ごまかしは、きかない-2



会話マイスターのシュガー先生いわく、「モノクロはごまかせない」。

ほんとだ!すごいよ!やってたら止まらなくなったよ!

素人の姐さんですらただちにわかるヤバさだよ!

きっとプロからしたら姐さんにはわからない「キムの素晴らしさ」が山盛りなんだろうね!
だからあんな点が出るんだよね!


キムさんを擁護しようとしてとち狂い、結果、背中から思いっきりぶっ刺したことで有名な城田憲子氏の通称「腐った目」は今どうなっているのでしょうか_____

セピア変換いいね!わかりやすいね!
ソチ前にさんざっぱらキムさんをアゲようとして結果、「欠点羅列」という大技を公器である新聞で連載しちゃったことでおなじみの城田憲子氏、いやーーー、気に入らない選手は自国のエースでも「嘘を流布」しまくりんぐ☆でしたよねえ。

すごいなあ(ほめてない)。

kkkjump_2015032302060786f.jpg

んじゃ、気に入らない選手には徹底的な攻撃を加えるこういう人って「オキニのあの子☆」にはどういうことをするんでしょうね。
ファンはもっと震え上がったほうがいいと思うがどうだろうかwwwwwwww

それはさておき。

わぁ!すごい!

比較

比較-2

比較-3

比較-4

比較-5

顔に注意もやると「何この間抜けヅラwwwwwww」って下品になりそうだったからやめとくね!(書いてるしwwwww)

他にも指摘すべき点がうんざりするほどあるけど、きりがないからやめとくよ!

そして俺たちのタラソワ先生が「ソチのアレ、うちのおソトと比べるんじゃないわよ!比べるならコストナーと比べなさいよ!」とのたまっていたから、後でカロと比べてみるよ!

モノクロやセピアだと惨めさ百万倍だから大爆笑泣き笑いになるかもしれないけどやってみるよ!

プロってすごいね!キムのときだけ重箱の隅をつつくように「いいとこさがし」をしまくりだね!

選手によって判定基準が全然違うのってスポーツじゃないよね!

公益財団法人日本スケート連盟副会長の荒川静香
ファンに対して
「ルールなんか勉強するんじゃねえわよ!」と正面切って啖呵を切ってたけど、どうしてなのかな!なのかな!

不思議だね!!!!!!!不思議だね!!!!!

不思議だね!!!!!!



ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナと他選手の比較 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/23 01:11
コメント
No title
本当にごまかしはきかないですね。
色んな事を知らないせいかもしれませんが、不思議に思う事
があります。
なぜ、スケ連の方は、世間に向けてまでも浅田選手の事を貶すコラムなどを書くのでしょうか?
普通だったら、日本を代表して頑張っている選手にエールこそ送っても貶すようなことは書きませんよね。
そういう事を書いたら、自分の品格を下げている事に気がつかない程に、浅田選手を貶さなければならない意図は何だったんでしょうね。
それなりの立場でありながら、選手の気持ちまで、考えるゆとりがなかったことを考えると、何とも言えない気持ちになります。城田と言う方は、新聞に載せたあのコラムが浅田選手を悲しませ、落ち込ませる内容だという事に気が付かない位の方だったのですね。また、どう見ても浅田選手の方が金妍児より美しい演技をしている事すら分からない位のかただったんですね。浅田選手がどんなに辛い、悲しい選手生活を送っていたかと思うと可哀想でなりません。
良く、耐えたと思っています。
なぜ、あんなひどい内容のコラムが書けたのでしょうか?
一体、なぜ? 凡人にはその心境はわかりません。
ただ、そのような人にはなりたくない!
ずっと、ずっとこの事を不思議に思っています。
姐さん、はじめまして。
姐さんのブログを拝見させて頂きながら世界フィギュアを観てます。
トゥクタミシェワ選手がトリプルアクセルを決めて興奮しながら書いております。
トリプルアクセルを決めてミスのない演技をしても、キムチさんのくねくねうっふんバキューン演技より得点が下なんて、有り得ません。
世界女王はトリプルアクセル含めた超絶演技をした選手こそが相応しいと、改めて思いました。浅田真央さん以来のトリプルアクセルに興奮してしまい、浅田真央さんのフィギュアスケートに対する思いや、更なる高みを目指す精神が、若い選手たちにしっかり受け継がれていたんだなぁと感動しました。支離滅裂な文章で申し訳ありません。これからも姐さんのブログ楽しみにしております。

管理者にのみ表示