提案: 国別対抗戦への一斉ツイート@ニコルさん



いつもありがとうございます!国別対抗にあわせた一斉ツイートの連絡をニコルさんからいただきました!

※期間内はこの記事がトップにくるようにしておきますね。



2015/04/12 ニコルさんより

提案: 国別対抗戦への一斉ツイート

お姐様、いつもお世話になりますm(_)m

ツイート班の皆様 

今シーズン最終戦・国別対抗戦への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイートを提案致します。(今回は3日間実施!)
賛同頂けましたら、無理のない範囲でご参加をお願いいたします。

4月16日(木) 15:15 – 15:21
4月17日(金) 16:00 – 16:06
4月18日(土) 15:15 – 15:21


詳細はこちら ⇒ http://steplevel5.exblog.jp/23903616/

ニコル @steplevel5 


短時間だけぱきっときりっと行うのがイイですね!ぜひ参加したいと思います!
ツイッターアカウントをお持ちで趣旨をご理解いただける皆さん、よろしければぜひ~☆

ニコルさん、いつもありがとうございます。楽しく実施できますように!

flag.jpg




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
チーム・公正 Twitter班連絡用 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/04/14 00:00
コメント
お礼
お姐様、記事にして下さり有り難うございますm(__)m
出場選手は限られますが、今までの試合で発揮できなかった力と技が出せますように、そして怪我なくシーズンを終えられますよう 願っております。

雨が続きますが、お姐様&皆様 お体大切になさって下さいまし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今、真央ちゃんの作品の数々を観ていました。
やはり今日も見ていて思うのは、真央ちゃんの演技そのもの以外に特に優れていると思うのは、真央ちゃんの選曲です。

フィギュアスケートが何となく全体的に野暮ったいイメージがあるのは衣装や振り付けの問題もあるけれど、やっぱり選曲にセンスのかけらも感じられないという原因があったからだと思うのです。特に今年度からのボーカル入りが導入され恥ずかしくって見ていられなくなりました。ボーカル入りが認められてそれを最大限に生かそうとするならば、もっと頭と心を使って考えろ!と言いたくなります。いっそのこと無音状態で選手の皆さん滑って欲しいです。

管理者にのみ表示