韓国の2028年夏季五輪誘致が早くも“赤信号”



報道された日付が日付でしたからねえ
「ぜったいにエイプリルフールの嘘ネタだ!」と思ってしまったわけですよ。
彼らはマジで招致招致言ってるらしいんですけどね!


韓国の2028年夏季五輪誘致が早くも“赤信号”・・韓国ネットは「国際大会とかもう言うな!」 「東京でやるのに…」
FOCUS-ASIA.COM 4月1日(水)2時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000005-xinhua-cn&pos=2

韓国・聯合ニュースは30日、同国の釜山市、蔚山市、慶尚南道による「2028年夏季五輪共同誘致戦線」に赤信号が点灯したと報じた。

3道市は同日、釜山で「共同誘致実務協議会」を開催する予定だったが、慶尚南道が不参加を宣言して延期された。協議会は、今月12日に開いた局長級会議での合意を受けて開くことになったもの。慶尚南道が「資料や情報の把握に時間が必要」などとして当初の予定を30日に延期していたが、同道は結局、30日の協議会にも参加しないと通知した。今後のスケジュールの見通しも示していないことから、協議会は事実上の無期延期となった。

慶尚南道関係者は協議会への不参加について「五輪開催では自治体が1兆ウォン以上を負担しなければならない。誘致に参加すれば莫大な借金を負わねばならない」などと説明しているという。

慶尚南道の離脱を受け、2028年夏季五輪の共同誘致計画はスタート前から暗礁に乗り上げた形となった。釜山市関係者は「慎重に検討するという慶尚南道の立場を尊重する」としつつも、「来年に予定される共同誘致基本計画発注までに多くの時間が残されているので、さらに努力する」と慶尚南道の翻意に期待を寄せている。

釜山市は2005年、2020年夏季五輪の誘致を目指すと発表したが、2018年平昌冬季五輪が決まったために断念。2012年には目標を2024年夏季五輪に移したが、2020年夏季五輪の開催地が東京に決まったためにこれも断念。昨年、改めて2028年夏季五輪の誘致を目指すと宣言している。


リンク先には「韓国ネットの声」なるご意見がいくつか続けて掲載されていますけど、どこまでほんとかわからないのではぶきました。数えてみると反対12、条件つき賛成1でございました。条件付きの「条件」がこれまたすごいんですよね。「統一後に、平壌でやろう」というw
いや~、国際的に大きな試合を自国開催したところで何ひとつまともにできていない、という事実はまるっと無視して承知さえすればオールオッケーのはずという幸せ回路、すごいですね。頭沸いてるのかと思います。
悲しいことにエイプリルフールネタではないようなので記事にしました。

IOCもいつまで茶番につきあうんだろう。
次の冬季五輪はもう一回ソチですかね。ソチ大会ではばっちり黒字を出したし、競技施設もそれなりあるし、プルも競技復帰を宣言したしww

まあ日本には一切関係のないことなので、「共同開催」という名のゆすりとたかりは決してさせてはならないですよね。
この期に及んでいまだにきな臭い動きを見せるのがいますんで、監視と抑止はこれからも注意深くしていく必要は大いにある。ゾエゾエとかの一部のウンコのせいで巻き添えを食らったらたまりません。

妖怪人でなしことゾエゾエは現在ただいま進行中の日本人拉致被害者奪還のために首相すらつけているブルーリボンバッチはつけないのに南朝鮮の2014年韓国フェリー転覆事故のピンバッチはつけるんですってね。
まさかーーー日本国首都の東京の都知事様がなんだってそんなーーーー

baka_20150505032920b63.jpg

すごいね!南朝鮮の民間事故「だけ」を悼む都知事ってすごいね!
拉致被害者救済の祈りと決意をこめたブルーリボンをまるっとパクることができる強靭な神経の持ち主の国への支援は何もいらないんじゃないの__________

ほら!日本が消されてることだし_____________

baka-2_2015050504225801c.jpg

たとえばですね、ゾエゾエが救いようのないド変態で、このように日本を徹底的に叩きまくり敵視して国内の不満やうっぷんをそらす手段にしてたかり続ける未開国家をアゲまくりゾクゾクするような興奮を覚えているとしてもですね(いやもうそういう性癖レベルで考えるほか説明のつけようがない異常行動じゃないですかwwwキャツがこれだけ媚びまくる筋の通った理由を誰か姐さんに教えてくださいwwwww)、そこに都民の血税をぶっこむいわれはございませんとも。

森元首相という半径5メートル圏内でしかものを考えられないラグビーに人生を捧げたオッサンを頂点に五輪利権にたかりまくるのもどうかとは思いますが、そこに「南朝鮮の都合を最優先する」ゾエをかませてやるべき理由もなおさらない。むしろたたき出すべきだと思うんですよね。日本人でありながら日本を売るゾエのような人間は、もっとカネを積まれたら他の国家にもっとあっさり寝返ります。早めに手を切っておかないとあとあと更なる大惨事を招きます。これがたにんごとならバッカじゃねーのと鼻ホジで見ていられるようなものですがそうもいかない。
日本の国土を踏みながら日本にはむかうゾエ的人間の慄然となる内面生活はともかく、もう中身のヤバさがぐっだぐだに現れてきてしまっている、こういう段階に入ったモノとはかかわりを持たないほうがいい。まあゾエの気持ち悪さとヤバさをなんとも思わない人だけが群がり続けるのでしょうな。
クズ磁石とはよくぞ申したものですなあ____________




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
平昌五輪(仮) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/05/05 02:33
コメント
No title
こんにちは。久しぶりにコメントさせて頂きますね。

ソチから1年、お隣の国はヒラマサに向けてまた何か企んでいるのかと思いきや、昨シーズンは2号も3号も男子も意外と目立った爆上げは見られず・・・。うっかり存在を忘れるところでしたが、ここで気を抜いてはいけません!

なんと、今年1月のナショナルで男子シングル3位に入ったジュニアの選手が、あのクリケットに入ったらしいです!子供の頃は子役をしていたという情報もあり、今後お隣はこの子に全力投資しそうな予感がします。

よく考えたら、カネメダリスト様が自分より目立つ成績を上げる女子が出てくるのを許すわけないですよね。次は男子に的を絞るかもしれないので、今後も監視が必要ですよ!

もちろん、きちんと実力があって演技にみあった点数がつく選手なら、どこの選手でも応援しますけどね。

それにしても、あんな別れ方したのに、オーサーも節操無いですよね。

管理者にのみ表示