3/25-28世界選手権への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート(ニコル @steplevel5さん編)



ニコルさん、いつもありがとうございます!
記事にするのが遅くなってしまって本当にごめんなさい。
素敵な企画をコメントでお寄せいただきました!


2015/03/20 ニコル @steplevel5さん

提案:3/25-28世界選手権への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート

お姐様
 
いつもお世話になります。今年もこの季節がやってまいりました。

ツイート班の皆様
 世界選手権への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイートを提案致します。
今回は4日間実施します。ご都合のよい日時にご参加頂ければ幸いです。

3月25日(水) 10:30 – 10:36
3月26日(木) 11:30 – 11:36
3月27日(金) 11:30 – 11:36
3月28日(土) 11:30 – 11:36


詳細はこちら⇒ http://steplevel5.exblog.jp/23724972/ 


企画を練り、こうして世に問い、皆さんよろしかったらぜひ一緒に!と呼びかけていただくこと。
本当にありがたいと思います。
姐さんもぜひ参加したいと思います!
その間はいい子にしてるからね!wwwww

ニコルさん、どうもありがとうございます!レッツつぶやき!


女神と乗り物は今回のワールドには選手として出場はしませんが、会話マイスター、シュガー先生のお言葉で時ならぬモノクロ・セピアブームなう、なので画像を貼っておきます。

美の極みなり~あぁ~

嫁と乗り物


ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
チーム・公正 Twitter班連絡用 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/03/23 01:46
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示