森元総理、朴大統領と会談へ 来月1日で調整




森元総理、朴大統領と会談へ 来月1日で調整(05/29 16:14)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000051475.html

森元総理大臣が来月1日にソウルで朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談することで最終調整しています。日韓首脳会談の実現に向けて働き掛けたい考えです。

森元総理は、日韓関係の改善を目指して両国の政財界の重鎮が協議する「日韓賢人会議」に出席するため、31日からソウルを訪問します。来月1日に行われる賢人会議には日本から森元総理のほか、河村元官房長官、韓国側からは李洪九(イ・ホング)元首相、金守漢(キム・スハン)元国会議長らが出席します。

慰安婦問題など日韓間の懸案事項について意見交換し、安倍総理大臣と朴大統領への提言をまとめる予定です。

また、韓国が反発している「明治の産業革命遺産」の世界遺産登録を巡っても協議する方針です。そして1日の午後、賢人会議のメンバーが大統領府を訪れ、朴大統領と会談することで最終調整しています。



うえーーー
ラグビーのことしか頭にない森さんが失言しなきゃいいけどな!

橋本子氏が安泰なのは森さんのオキニだからと風のうわさで_____

五輪利権で安泰と風のうわさで__________




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本の報道 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/29 21:16
コメント

管理者にのみ表示