「浅田真央のにっぽんスマイル」トークライブ



皆さんもう応募なさいましたか?

スミセイライフフォーラム 生きる
「浅田真央のにっぽんスマイル」トークライブ!

http://www.tbs.co.jp/radio/maosmile/

この記事を書いたらただちに申込みフォームから応募します!真央ちゃんのラジオの公開収録!参加したいです!
2015年4月18日(土)!
国立京都国際会館!

新幹線でGo!ですわよ!(≧◇≦)

。。。当たったらね!(*'ω'*)


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2015/03/11 03:18
コメント
No title
姐様こんにちは。
良い情報をありがとうございます!!
教えていただき、私もすぐに申し込みました。

春と京都と浅田真央っていいですねえ。
ゲストは
あの伊藤みどり(神)さんなんですよ!

京都在住でよかったです!
Re: ゲストは
> あの伊藤みどり(神)さんなんですよ!
>
> 京都在住でよかったです!

ぬおおおお!!!東京から申し込みました!

姐さんはみどりさんを神と位置づけ、ある意味で真央よりも崇拝しています。
だからこのツートップの対談は夢のような出来事です。

ああああああみどり様!!!!!写真集持っていこうw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
このブログを見て、応募しました。
今日、招待券が届きました。
奇跡が起こりました!!
情報をシェアして頂いたおかげです。
九州からですが、天使真央ちゃんに会いに
行きたいとおもいます。
ありがとうございました。
私にも奇跡が!
私も姐さんのブログから応募しました。昨日招待券がポストに!とっても楽しみです。主人と二人でマオマオしてきます。ありがとうございました。
Re: ありがとうございます!
おおお!すごい!よかったですね!すごい!!!!
生真央!生みどり神!九州からってすごい!
無事に楽しめることを願っています。嬉しいお知らせありがとうございます!
わたしまで飛び上がって喜びましたwwwよかったね!
Re: 私にも奇跡が!
わぁ!よかったですね~!!!
ちょこダーと一緒かい!ノロケかよ!www
よかったねえ、楽しんできてくださいね!
姐さんもひゃっほーい!となりました。嬉しい!おめでとう!
猪口
ちょく と読むのがホントらしいですけども
チョコの響きが可愛いらしいのでちょこって
書かせていただきました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントのTさんへ
コメントありがとうございます。
確認させていただきました。返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。
お志に感謝します。とてもとても嬉しいです。
どなたかに無事につながることを祈っています。ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
招待状
姐さん、ごぶさたしています。
我が家にもTBSラジオさんから招待状が届きました!!!
こちらで教えていただき
去年の姐さんに続き、真央ちゃんが京都まで出向いてくれるのですから
「行かねばなるまい!」
と応募しました。
人生、初、生、真央ちゃんです。
姐さん、ほんとうにありがとう!!!!!
ゲストが伊藤みどりさんとのことで、今から興奮しています。
Merryさんへ
ななななんですとー!!!
よかったですね!すごいすごい!ブログやっててよかった(笑)
真央ちゃんとみどり神という組み合わせ!
楽しんできてくださいね。
よかったですね!ひゃっほーい!

管理者にのみ表示