姐さん思うわ___

IOCもひでぇやらずぶったくりをしようとなさりやがってますし(敬語+罵倒表現www)

韓国で物議に! IOCが「あなたが知らない韓国」をネット上に掲載・・・その文章の内容とは?=中国メディア

「本当のこと」を指摘されて大激怒って一体どういうwwww

それからネズミ男ことゾエゾエのリコールですわね。姐さんこれには全力投入したいです。
ただし「その後」を考えると溜息百連発ってかんじですけど、しょうがない。

都民のことより南朝鮮の顔色をうかがう都知事はいらねーわよ、と声を大にして言いたいです。
ゾエゾエも「位打ち」されていることをすっかり忘れて大ハッスル(死語)しすぎでしょ。もういいわよ、組織票。

ということでいやはや、なんともあわただしい新年ですが引き続きよろしくお願い致します!

そうそう、姐さん講演会の予定と申し込みはこちらから~☆こちらもよろしく~!
O-ENN公式ブログ



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ


関連記事
日本人として生きるということ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/02/19 03:47
コメント
ヨナワナビーってyuna wanna beってこと??(笑)
ほんと、マジ吹いたわぁ~衣装の記事www姐さん、新年(旧暦)早々笑いをありがとう!
>全世界記者、余程ネタに困ったか?←って実に的を射ていますね。だって色しか共通点がないじゃん。
2ちゃんさんのコメ欄にありますが、シェヘラの衣装だって元々ミシェルのパクリですよね?そういえばミシェルとアレのシェヘラの演技を比較した、公開処刑動画があったような気がしますが。

>キム・ヨナのシグネチャ技術であるインナー・バウアー直後ダブルアクセル。
 パク・ソヨン、このような技術を自分のプログラムに入れました。
これ、あんまりやる選手いないですよね?(いや、いるのかな?)アレがやったら、インナー・バウアー → 2拍休憩 → ダブルアクセル(決して直後ではない)ってなるんだけど、それでも難しい2Aの入り方といえるのかしら?
いや、そもそもアレの技を真似している若手選手って見たことないような気もする・・・例えば、脚を後ろに逸らすだけのヘアカットスピン(レイバックスピン)とか。

それにしてもアレをむりやりねじこまなきゃいけないマスコミも大変だと思います。だってほとんどの人は言われなきゃアレのこと、忘れてるもんね。私なんかアレがソチ五輪に出てたことすら、忘れてたわ(実話www ところで、ソチの時のアレのプログラムってなんでしたっけ?)
あ~なんでしたっけ?
Glacier さまが、ソチの時のアレって何やったっけ?

っておっしゃるから何だっけ?って考え込んじゃいました…

モーゼしかおもいだせない


あとはPM2.5でやつれたウグイスを彷彿させる不思議な色の衣装…

食べてはいけない海藻みたいな色を着て、やたらくねくねしてたアディオスノニーノ。

エキシビジョンが、パカ子姐さんのイマジンをパクリ、衣装は真央ジュピター衣装の劣化パクりしてたような気もしたけど…

モーゼがあまりにも凄くてどんな演技だったかはまったく記憶がないですね~。
なんか、とにかくバンクーバーからみてかなり劣化したなぁ…。という印象しかなかったです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おしゃれチャーンピョーン♫
ソチでソト子のパッショネートでハラショー!な演技のあとに、賞味期限切れのピータンがもさもさ動いてるよーなのを見たような…。

ところで、みんなのJe te veuxマッチ〜が4月にプリンスアイスワールドに戻って来ますわよ〜〜きゃああ〜旧正月らしいめでたいニュースですわ。
やっぱりwww
>ねこひしおさん

でしょ?思い出せないでしょwww
日本中でどのぐらいいるのかしら?アレの演技をはっきり覚えてる人って?
そういえば、FSはアディオス・ノニーノだったか。私、てっきりレミゼだと思ってたwwSPのタクワン衣装(演技は忘れた)のほうがインパクトがあったかな?

銀メダルを獲得した演技よりも、その後の”モーゼ”のほうが印象に残るって、どういうメダリストなんだwwwあの『海が割れる!』シーンがあまりにも見事でwww
いや~、しかしあのエキシビに出席していた選手達・・・女子シングルの選手達がモーゼ様に道を譲るのはなんとなく分かるけど、ペアやアイスダンスの選手達まで!
アレと各国選手達の間で、よっぽどのことがあったのね、きっと。普通だったら、社交辞令でもメダリストを称えたりするでしょうに。

本来だったら、人が無視されるシーンって可哀想だったり不愉快だったりしますが、あの時ばかりは、フィギュア界に起きている理不尽なアレコレをよくぞ選手達が証明してくれたって思いましたね。

今日は浅田真央さんがソチで伝説の演技をして、日本国民を感動の渦に巻き込んだあの日から、ちょうど1周年ですね。あの時の感動の余韻が未だにはっきり残っています。本物の感動をありがとう!真央さん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございました!
Sさんへ

「生きていてどんなもんだい!」でいいじゃないでしょうか。

姐さんなんか「生きていて、てやんでい!」と思ってますよ。ありがとね。

管理者にのみ表示