もしももしも巻きますが



舞ちゃんが結婚→んまあおめでとうございます!良かったですね!末永くお幸せにね!!!
真央ちゃんが結婚→半年くらい山にこもる。むしろ土に埋まりたい。というか誰かあたいを崖から落として!

落ち着きなさい!埋まるんじゃねーわよ!wwww

この差はいったいwwww

いえね、舞ちゃんが「真央が現役選手の間はグラビアの活動は申し訳なくて」と超絶ワガママ美ボディをご披露あそばされるのをご遠慮なすっていたと仄聞つかまつってですね、舞クンのたわわなボディに愚息も昇天的なありがたさをしみじみと感じつつ「えっ舞ちゃんまさかのカミングアウト(妹の引退的な意味で)」とウリの嫁の引退を予感してさめざめと泣いてしまったわけです。

うん、実に気持ち悪いね、自分!知ってたけどね!

そうよねー、舞ちゃんも真央ちゃんも自分の人生をしっかりと歩んでいるのよねー。

特に舞ちゃん。すんごくはっちゃけて見える過去の自分のことだって100%受け入れて納得できているからこそ、笑いに変えて人に話すことができるのよね。これはとても立派だわ。そしてとても強い人だわ。

と思ったわけです。泣きながらwww

嘘やいいわけのいらない人生はとても楽です。己を偽っているときこそが人はもっとも辛いものだと姐さんは思うからです。
自分は自分のままでいい。
ありのままでいいのだよ。と、舞ちゃんはきっとどこかのタイミングで「自分に対する本当の誇り」をしっかりと得たに違いありません。でなかったらあのように明朗に「あたい、ほんとにお馬鹿さんだったわね~☆」と笑ってはいられないはずです。

舞ちゃんは強い。自分で思っているよりももっとずっと、強い人だよ。しかも美人で綺麗で清潔で品があって、くっそ、彼氏は末永くもげろ!!!!!(最後落ち着けwwww)

そして舞ちゃん、真央ちゃんがお嫁にいく日がきたら。
なんかこう、小さいころから見てきましたし、二人の姿にずっと感動させられてきましたから、とても感慨深いものがあるだろうと思います。

できれば情報は小出しにしてもらえないかなあ。電撃結婚!とかになると姐さんの心臓が止まりかねないwwww
いやでも、あまり騒ぎ立てられずに、ご家族やお友達、ご親戚など「本人が」望む形で祝福してもらえるといいですね。

何よりも本人が望まないのなら今後一切の情報を得ることがなくなっても構いません。本当です。
静かに暮らしたい、と思う日がくるのならそのときは断じてそっとしておくべきです。
舞ちゃんも真央ちゃんも、お二人が幸せであることが何よりも大切だからです。

たわわなボディを見せつけまくってくださるのは止めないけどな!
むしろもっと!もっとだ!と思うけどな!思うだろう!思うだろう皆の衆!(机に登る)
我々は!舞ちゃんの!さらなる進化形を希望する!
舞ちゃん!(拡声器を取り出して)お願いです!網タイツはいてください!(美脚フェチ)

おっと思わず記者も興奮wwwww誰だよおまえwwww

と草を生やしてこう書いている間も涙がぶわーっとwwww

ああ!真央ちゃんが結婚する日。きっとくるでしょう。そのとき自分は????

恋しい人に失恋してしまったような、でも、とても嬉しくて、幸せで、ありがたくて、感謝でいっぱいで、だけど涙が止まらない、そんな一日になるだろうと思います。
同志がいたら巻きます失恋者のつどいを開催し、巻きますの映像を流して泣きながら泥酔したいですwww
ウリの嫁が嫁にーーー!と叫んでもその一日だけは阻止の声はかからないと思います。
むしろかけられないほどの大惨事wwww

いやいやちゃんと祝ってあげなさいよwwwwwしっかりしなさい姐さんwwww

ああ!今からこれでどうしましょうwwww

姐さんは姉妹それぞれがあったかい幸せな家庭を築いて楽しく楽しく喜びに満ちた暮らしを送るだろうことを信じてやみません。
そして姉妹でモナコ旅行をしつこく推薦致します。
モナコだ!モナコで出会いをゲットするんだ!

ネピアのティッシュで鼻をかみつつwwww目が!目が見えないwww涙が止まらないwwwwどんだけだよ自分wwwwwwww

そしてできることなら舞ちゃんもタレント活動と並行して本格的にリンクに戻っちゃくれないか。舞ちゃんのスケート、華やかでエレガントですっごく素敵だからなあ。群舞だけでなく個人プロもかぶりつきで見たいです。

舞ちゃんの良さ、真央ちゃんの良さ、ファンはそれぞれに好きで心から応援し続けていますよ。

だって何をどうしたってお返しできないほどのまぶしい輝きを見せてもらい続けたんだから。

本当に、二人が幸せにいきいきと活動を続けてくれることを祈ります。

Go Mai,Go Mao!!!!!!!!

スペイン移住だっつーのにビタイチしゃべれないままでゴキゲンな自分にじゃっかん引きつつwwwwwあ、移住は明日あさっての話じゃないですよ。引っ越しが決まる前に騒ぐのカッコわるいけど、騒ぎたいから騒ぎますwwすまんwww




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ

関連記事
浅田真央 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/02/28 21:33
コメント
真央ちゃん愛!!
姐さん様、初めまして!

いつも泣いたり笑ったり、考えさせられたりしながらブログ拝見しています!

姐さん様の真央ちゃん愛、相変わらずすごいですね!
確かに突然の結婚報道なんかがあったら、私もしばらくショックを受けそうですが、ご本人の幸せな花嫁姿を見たら、やはり嬉しくなるのかなーなんて思ったりもします。

ところで、住友生命さんのYoung Japan Actionプロジェクトをご存知ですか?

リンク↓
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/

若者の熱いアクションを真央ちゃんが応援するという取組みらしいのですが、大賞を受賞した活動に真央ちゃんも参加するらしいです。

と、いうことはやはり引退決定なんですかね…?

真央ちゃんの演技はショーで見ても素晴らしく、十分幸せを振りまいてくれていますし、あの厳しい競技としてのフィギュアの世界にまた戻るとしたら、それはそれで複雑な気持ちにもなりますが、やはり「引退」はかなり寂しい気持ちもありますね。。。

一ファンの我儘な意見でした~~(^^;)
No title
姐さん、お元気でいらっしゃいますか?

姐さんの真央ちゃん愛がよく分かります。
どんなに大切に思っていらっしゃるか・・・。
私は、それだけで胸が一杯になります。
つられて泣きます。
真央ちゃんがどんな方向に進もうと、応援し続けます。
沢山の愛情の光がいつまでも真央ちゃんに注がれるよう
願いたい。

姐さんにも、真央ちゃんと同じく幸せになってもらいたい。
そう、願っています。お体をお大切に!
そりゃあ好きですとも
同時代を生きることができてとてもとても幸せだった。
ただただ感謝です。ありがたい。

だからこそ理不尽に彼女の努力をふみにじる採点にはますます「是正を!」の思いがつのります。


管理者にのみ表示