「ミキナンデス」が、やばいンデス



「相手にしないのが一番の対応策」と書いてからずいぶん時間がたちました。
そうです、あの、元・安藤美姫さんことミキムチさんです。
「かまってもらいたい」「憎まれていてもいいから忘れられたくない」という行動原理を持つ人には「無視する」以外になかなか有効な対応手段がありません。
かまえばかまうほど踊り狂う可能性が大きいです。
こういう、「常に被害者でいたい」人間にかかわったら確実に損をする。
わかっちゃいますが、ちょっとシャレにならないことをこの方、やらかし続けています。

スペインの男子シングルス、このたびユーロとワールドで優勝なさったファビエル・フェルナンデスさんという方がいらっしゃいますね。

で、この人のプロ彼女、というか、ミキムチがプロ彼氏になってもらっている彼に危害が及ぶことをやっています。これはただちに対応すべきです。

ミキムチは、フェルナンデス選手のSNSアカウントに自由にログインすることができ、そしてフェルナンデス選手になりすまして発言を繰り返しています。

これは、「独特の、世界でただひとり、元・安藤美姫だけがする英単語のスペルミス」や「SNSへの投稿時間」や「確実に元・安藤美姫が自分で撮影したと裏がとれている自分の画像をフェルナンデス選手になりすまして彼のSNSに投稿する」というようなあまりにも稚拙で馬鹿な状況証拠を連日積み重ね続けているがゆえに、「確実に黒」と言い切れます。

これで黒ではなかったら、「ユーロのキスクラにいて、生中継されているフェルナンデス選手の手はからっぽなのに、彼のSNSアカウントが”いいね!”をしはじめる」という悪夢のような出来事の説明ができません。そんな超能力があるのならあんたスケートなんかやってる場合じゃないわよ!別の意味でテレビに出れるわよ!ジェームズ・ランディに挑戦しなさい!姐さん英語の推薦論文くらい書いてあげるわwwwwwwランディ氏も8月7日生まれ仲間よ!wwwwってどうでもいいわwwww

SNSの管理者を他におき、この発言は本人です、これはフェルナンデス選手自身の投稿ではありませんと明示するのなら何ら問題はありません。けれども元・安藤美姫は「フェルナンデスとして」他選手や一般人にからんでいき、「フェルナンデスとして」問題を起こしています。

これは非常に危険です。

げんに、フランスでテロがあり、実際死者が出て国際間の緊張が高まる中でフランスでは大人気だというアニメのキャラクターが、帽子をとって犠牲者への哀悼の意を表して花をたむける、という大変痛切な悲しみをこめた画像に対して、「フェルナンデスのアカウント」が「好きなアニメ!××(キャラの名前)!(複数のハートマーク)」という大変にたわけた発言をしてしまった。
これがもしも本人だったらさらに愚かきわまりない、そして問題に満ちた発言です。
そしてミキナンデスだとしたらもっとヤバイ。これがどれほど愚かで危険に満ちた発言か理解できていないからです。

外からは「なりすまし」だとはわからない。
「フェルナンデス選手が」無神経に人の神経を逆なでし、
人死にが出た大変な惨劇を愚弄していると思われてしまいます。
「フェルナンデス選手が」嫌われます。憎まれます。攻撃されます。
本人のしたことではなかったとしても。

なぜか元・安藤美姫を「フェルナンデス選手のほうが」一方的に熱愛しているかのごとく、矛盾に満ちた論旨でかばい、過剰に持ち上げる発言を、学校で英語を必ず習い、スペイン語と同様に日常で使用しているはずのスペイン人のフェルナンデス選手が決してしないであろうぐちゃぐちゃな謎エーゴ(いやホントなんです、姐さんでもわかるくらい、めちゃくちゃなんです!)で世界に向かって大々的にするのも問題ですが、「フェルナンデス選手として」このように狂ったふるまいをしてしまうのは大変にまずいです。

便宜上、ミキナンデスと記載します、は、世界情勢に大変にうとく、スペインにとっても決して他人事ではないテロに対しアホの子発言をしていますが、この無知と勘違いと非常識ぶりを見るからに、このまま放置しておくと必ず今以上の大問題を引き起こします。カシオミニをどれだけ賭けても勝てると思う。怖い。まずい。

ただでさえネット中毒でヤバイのに、「フェルナンデス選手として」ふるまうことに憑りつかれている。
そしてこのように非常識な人間が「自分の意のままにならない状況」に出くわすと、それに直面することなく「非を外に探す」。フェルナンデス選手を道連れに、いいえ、彼だけを地獄に突き落とそうとしない保証はありません。

悪しき前例があります。南里選手はどうなりました?
夢だったコーチになることを阻害され、住まいも職も奪われるようにして去っていった。
あれほど素敵なスケーターを我欲のために残酷に犠牲にする人間です。

非人間的な振る舞いを既に彼女はしています。してしまっているんです。

ミキナンデスは、いまぁ~す!

これは、ぜひ否定されてほしい主張です。

できないでしょうが。



ネットでは、ミキムチ化したこの元スケーターを悼む人もまだいます。ミキムチのすべての、というのが不正確ならば、不特定多数の無数の目と手を駆使し彼女の活動のほぼすべてを網羅して、東で嘘をつけば言って裏付けを取って訂正をし、西で人を傷つければ、トリノ以前の発言を思いだし、と、とにかく「安藤美姫”選手”の名をこれ以上自分で穢すのはやめてほしい」から「どこまで勝手に自分で転がり落ちていくのか見届けるw」まで、さまざまな立場から観察が続けられています。

なんというか、背筋が凍りつくような非常識と無知の数々に、姐さんもだんだん怖くなってくるほどです。

「 こ の 人 、 真 性 な ん じ ゃ な い ? 」と。

とにかく常識が通じません。

ユーロチャンピオン、ワールドチャンピオンとなったフェルナンデス選手のふりをしてイスラム圏の人のSNSに不用意な発言をした場合、暗殺対象にならないとも限りません。

このまま「ミキナンデスが」ファンや他選手など「そのアカウントの発言者が彼本人だと思っている人たち」を傷つける言動を繰り返した場合、ダメージを負うのはフェルナンデス選手です。

姐さんは非常な危機感を持っています。



ネット上には「安藤美姫やらかし履歴」が拡散されまくっています。すべて本人がしたことです。うかつにも、不注意にも、カネに目がくらんで。
たとえば子供の名前(通名)を出してしまったこと、「パパラッチやテロが怖いんでぇ~」非公開にしていたはずの顔写真すらもミキムチは売ってしまった。
「誰にも望まれない子だ」と一度は母親の意志により中絶されそうになった事実をお子さんが知ったとき、どれほど傷つくか、本人に決定権がないまま顔と名前を出されてしまい、これほど非常識かつ残酷な身勝手な人間を母に持つ、という過酷な試練をお子さんがどう思うのか、想像することができないミキムチです。

「設定一覧を紙に書いておけ」と既にトリノのころから言われていました。今はもうさらに輪をかけてめちゃくちゃです。その場の空気で適当な嘘をでっちあげ、日付や行動や発言が次々に二転三転する。もう自分でも何が本当で何がそうでないのかわからなくなっているのではないでしょうか。

加えて異常なまでの自己中心性。過剰な自分上げと他人サゲ。仕事をくれた当の相手すら馬鹿にする。触れるものみなディスらずにはいられない偏ったものの見方。

とうとう、世界でたったひとりだけ「安藤美姫と結婚する」と(ブログのネタで)言ってくれたあのフモさんすらネタにしなくなってきた。おそらく「マジでヤバイ」ということなのでしょう。

マジでヤバイ。マジで。



なんでこんな得手勝手が許されているのか?
需要もないままあちこちのテレビ番組に出て、スケート教室で先生をしたり、各種イベントに出られるのか?

理由はこれしかないと思います。
ラジオの書き起こしなんですが……


miyearnZZ Labo
玉袋筋太郎 宇多丸 安藤美姫出産ニュースにコメントする

http://miyearnzzlabo.com/archives/15733

(町亞聖)はい、ということで今週はね、安藤美姫さんの出産の話題でもちきりでしたけど。まあでもTBSが実は先に取材、先行させてたというので、ちょっと悔しいかなって感じは・・・

(宇多丸)やっぱり大問題って感じですか?

(町亞聖)たぶんこれね、相手との信頼関係なんで。テレ朝が先に『オンエアーしていいよ』ってきっと安藤さんにOKもらったってことなんで。まあ、しょうがないですね。

(宇多丸)あー。

(玉袋筋太郎)しくじってるけど、安藤さんのケツ持ちがデカければ大丈夫って話ですよ。


イベント会社CICのお社長様、真壁某氏は元電通マンで、伊藤みどり神が引退したときアイスショーで全国をまわるために会社を興したと聞いています。時期的には確かにそのくらいです。
スケ連の公認ファンクラブ「アイスクリスタル」もここが運営していますよね?
スケ連と一蓮托生のオッサンであり会社です。
そしてスケ連は電通とズブズブです。

ミキムチのジャーマネ氏がアレだったり、とにかくこの世のダークサイドのすべてがズルズルと手繰り寄せられそうな、「なんでこんな不愉快で馬鹿で無知で俺が俺が俺が俺がのオバサンに”オシゴト”が途切れないの?」と考え出すと「さすが自称ダークサイドの人」と思う他ない闇が一面に広がっています。

あ、あちらさん陣営は自分たちのことを闇とは別に思っていないと思うので、姐さんみたいなごく普通の一般人からすると「ミキムチの謎の特権意識はやっぱり真壁CICの愛人だからなんでしょ?」と思えてしまうんです~と訂正しておきますね!「だからあんなに肥え太ったプロ意識のかけらもないダルダルボディでニタニタ出て来れるのよね?」「驚きの減客力をまさかこんな最短時間で誇るようになるとはwww」「うはwwwミキナンデスwwwwこの誤字を検索すると唯一無二www」とかそういうことになるンデス!

いや、もうコトは冗談じゃすまないです。

おフェラ!あんたほんっとに糞ったれオーサーが言う通り「谷底に落とされたらそこで楽しく暮らす人」のままでいいんかい!上を見なさい、上を!

ミキムチはね、姐さんもうずいぶん前にブログにも書いたけど、「反社会性を増すだけ」なのよ!あんなもんにかかわっていたらダメなのよ!
姐さんは、あなたのことはひとつも好きになれないし、バルセロナのGPFのショートでミスった瞬間にだらーーっと体中から力が抜けて「観客とジャッジに媚びる」ことしか考えない動きを始めたことを一生忘れられないくらい、惨めなザマだと思ったし、「そもそもイケメンなのか???」ってところから話をはじめてほしいけど、でも人の好みは好きずきでしょ!

オーサーのところに行った時点で姐さんはそのスケーターに見切りをつけるし、実際、あそこでは人として一番大切な何かを確実に失うと思うから本当にバカね、気の毒ねって思うけど、キム・ヨナと組んで何をし続けてきたのかわかっていて行ったんだから、それはあなたの人生よねと思うのよ。
別に責めない。あなたの選択よね?だからやったことの帳尻合わせはオーサーではなく「あなたが」するんだけど、覚悟の上よね?と思うだけ。

氷から降りてからの時間のほうがきっと長いだろうと思うんだけど、オーサーと組んでいたという事実は決して消せない。

インチキカネメダリストを無理やりねじこんだオーサーを師と仰ぐ人生がろくでもないものにしかならないということだけは保証する。だって「不正をしてでも勝てばいい」「ズルをしないほうが馬鹿」「ISU特別強化選手にさえなれば後は手の抜き放題」「回りきって転倒(笑)」「不正の証拠は本人の演技」でいい、という選択は姐さんどうあっても支持できない。

実際、このまま黙って放置して、そして取り返しのつかないことになったって「あんたがヌルいからでしょ」「元・安藤の非常識さをナメんなwwww」ってこともできるんだけど、

でも、

ミキナンデスはヤバイんです!国際問題に発展しかねない!!!!!

そしてこれだけド真黒なのにどこも何も取り上げないのはバックがデカいからなんでしょ_____



でも、姐さんは人間への警告は二度まではすることにしています。
ただねえ。誰に言えばいいのかわからねえwww
とりあえずスケ連の中の黒そうな人に「ねえねえ、放置しておくとおたくのOKINIにも火がつきますよ」と言えばいいのかしらwwwwww一斉メールwwwwバンクーバーで事前にプルをディスったようにメールかメールなのかwwwwスケ連はどうするのかしらwwww

安藤美姫は引退届を出していないですよね?出しました?報道されていないだけ?
何かあったらスケ連を巻き添えにできるよう、それまではうまい汁を吸えるよう、癒着の構図はそのままですか____


安藤美姫 考察


で検索して、近いうちに1,000個目のスレッドになりそうな勢いでミキムチの行く末を心配している心優しい、おそらく世界で一番「安藤美姫」のためになる「人としてまっとうなあり方」を模索している親切な皆さんの人としてあるべき姿勢を学んだほうがいいと思いますけどね。

あと、マスコミの中の人もすべての状況証拠はそろっているから今のうちに押さえておくといいと思うわ!
いくらバックが巨大でも、どうにもならないことを必ずするから。つか、すでにしてしまっているから。

勿論姐さんも後で根拠を提示できるように、なんとか追いついて証拠を保全してるわよ!それをはるかに上回る速度と量でミキムチがやらかし続けているから、怖いし息切れがするし、めまいがするけどね!wwwwwww

それと、心ある皆さんはマジでかかわらないほうがいいわよ!
ミキムチに敵意をむき出しにされた相手は逆にいいことがあるようだけど!


で、なんでこの記事を出したかっていうと、最近のミキムチの外見が小和田雅子氏そっくりになってきたからよ。これ以下はないってところまで 内 面 が いってしまってる、と思ったから。
元・安藤美姫の姿をなるべく目に入れないで生きていきたかったんだけど、さすがにやべーわ。
引き返せない道をせっせと歩むこた、ないのにねー。
キムチ・ミキムチ・キムチンコ!!!なんて三バカトリオみたいに言われないうちに!逃げなさい、フェルナンデス!!!!ほんっとにまずいよ。


もう、遅すぎるかもしれないけれどミキナンデスにいわれなく傷つけられて苦しむ人がひとりでも減りますように。
すでに傷つけられてしまった人のことは本当に気の毒に思います。でも、彼女はまったく変わっていない。もともとそういう人だった。こんなこと言っても何の慰めにもならないけれど、抑制のタガが外れると人間ここまで真性になっちまうのねっていい病例になる、そのくらいのヤバさよね。

※ここでいう病んでいる、という表現は「すでに状況の悪化ぶりが他者の助力を必要とするほど度を越えている」という意味にとってください。真摯に自分と向き合って病と対峙なさっている方をおとしめるつもりはありません。


現役の頃から「言訳一覧」が矛盾だらけでトンデモだったし、ママでもソチへキャンペーンのおかげでどれだけの現役選手が迷惑したか、忘れたとは言わせない。
そしてミキムチ、病気じゃない!と言い張るのならそっちのほうがヤバイと思うわ。
なぜなら現実認識に問題があっての病んだ結果の言動ではないのなら、安藤美姫は残酷な悪意たっぷりに人をおとしめて歩いているってことだから。
社会性が皆無だってことを証明し続けているってことだから。マジでヤバイわ。

もうテヘペロですまない領域に入っている。
ミキナンデスじゃない証拠を出せない以上、これだけ無数に積み重ねた「自白乙」な物件を前にどう説明しようもない。


ほんと、もう遅すぎるくらいだけど、皆さん!気をつけて!と大声で言いたいわね。

性欲の鬼で人前で自制心を保つことができない、森元首相のOKINIの橋本聖子が会長の団体じゃない?そしてあのまともな神経の人間だったら死んで詫びそうなセクハラとパワハラとモラハラの役満を前に「あんなのフツーだし(笑)」とJOCのオッサンがかばったじゃない?つまりはそういう世界なの。
そこしか知らないミキムチが「権力者さえたらしこめばミキはなんでも自由にしていいんでぇ~」となめくさった思考に至ったとしても自然よね。そこしか知らないし知ろうとしないのなら改めるつもりも起きないわね。おっそろしいわ~。

ある意味で被害者だけど、でももう30近いのよ?子持ちなのよ?大人になりなさいよって思うけどね。


”安藤美姫はこれからますます反社会的な言動を繰り返すだろう。だから選手だった彼女を愛する人は、彼女に自分の根拠を置かないほうがいい。傷つけられる。”

この言葉が正確に、安藤美姫選手を好きだった、心から応援していた人に届くことを祈るわ。もう遅いかもしれないけど。

姐さんも、好きなタイプのスケーターではなかったけれど、失われた安藤「選手」を、惜しむわ。
本当に、残念だわ。
「あんな奴起用したの誰だよ」の「誰」が、ミキムチのやらかしの責任を取ってくれるわけじゃないしね。
安藤のことも気の毒だから、書いておくわ。彼女の罪は馬鹿だった、それに尽きるから。馬鹿は努力でどうにかできる。怠惰なまま罪を重ねて、結果、「安藤美姫が」すべての責任を取るのを見ていたくはない。

おせっかいね、ほんと。

結論としては
今更「ミキムチ」の世界観(自分だけが大事、自分さえよければいい、自分は常に被害者、自分は常に可哀想)を変えることはできない。これだけ優遇されて特別扱いをされ続けてもまだ不満、まだ足りない、まだ欲しい、という飢えてがっついた生き方しかできない、というのだったら「被害を最小限に」押しとどめる方が早い。


真壁さん、あなたがミキムチとどういう関係だったとしても、今のミキムチがしていることを逆に悪意を持って逆手に取ったら、スペインはおろかマジで洒落にならないコワイ連中も巻き込んで大炎上間違いなしですね。
何か手を打つべきです。

フェルナンデス選手をつぶしたいのでなければ。

手を打つべきです。

今すぐ。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2015/04/27 03:50
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さんの記事をみて
さっそく自分でも検索してみたら、出てきた出てきたでちょっとドン引きもいいところなんですが。。
ここからだとリンク貼れないと思うのともしかしたら知ってるかもしれないのですが、
「またやらかした!安藤美姫が恒例の大炎上!」っていう記事の、最後のほうに
>また一部報道では、ハビエルにとって安藤は『大勢いるガールフレンドの1人』とも伝えられているだけに、今後の成り行きがいっそう不安視されています

とか書いてあって、これ事実だったらオイオイオイっていう展開がこの後姐さんの予告通りに必ずあるな…と思いました。
ハビエル全力で逃げてほしいです。
No title
かなり久しぶりにコメントします


まさかのSNS乗っ取り!全く知らなかったです( ;∀;)怖い!怖すぎる

なんか病的な嘘つきですよね

あまり色々知りませんが

そもそも、バビとは友達と発表してましたよね。それから突然交際宣言、家庭とかなんとか婚約を匂わすような文字を盛り込みつつ発表、マスコミが騒ぐと結婚は考えていないとしかも自分が受賞した賞の授賞式直前に交際宣言し、安藤にあまりに質問殺到し他の受賞者が怒って帰る人まで出る有り様。

FRIDAYにモロゾフに過去結婚式当日に逃げた事やまさかの中絶までばらされるが、怖いくらい大手マスコミメディアが黙殺

この人の背後は、予想もつかない闇があると思う( ;∀;)

荒川と並ぶと狐とタヌキにしか見えないです。本当に、なんかに憑かれてるんじゃないかと思う位人を不幸にしてます

アイスショーに日本は呼ばれないとかまるで日本のアイスショーに出た事ないかのような発言したり、結構でてると思いますが…こういう発言普通しませんよね

呼ばれないっていうのはキム・ヨナ位呼ばれないなら、まあ納得せざるをえませんが






ミキナンデス
安藤さんとハビエルの交際宣言の時に、他のスケーターからのスルーっぷりが、キムチ先輩のソチ・モーゼ並みだったので、あ~やっぱりネタのビジネス彼氏かな~とは思ってました。

ソチオリンピックの後に結婚するとか言ってたけど、まぁむりだし、じゃぁ不倫イメージの払拭に、『シンママだけど素敵な欧州の彼がいる元アスリート…』という設定にするわけですね。

タレントビジネスなら、せめてお相手の安全確保は万全にすればいいのに…
ほ、ホントですか~?
姐さま

久し振りにコメさせて頂きます。

ホントですか、SNSでのなりすまし!!!
これって犯罪じゃないんですか?

ハビは彼女に何も言わないんでしょうか?
気づいてないってことはないでしょう?

一体何がしたいのか、狂ってるとしか言いようがない・・・

私もオーサー軍団の我世の春は絶対に認めません!!
やっかいなのは、その中に日本人選手がいること。
ちょっと批判めいた発言をすると「何故日本人なのに応援しないのか!」「売国奴!」なんて言われてしまう。

真央ちゃんに対して散々ヒドイことをしてきた奴らだということを忘れたのでしょうか・・・

選手であるならば、例えどんなに若くても知らないはずはないでしょ。なのに敢えてその環境に飛び込んだ。
有り得ないです!!!

残念だけど、オーサー門下生は皆例外なくその代償を払うことになるんでしょうね。残念です・・・
異常なまでの自己中心性…
そっくりお返しします。私は特に誰のファンというわけでもないですけど真央ちゃんは大好きで尊敬しています。
真央ちゃんを守ろうとしているのだろうと思いますが、下品で乱暴な言葉は帰ってまおちゃんの品格を下げてしまっていますのでどうか使わないで下さい。お願いします。
私もゆきさんと同じ意見です
ほんとにそう思います。
真央ちゃんへの愛は本物だろうと感じますが、はたして姐さんのやってることが真央ちゃんの為になるのか?かえって苦しませるのでは⁇

真央ちゃんを思うあまり、ご自分の言ってる言葉の矛盾に気がついてないような…
キムヨナのメダルの色が納得できないと騒ぐお隣の方々と同じになりたいのですか?
異常なまでの自己中心性?矛盾?
ゆき様とはる様は 日 本 語 読 め ま す か?
この記事は浅田真央ちゃんのことは一言も書いてないですよ?なぜ、あえてこの記事のコメ欄に「(真央ちゃんを)かえって苦しませるのでは??」とか「下品で乱暴な言葉は帰ってまおちゃんの品格を下げてしまっています」などと書くのか、意味不明です。

このブログが嫌いなら、読まなきゃいいだけの話。
「異常なまでの自己中心性…そっくりお返しします。」って、ゆきさんはその言葉をお返しする立場なんですか?
お姐様は安藤さんのことを話してるんですが?

「ご自分の言ってる言葉の矛盾」って、はるさん、どこに矛盾があるんですか?

お二人ともその「言葉の矛盾」や「異常なまでの自己中心性」について論理的な説明が一切ない。どこを指して、そう非難するのか?不明確です。

他者を批判する時は、論理的理由を明確に書かないと相手に通じませんよ?他者に通じない批判を他者の設けたブログで展開する。かなり自己中心的だとは思いませんか?
ブログ主様にお願いのつもりでわざとちょっと前の記事にコメントしたのですが、気分を害されたなら謝ります。
フィギュアスケート好きとしてあまりに他の選手を悪く言われるのが我慢出来ず、ついお願いしてしまいました。
そんなことしなくても真央ちゃんの素晴らしさは伝わると思います。
意味が分からない(-_-;)
>お願いのつもりでわざとちょっと前の記事にコメントした
↑これ、意味がさっぱりわからない

安藤さんのことをゴシップ風に言われるのが嫌なら、はっきりそう書けばいいじゃない!
それに真央さんが何の関係があるの?真央さんの品格がどうとか、真央さんこの記事の内容と一切関係ないし。こういうふうに真央さんを持ち出してもらいたくない。姐サマは真央さんに関して愛情のこもった、格調高い記事をいくつも書いてらっしゃいますが、目を通したことがないのですか?いつ姐サマが真央さんの品格を落としましたか?

>そんなことしなくても真央ちゃんの素晴らしさは伝わると思います。
あなたがわざわざこんな書き込みしなくても、真央さんの品格は崩れたりしません。

「こんなこと書くと真央ちゃんが悲しむ」みたいな、他人に罪悪感を覚えさせるような書き込み、私大っ嫌いなの!4年ぐらい前にあちこちのブログで見られたけど、まだやってるのね(呆)
何回もすみません。確かに感情的になっていました。
皆様の楽しい場を荒らしてしまい申し訳ございませんでした。
どうぞお許し下さい。
No title
あー  ゆきさん知らなかったのかな?
ここは触っちゃいけないところだよ~
葉っぱが尻尾出してるニカ?www
へぇ~パトロール隊までいるニカ~www
このブルログには触っちゃいけないって指令が出てるニカねぇw
お二人ともインフォリーフの社員とかかしらー(棒

ゆき様は安藤先生への批判を「そっくりお返しします」なんて書いちゃうし、「どういう立場ニカ?安藤先生本人?それとも依頼されたニカ?」と疑われるのも無理ないわけで。

そこにパトロール隊というHNでゆき様に怪しいコメを書いちゃ、「あら、インフォリーフのネット工作かしら?」と思われても仕方なさ。お二人とも安藤先生に大変な迷惑をかけてると思います! ウリ、シラネーwww
&さんファンの方
安藤さんのファンというか、まさかのご本人光臨?

だとしたら歓迎光臨!!

痛いところ突かれて嫌なのはわかったけど…

安藤さんが出産したのも、結婚しないのも、タレントとしての好感度がイマイチなのも、フェイク彼氏とツイアカ乗っ取りがバレちゃったのも…

真央ちゃんとは全く関係ございませんよね…

てか、なんか関係あります?

あのぅ おっしゃっている意味が全然 わからないんですけど。
私は主様に失礼な言い方をしてしまったので謝っただけです。
酷い言葉で選手を傷付けるのは止めて欲しい、ということを伝えたかったんです。もちろん止めてもらえるとは思っていません。でも伝えたかったのです。ただそれだけです。
文章下手くそでごめんなさい。
No title
この記事に限ったことではありませんが、誰かスケーターが
やらかしちゃった時、その内容にかかわらず、批判記事が
出るとたちまち「悪口書くなー!」「傷つけるなー!」と
わあわあ言うファンが出てきますね。

いつも不思議に思うのは、そういった方たちは、その
スケーターの不始末自体はどのように捉えているのかと
いうこと。まるで棚上げ、なかったことに、臭いものには
蓋、みたいに見えるのは、穿ち過ぎかな。

あれこれ言われるような事をしてしまったんだから、
批判する側ばかり責めるのは違う気がします。
それと、ネガティブな意見を全部悪口!と
一括りにしてしまうのも大雑把すぎるでしょ。少なくとも
姐さんはご自分で調べたうえで記事にしていらっしゃる
のだから、事実無根、誹謗中傷、と思うならば、
その部分について具体的に根拠を挙げてひとつひとつ
反論すればいい。それをしないでただ闇雲に相手の主張を
抑え込んでしまおうとするなら、単に盲目的に庇っている
だけ、とますます反感を買うだけですよ。

最後に、真央ちゃんを人質にとって脅すような(あえて
扇情的な書き方をします)物言いは、やはり相手の
説得には逆効果だと思います。


柚子こしょう様、的確でお優しいアドバイスありがとうございます。人様のブログのコメント欄でこんなやり取りをするのは申し訳ないのですが…
批判的な記事を否定しているんじゃないんですよ。特定の選手を庇っているわけでもありません。
この記事で言うと『糞ったれ』とか 見ていて不快に思う言葉が多かったのでついコメントしてしまいました。
真央ちゃんのことはそんな風に取られるとは思ってもみませんでした。
私の未熟さで不快に思われた方にお詫びします。もっと上手く伝えられるよう勉強し直して来ます。
 
No title
ミキナンデス、最初目にした時はアンチのネタかなと思ったけど葉っパトロール隊が出てきたって事は事実なのかしら?
火消しに必死になればなるほど浮き彫りになってしまうとは…
通りすがりで、すみません。気になったもので…
手相見姐さん
@nomoretakuan
本気で好きだと「その選手の迷惑にな
らないように」って必死に考えて自省
するわよね。「へえ〜、あいつにはこ
んな迷惑なファンしかいないのか」っ
て思われたくないしね。絶対に。
2015年3月30日-12:16pm
ここまで病んでるとは…
手相見姐さん、お久しぶりです。

ひまわりちゃん…ママは犯罪者になっちゃいましたよ!!って言うしかない感じですね。
「私のものは私のもの、彼のものも私のもの」な思考回路なんでしょうねぇ。
いい歳した大人が、一児の母が。困ったモンです。
フェルナンデス選手の周囲の人達は緊急に対応を考えなければ!

アンドーさんには興味が無いし(むしろ彼女が出ているTV等は避けてしまうんですが)彼女自身がどうなろうが知ったこっちゃないんですが、他人に迷惑をかけるのは止めて欲しいですね。
父親が誰とか言わなくても構わないので、モロゾフ氏と南里くんにはちゃんと謝罪してもらいたいと思ってます。
なぜ、あんなに、テレビにでるの?安藤美姫
マネージャーが、元日テレだから、仕事とれるとか。
ふざけてるし、みたいTVもみられない。

名誉地位財力で、フェルナンデスに、ターゲットを、しぼり、突き進んだのは明らか。
ラテン系でなくとも、上げ膳は、くうでしょ。
子供ワザト作って、結婚しろと、フェルナンデスに、いいそう。
彼女は、したたかだから、絶対まちがいない。

フェルナンデスは、ズルズル成績も悪くなるばかりです。

はやく、別れて欲しい…フェルナンデスを、潰さないでくれと、いいたい。
真壁のおっさん、責任とれ。フェルナンデスに、おしつけるな❗卑怯者だらけ❗
No title
2013年のジャパンオープンで大こづに今1位誰?と聞かれた真央ちゃんが「フェルナンデス」って答えたんですよね…。私はえっ!まさかの名字呼び~って思ったのです。ザアイスにも出てたよ、真央ちゃん!って。
でも今思うとすごーく納得。やっぱり真央ちゃんてすごいです。霊格高い(byユーミン)です!
届かないだろうけれど
安藤美姫さんに、
本当の誇りを持って生きていってもらいたい。

誰と比べることもなく
ありのままで素晴らしいのだと、

そして自分で自分を大切にしているのと
まったく同じに、
すべての人間が自分を大切に生きているのだと、

その連環というか連鎖の輪=和の中にいるほうが
幸せになれるんだよと

いつか届くといいなと願っています。

あと南里にだけは詫びてくれないかと思います。

でもまあ安藤さんの人生ですから。
彼女が選び、そして彼女が責任を取る人生。
やったことの結果をすべて自分で引き受ける人生。

もう親もマネージャーも不倫相手もスケ連も
我が子でも
誰にもどうにもできない領域における
責任の取り方を問われていく人生です。
No title
あぁ、そうですね…。
私はとても意地の悪いコメントをしてしまいました。
ごめんなさい。
だけど姐さまのようにはなかなか考えられないです。
安藤は中庭とともに真央ちゃんの2014年の世選SPを台無しにしたのですから!あの映像から安藤と中庭を消す方法はないのかしらと観る度に思わされるこの苦しみ。
姐さまのように広い心を持つにはまだまだ遠い道のり…。
パリカールさんへ
コメントありがとうございます。

姐さんは心が広くはないですよ。
安藤が苦しんでいなければ放っておきます。

管理者にのみ表示