3月21日(土)第八回FJM座談会



O-ENN公式ブログで第八回フェアジャッジングムーブメント座談会の参加者募集をはじめました。

どうも敷居が高く感じられているようですがぜんぜんそんなことはないですよ。
フィギュアスケートも含む採点競技全般の公正さを希望する方ならどなたでもご参加いただけます。
確実に姐さんがらみのイベントでは一番敷居が低いでしょう。
何しろ座談会ですから、皆さんと親しく膝をつきあわせてああでもないこうでもないと毎回にぎやかにやっています。
お好きなジャンルのスポーツの話、好きな選手、過去のドイヒーだった採点、などなどなんでもお話ください。
むしろすきを見て率先して割り込んででも話さないといけないくらいにぎやかですwwwイイネ!
毎回とても楽しいのでぜったい参加したい!と姐さんは思います。
専門的な知識は不要です。
ただ「採点スポーツは絶対的な公平性が前提となるべきだ」と思っていること、が参加条件。
だから今のフィギュアスケートの採点が正しい!と主張される方にこそいらしていただきたいですよ。
論理的整合性をもってご説明いただきたいからです。カモン!あきらめないで!www

3月はいろいろな行事がありますし環境が変わる方も多いのではないでしょうか。
お忙しいとは思いますがよろしかったらぜひ。

第八回フェアジャッジングムーブメント座談会



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ


関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/28 20:51
コメント

管理者にのみ表示