ニコライ・モロゾフのWikiの画像がかわいそう



元・安藤美姫ことミキムチ大先生サイドの粘着は異常wwww

とうっかり思ってしまったわけですが、モロの日本語版Wikiがいまさらミキムチと一緒のキスクラ画像なんですよ。
モロはこのソチ五輪でイリカツを安藤美姫が持っていない五輪金メダリストに導いたわけですし、こんな古い画像をあえてのせておくこた、ないと思うんですよね。団体戦で金だぜ!



wiki-モロ


「いや姐さん、悪く取りすぎですよ、この画像はこのシーズンからこのままですよ」とか、親切な方がコメントをくださるのかもしれませんが、それならそれで「なんでそんな古い情報のままなのよ」ということですわね。


モロは逃がしてやりてぇ……


いや、他意はないです!wwwwwぞっとしてはっとして、そしてこの画像に差し替えようと思いまして、姐さんIPが残るのは別に構わないんですが、ウィキの画像さしこみがわからなかったwwww
なかなか素敵でしょ?


m


それかイリニフたんと一緒の画像なんかがいいんじゃないかな!ないかな!直近の功績、偉業、ミキムチ大先生が持っていない五輪メダル持ちの教え子がいるもんな!金だしな!イリニフたん!

他意はないよ!ぜんぜんないよ!
現在ただいまのウィキのモロ画像くらい他意はないよ!__________



ああ!心あるスケオタが「直近の、できればひとりっきりで写っているカッコいいモロ画像」に差し替えてくださることを祈ります。情弱でごめんwwwww



そうそう、あえてレオノワと一緒画像にしてますますモロを日本嫌いにすることもないと思うよ!思うよ!(誰もやらねーよwwwww)




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2015/04/27 04:25
コメント
アナベル
モロさん、ウェディングドタキャンネタは本当にお気の毒でした、ただ産むことができなかった赤ちゃんの話をメディアにしたのはちょっと嫌だけど…

愛娘アナベルちゃんとのクリスマスアイスダンスで、好感度が急上昇したところだから痛かった。

あ~、メディアは日本人に叩かせたかったからかも!

持ち上げて落とすみたいな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yさんへ
うおおおおおおお!!!!ありがとうございます!
一字一句たりともおでこに青筋立てずに読むことができませんでしたwww

感謝です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yさんへ
コメントありがとうございます。

うがああああああ!!!!ムwwwカwwwつwwwくwwww
お察しの通りイラつきましたwwwww
写真がそもそも気持ち悪いwwwww

そうそう、海外ではーーとすぐ言いますが、脳内海外と比べるなって話ですよww
参考にさせていただきます。ありがとうございます!!!!

管理者にのみ表示