織田くぅ~ん!とスケートしながらクルージング



あれれ?意外に知られてなかったですか?
こんなすてきな企画があるようです。

織田信成が超豪華客船ボイジャー・オブ・ザ・シーズPRアンバサダーに就任!船内スケートリンクでアイススケート開催
http://www.oricon.co.jp/special/47716/?cat_id=2newsReco02

織田くん

こんな可愛いパパっている?wwww

写真がイイですね!w似合うなあ~
行く先がちょいとひっかかりますけども 船内で織田くぅ~ん!のトークショーとスケート教室が楽しめるなんていいですね!村主千香さんも以前は客船でアイスショーに出演しながら世界をまわっていたんですっけ。
いろんな国に友達ができそうでいいですね。

クルーズ中は穏やかな天気に恵まれることを祈ります。大揺れの船内でスケートなんて怖すぎるからwww
棒立ちなのに結果的に超絶神速度のアップライトスピンとかこわいこわいww




ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
織田信成 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/15 22:29
コメント

管理者にのみ表示