ISUに望むこと



・実際の演技とかけはなれた点をつけないで。

・なぜその点なのか説明して。

言いたいことはいろいろあるけど、とりあえずこの2点ははずせないわね。

いまさらの言論封殺とか意味なくね?
だって観客も演技を見てますんで、当然疑問に思いますし。





↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
ISUの諸問題 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/04/18 03:36
コメント
伝えられないかもしれないけど、私の気持ちを伝えます
意味不明のタイトルごめんなさい。
私は誰のファンというわけではなく、フィギュアスケートが好きな8/14日生まれの獅子座の女です。
謝れ!全世界の8月生まれと姐さんに謝れ!

姐さんは個人的感情で記事を書く方ではないと思ったのでコメントします。

男子では小塚くんの滑りが1番好きです。高橋大ちゃんのエロさも・うっ、ってのも好きです。最近は、まっちー語が恋しくて、まっちー語くれくれっっ…禁断症状です(笑)
私は…被災地出身で小さい時から結弦くんを見てきてるので、彼のことは好きだし応援します。他のスケーターとは違うものを持っていて、いつか必ず世界のトップスケーターの仲間入りをする・してほしいと思いながらも、まだ天下を取らせたくないという思いもあり…
年齢を考えれば、技術を磨き表現力を身につけなければいけない大事な時に、彼につく点が気になったりしてます。

できることなら、もう少し、大ちゃんやあっこちゃんなどと一緒にやって学んで欲しかったなぁと思います。願いが叶うのなら、もうちょっとだけ、真央ちゃんや小塚くんから教えてもらえたらなぁと思っています。そして、体のこと…ケガがないようにと祈るばかりです。守ってあげたい、連盟の方の言葉を信じたいです。
真央ちゃんのように多くの人に愛される真のフィギュアスケーターになりますように‼︎

フィギュアスケートがビジネスっぽくなっているのに嫌気がしたり、特定の選手ばかりを取り上げるのもどうかと思うけど…
フィギュアスケートが好きだから!
だから、こうして姐さんのブログに書いちゃいました。

安藤元選手の記事も読みましたよ。安藤美姫へ、こんな愛のある記事を書ける人はそうそういませんって。

キムヨナの記事は…笑えます。笑ってはいけないけど、楽しみにしています。

うまく伝えることできるかわからないけど、これが私の気持ちです。読んで頂きありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 問題の2点
非公開コメントのあなた様へ。

もちろんジャッジの匿名性廃止は必須です。
それからコンパルソリーの復活も希望したいところですね~。

ご指摘の件ですが、まあ昔からそういう人ですよ。勘違いぶりはジュニアの頃から変わりません。当時のインタビュー記事などでもすごいことを連発しています。だからそういう人ばかりがまわりに残るんですね。今ちやほやしている人を見ればわかります。普通は避けたいと思うすごいメンバーばかりですwww

管理者にのみ表示