うおおおお!!!THE ICE行くわよおおおお!!!!



神様仏様浅田様!(古すぎwww

大人なんだから記事の題名を「チケットが取れました」とか
普通にしときゃいいのにさ、もうダメ!嬉しすぎ!!!!!
きゃーー!!!!大変よ!チケット取っていただけたわ!
正確に言うと神のごとき慈悲の心でチケットを回していただけたわ!
自分じゃ何もしねえ姐さん怠惰すぎワロタwww
だって瞬殺なんだもの真央が出るアイスショー!!!
無理無理無理いいいいって金髪のデカいのが頭の中で言ってた
おまえヤなときだけ出てきて小躍りするんじゃねーわよ!

ああああああああ真央おおおお!!!
プロになって一発目のTHE ICEかしら!
てっきりもうやらねえんじゃないかってひとりで不安がってたから超嬉しいわ!

「お客さんを幸せにするために滑りたい」とおっしゃる浅田さんの滑りを!
神そのもののごとき奇跡のスケートを誇るこづこづを!
ああ!

そしてお願いメリル様!来て!来て!乗り物と一緒に来て!
たとえ髙橋とだって取り合うわよ!メリル様!
いや待て、デースケになら譲るわwww
つか彼氏他にいるもんな女神様wwww

姐さんの乏しい知識と経験から(いやそこは独断と偏見だろwww)真央は乗り物とアイスダンスどうよって思っててさ
そうすると女神メリルはデースケでいいわよ!と舌打ちしながらwwwおまえどういうwwww
それは妄想もいいところよねwwwwファンの人すみませんwwwww
カップル妄想ってあんまり好きじゃないんだけど(姐さんと真央とか、ほら許せないでしょ?www)
純粋に技量の点でこの構成ならたぶんイケるし
ものすごく面白そうだなって
でもメリデー組のリフトは大変そうよ、こっちはリフトなしでもいいんじゃない?
ショー用に組み合わせをやってくれないかなあという遠すぎる憧れを夜空の星に祈る日々です
でもバトルとも滑るのよね、真央ちゃんは?
ああ!どうしよう。いろいろ考えると嬉しくて困っちゃう!
プログラムは何を持ってくるのかしら!?
真央ちゃんはいったいどんな演技を見せてくれるのかしら!
舞ちゃんも出てくれるの?まさかのミライちゃん投入とかあるのかしら?

さらにはファンのアンケートでかなうのならば「国籍を変えた美女とミスターサンシャインを!」と主張したいものであります!あんな組を堪能しないのは惜しすぎる!ミスター!ミスターサンシャイン!
東スポさん一面に掲載された奇跡のミスターサンシャインよ!wwwww

つか手が震えるwwwwwマジで?マジでいいのかしら?真央を見られるのね!!!!!

ひゃだ!ひゃだ!嬉しいわ!

これまであまりにもいい席でばかり試合もショーも見てこられたもんだからさ、
浅田を好きな皆さんのためにアタイは身を引くわ・・・つってショーも行ってなかったのよね
だけど本当は見たかった。すごくすごく見たかった。
真央の演技と真央と一緒に素晴らしいショーを作り上げる出演者と
そして真央を愛する皆さんと一緒に過ごしたかった。
だから嬉しい!
偶発的に降って沸いた奇跡のごときありがたいお申し出に飛びついたわよ!wwww

真央 愛してるわ!!!!!

チケットまわしてくださるって方と一緒に行ってきます!
え?おまえなんか知らねえって?そんなことおっしゃらず!
「こっちじゃない?」ってことごとく正反対を提案するから
姐さんの主張と逆の方向に行けばバッチグーよ!チョベリグよ!

ああああ 嬉しすぎます!!!!
ブログで叫ばずにいられなかったwwwwほんとすみません
真央おおお!!!
こんなにもありがたい喜びの中ですらとんでもない提案を忍ばせずにはいられない姐さんを許してwwww

嬉しいな♪嬉しいな♪
楽しんでこよう。いっぱい応援してこよう。

行ける皆さん!楽しみましょうね!
行けない皆さん!なんとか興奮をおさえてレポするわね!
ああ!7月!待ち遠しい!
今発表されているキャストだけでも幸せいっぱいなのに
これから発表があるたびに「きゃーー追加よーー!!」って騒げるのねwww

神様ありがとうございます!
とってくださった方ありがとうございます!ありがとうございます!
嬉しいです!!!!!

真央!真央!真央!!!!!!(やかましいwwwwww)

その前に京都よ!ラジオよ!姐さんの神様、伊藤みどり様と真央よ!
きゃーーー!!!!!
どうか当選していますようにーー!!!!!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2015/03/22 10:51
コメント
よかったですね(^^♪
手相見姐さん、今晩は。
THE ICEのチケット手に入れることができたんですね。羨ましいです。
じっくり楽しんできてください。
アイスショーの感想待ってます。(^◇^)
おめでとうございます〜!
うおおおおお!裏山裏山!
ね、姐さん、4都市で開催あるけど今んとこ発売の始まってる名古屋に行けるって事ですかね?
勝手に名古屋だと思ってコメしてしまいますよ。
真夏の名古屋は熱いっすよ!
私も昨年のモリコロ体験翌日に、
真央ちゃんも初詣でお世話になってるんだもんお礼に行かねばならぬぬぬ…と熱田神宮にお参りしましたが、道中灼熱でしたもん。
←神社は素敵でしたし、名古屋コーチンが門で送り迎えしてくれてラブリーでしたけど♡
地元大阪より暑くておばちゃん倒れるかと思ったわ。まったくの平日だから通勤通学の人熱にもやられる〜。でも、真央愛があれば平気よ!まおちゃあああ〜ん!(ウリの嫁を求めてもはや恋の病だわ)
喫茶店で豪華なモーニング食べて、きしめんと手羽先食べてきて下さいね!(ベタすぎるし食べてばっかだけど)
実は仙台とか札幌なのよ、だったらすびません。はい。

私の地元の大阪は何故だか発売が5月。何で?何で?高橋さんとか大輔さんとかにスペシャルゲスト交渉してくれてるから?わくわく。(あくまで個人的希望による妄想です)
仙台は「金メダリストがスペシャルゲストらしいよ〜」って噂にH君ファンがドキがムネムネして挑んだら、スケ連副会長の姫が出てきたりしてきょわわ〜。(これまたあくまで個人のドイヒー妄想です)

めでたい気分のお茶をにごしてしまったごめんなはい。
リニモのTHE ICEプリカはぜひ
GETして下さいね、きゃっほ〜楽しそう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
京都もね
キャー姐さん良かったですねー
ピロコ様の言う通り、真夏のモリコロの暑さときたら、まあ・・
帰りのリニモのチケットも買っておくとスムーズですよ。

京都、私も応募してますねん。
京都でお会いしましょう!
(抽選に受かって気でいる私。真央ちゃんとみどり様と聞くだけでハイテンションなのよぉぉぉ)
多分一度しかコメントしてないからかHN忘れましたがモリコロなら…当日はTHE ICEに行かれる方用にリニモは往復チケットが売ってますよ~(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。その件です~本当に言っている途中からこれはまずいと思いつつ。。。申し訳ありませんでした。
こちらこそ御参加ありがとうございます。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
裏山でございますー!
真央ちゃんをこの目で拝めるならばどこへでも行きたいってマジで思っている私。
やはりTHE ICEが一番よいですかね?
さらに拡大して全国で毎年やって欲しいです。
できればロッテやあっち系のスポンサー抜きで。
姐さんと一緒にショーを観られるなんてそれも裏山だわ!
今年行かれる皆様が当日の体調バッチリですごーく楽しめるようにお祈りしています。
レポが今から楽しみすぎて息が苦しいwww

No title
こんにちは!
THE ICE行かれるのですね~!羨ましいです!!
楽しい感想お待ちしておりますね♪

乗り物と真央ちゃん...もよいですが、私は大好きな小塚と大好きな真央ちゃんが組んでアイスダンスに転向すればいいのに!ってず~っと思ってます...こづまおルパン以降(笑)
うらやましー
姐さんおめでとう。いいですねえ・・。

心から羨ましいです。存分に楽しんで。レポもよろしく。

みどりさんとのトークも夢のようですね。
私もフィギュア熱はみどりさんからなんです。
行くことはできませんが放送は絶対聞きます。

姐さんは当たるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示