真央ちゃん、卒業おめでとうございます



真央ちゃん、ご卒業おめでとうございます。

ニュースを見たまわりの人がみんなニコニコ笑顔になって「よかったね」「おめでとう」と和やか幸せムードになりました。
ありがとう真央ちゃん。

おめでとう真央ちゃん。

お召し物がまたよかったですね~ お好きだというピンクと「藤色」そしてバラの刺繍ですか。
本当に綺麗で素敵でした。

あのちっこい ふわふわまおまおがついに大学ご卒業!
一億総親戚状態で今日は祝杯気分ですかねw

真央ちゃん、おめでとうございます。本当によくがんばってきましたね。立派でした。

取り上げられ騒がれるのをご本人が厭う気持ちがあるのなら本当に申し訳ないことですし、ご本人の意向を一番に尊重すべきではありますが、遠くからおめでとうって思わせていただきます。

深刻な真央不足の中、甘露のようなニュースでした。

真央の前途に祝福あれ!と祈り続けます。むしろいいことだらけの人生でしょう。常に常に感謝できる人だからです。

本当におめでとうございます。ああ、涙で前が見えないwwww真央!!!幸せにね!!!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2015/03/19 15:45
コメント
かわいかったですね。
着物、袴姿がよくにあって、こちらもほっこり、にっこり。
袴姿はりりしさもありいいですね。
こればかりはお隣は真似出来ないもの。もっといっぱい着てもらいたい。ショーで巫女真央がみたいなあとも思います。絶対似合う〜〜
真央ちゃん、ご卒業おめでとう!
真央ちゃんの袴姿、よく似合っていましたね。
色もピンクと藤色の組み合わせが素敵でした。
お母様もきっとお喜びと思います。
連盟は真央ちゃんを守るどころかまるで敵のように私には感じられました。真央ちゃんを守ったのは、姐さんをはじめ、真央ファンのブロガーさん達と真央ファンだけでした。
長い間、真央ちゃんの盾となったり、時には剣となって真央ちゃんを守って来られた姐さんにも「真央ちゃんのご卒業、おめでとうございます。」と申し上げたい。v-308v-300
御卒業おめでとう!
手相見姐さん、今晩は。お久しぶりです。
ネットニュースで真央ちゃんの袴姿見ました。桜色の袴よく似合っていましたね。
今後のことはまだ決まっていないとのこと、真央ちゃんが考えた生き方なら私は何も言わずに見守っていきたいと思います。
No title
本当に似合ってましたね!真央ちゃんの姿が見えるだけで和みます(*^_^*)
おめでとう!
真央さん、ご卒業おめでとうございます!
卒業式の着物のかわいらしいこと!(maomaoのかしら?)
真央さんの門出が幸多きものでありますように。
真央ちゃんめっちゃ可愛かったです( 〃▽〃)
話し方もゆっくりおっとりしててめちゃめちゃ癒されました(*´∇`*)
幸せ~(///ω///)♪
とてもキラキラしてました
真央ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
袴姿の真央ちゃんは、とってもキラキラ輝いていて
とても美しかったです。

これからの人生、幸せだらけですね。
本当に美しい人です。

おめでとうございます
姐さん、お久しぶりです。

真央ちゃん、大人になりましたよね。可愛い真央ちゃんから美しい真央さんになりましたよね。心の素、心の質が美しい人は顔の作りがとか、目の大きさが・・・なんてことじゃなく現れてしまうんでしょうね。笑顔も少し悲しげな顔もすべて美しいと思います。

真央ちゃん、卒業おめでとうございます。
これから、もっともっと幸せになってほしいな。
No title
真央ちゃん、大学ご卒業おめでとうございます。
大変美しい姿を拝見出来て嬉しいのと同時に、真央ちゃんの苦悩と努力の6年間を思ってウルウルしてしまいました。

最近の真央ちゃんの表情の変化に期待と不安が入りまじります。真央ちゃんは口にはせずとも心の中では決断されているように見えます。ただ神様が真央ちゃんをこれで完全に自由にして下さるのか、いつも心に引っかかるのです。真央ちゃん自身の表情にも拭いきれない何かを感じているように見えます。


管理者にのみ表示