大変よ!渡部絵美さんがボケはじめたわ!



大変よ!
なんてお気の毒なのかしら!
元フィギュアスケーターの渡部絵美さんがボケはじめたみたいよ!
なんてかわいそうなの!
それとも週刊ポストの意図的な言論統制なのかしら!?




……競技自体もレベルアップしており、そこにも2つの障壁が待ち構えている。元フィギュアスケート日本代表の渡部絵美氏が分析する。

「最近ではプログラムに得点の高い3回転・3回転を入れることが当たり前になっている。
真央ちゃんはこれまでにそういうプログラムを組んでこなかった。


ひゃだ!ひゃだ!
まさかご存知ないとは言わせないわよ!

浅田真央さん、フリーで2種類の3回転・3回転を入れてきてますけど!

2007-2008-GPF.jpg

http://www.isuresults.com/results/gpf0708/gpf0708_Ladies_FS_Scores.pdf

ちなみにこのシーズンはショートから3回転・3回転入れてますけど!

sp.jpg

http://www.isuresults.com/results/gpf0708/gpf0708_Ladies_SP_Scores.pdf

最高難度のセカンドループなんですけど!

ひゃだ!怖い!なんで真央のトリプルトリプル、しかも2種!をなかったことにしているの?wwwww
1試合で3回も実施してるのに!
なんでなかったことにしているの????


このときショートでミスが出て、それでもフリーで2種のトリプル・トリプルをぶっこんだ真央の猛攻を忘れたの?あの涙のラファ抱っこを!信じられないwwwww
怖い!ヤバイ!まずいよエミタソ!wwwwww

印象操作?印象操作?

真央は勝っても負けても人気者だから他選手の踏み台にしてサゲ対象???

ちなみに、
ISU公式が異様なまでにわかりにくい
ので!!!ので!
まるで何か都合の悪いことを一切合財隠すかのように!
わかりにくい!検索できねえ!ので!

リザルトを確認する際にはこちらのサイトをありがたく嬉しく感謝しながら使わせていただいておりますです。

figre skating memoさん

サイトのお名前がみんな小文字ではじまるのは何か深淵な意図がおありなのでせうか。姐さんにはわかりません。
わかっているのはこちらのサイトがものすごくわかりやすい上にコロコロと二転三転するISU公式のジャッジスコアをみんな追いかけてくださっていて、ファンにはめちゃくちゃありがたい、ということだけです!

年度別で検索できるのが涙が出るほどありがたいです!!!
http://deep-edge.net/result.php?s=2007&e=


ちなみにソチ五輪でもエイト・トリプル達成ですけど、織田くぅ~ん!が指摘なさっていたように「どこが回転不足やねん!」という「ジャッジがサゲたい選手はサゲまくる」という謎不正ルールの適用により、真央ちゃんの3回転・3回転が謎の力で3回転・2回転にされているという黒い歴史もございますね。

真央ちゃんを見てきた人なら「いやいやいや、真央は3-3を普通に入れてきましたが」と思うでしょう。
「選手によって認定基準が全然違う」ということとセットで覚えているはずです。
真央を見てきた人ならば。
「えっ何言ってるの」が真っ先に思った感想でした。

そっか~、渡部絵美さん、ボケはじめちゃったんだ……・。



浅田真央 平昌五輪の金メダルに立ちはだかる3つの障壁とは
2015.05.29 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20150529_324979.html

5月18日の会見で、「ソチ五輪のシーズンが終わった後はスケートを辞める気持ちが強かったが、時が経つにつれ自然と試合が恋しくなった」と復帰を発表した浅田真央(24)。しかし、浅田が平昌五輪で金メダルを獲得するのはかなり厳しいといわざるを得ない。

本人のピークの問題もあるが、ライバルとなるロシア勢の進化が著しい。昨年のソチ五輪で金メダルを獲得したソトニコワ(18)、今年3月の世界選手権で浅田の代名詞だったトリプルアクセルを成功させ優勝したトゥクタミシェワ(18)、その他にもラジオノワ(16)、リプニツカヤ(16)などの実力者がいて層が厚い。これが1つめの障壁。

競技自体もレベルアップしており、そこにも2つの障壁が待ち構えている。元フィギュアスケート日本代表の渡部絵美氏が分析する。

「最近ではプログラムに得点の高い3回転・3回転を入れることが当たり前になっている。真央ちゃんはこれまでにそういうプログラムを組んでこなかった。武器だったトリプルアクセルを同じように飛べる選手が次々と出てくる可能性もあります。

また、昨年6月に国際スケート連盟が採点基準を厳格化したことも向かい風です。例えばルッツジャンプ。左足の外側に体重をかけて踏み切るルッツで、真央ちゃんは内側に重心がかかってしまうミスが多い。今回のルール改正では大きな減点対象です。

長年の競技生活で身に付いた癖はなかなか直らない。今まで積み上げてきたものに磨きをかけるのか、もしくは時間をかけてでも新しい技を入れていくのか。結果を出すにしても一筋縄ではいかないでしょう」

それでもやはり、「氷上の妖精」が3年後に悲願を果たす姿を多くのファンが期待している。

※週刊ポスト2015年6月5日号



皆さん、「真央はサゲ対象でーす☆」と言わんばかりのこの記事をいかが思われたでしょうか?

姐さんはべっくらこきました。ああ、エミタソはボケはじめたんだナ☆と。

でもでも!週間ポストさん!
赤ッ恥よ! ただちに訂正なさることをお勧めするわ!
嘘はよくないと姐さん思うわ!


「選手によって採点基準が全然違う」ことが真央にとっての障壁だろうと。
それでも向かっていくのだと。

なぜ普通に自国選手を応援できない?
なぜ普通にエールを送れない?
なぜフィギュアスケートに限ってはこういう嘘がまかり通る?

ルッツのエッジエラーも「浅田真央に関しては絶対にとる」ということと、彼女の誇りであり人類史に残る偉業である「伊藤みどりに続くトリプルアクセラー」としての実績もジャッジのさじ加減でいかようにも「誰でもできますけど何か」にできてしまうということくらい、まさかフィギュアスケーターである渡部絵美さんがわかっていないとは思いますまい。

と思ったらまさかの痴呆症発生wwwwwwwwなんてお気の毒なのかしら_____

あ、ボケ老人って昔のことは記憶していると言うじゃないですか。実際、子供の頃の楽しかった思い出とかは、大人になってからの辛い体験よりははっきりと鮮明に覚えている人が多いと思います。
たとえば2002年の全日本で浅田真央さん、3-3-3をキメてますけど、それもお忘れなんですかね??
それも「なかったこと」にされてるのかな?かな?怖いねえ。

渡部絵美さんも提灯持ちかあ。やっぱりなあ。
ま、スケートでしか飯を食えない以上、「嘘でも言っていい」謎ルールの支配下にアリマスヨ、ということなんでしょうね。
恐ろしいwwww

実に実に残念です。本当に。

んで、これまでも、これからも、こういう「嘘」はひとつひとつ訂正を求めていかないとならないですね。
やっかいでも、面倒でも、それが「嘘」であるならば。

それがファンにできる応援のひとつの形じゃないのかな、と姐さんは思います。

真央はこういう「嘘」を一方的に流されるのもわかっていて復帰してきた。
孤立無援でおとしめられ続けるのもわかっていたのだとわたしは思う。

これが浅田真央報道のひとつの現実。
恐ろしい話です。

でも、真央ちゃんはひとりじゃない。
彼女の言動、彼女の演技、彼女の「真実」をファンはずっと見てきたはず。

復帰後ただちにこのような誹謗中傷と嘘にさらされる現実をわたしは放置しておけない。

なぜならそれは「嘘」だから。

血を吐くような思いで挑み続けた戦績を「なかったこと」にしようだなんて、こんな悲惨で残酷なことがありますか?

浅田真央バッシングは陰謀論ではありません。
目の前で現実に起こっている悲劇です。こんなことを誰が何のためにしているのだろう。ひどすぎます。


さて、週間ポストさんは訂正記事を出すでしょうかwwwww
出さないよねwwwww
そして売国奴メーターが振り切れるwwwwww

フィギュアスケートに限っては嘘がいけしゃあしゃあとまかり通る。
なんでこれが当たり前なのだろう。完全に狂っている。


アラカーさーん。訂正発言期待してまーす☆
無理難題www




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
小学館とホイチョイ・プロダクションズ | コメント(24) | トラックバック(0) | 2015/05/30 19:01
コメント
3回転・3回転って、アータ
これ、本当に渡部絵美さんがおっしゃったのでしょうか?思わず二度見しちゃいました。
3回転・3回転って、アータ、ジャンプにも色々種類があるでしょうが?この発言だと、「お前はドシロートか!?」と素人に突っ込まれますよ(現に私、突っ込んだし)

・・・てか、「てめえ、ソチオリンピック見てなかったのかよ???」
・・・ひゃだ!乱暴な言葉使っちゃった。ごめんなさい!

どういう意図があって(あるいはなくても)渡部さんがこういうことをおっしゃったのかは知る由もありませんが、少なくとも真央さんは3A-2Tのコンビネーションも跳んでましたしね。フィギュアスケートの専門家なら、スケートのエレメントはジャンプだけじゃないことを、ちゃんと説明してほしいものです。

いわゆるフィギュアの解説者って、みんな右に倣えというか、同じようなことしか言いませんよね?(織田殿は異端かもしれませんが)
たまには勇気を出して、この採点はおかしいって言ってみろ!

>真央はこういう「嘘」を一方的に流されるのもわかっていて復帰してきた。
孤立無援でおとしめられ続けるのもわかっていたのだとわたしは思う。
>血を吐くような思いで挑み続けた戦績を「なかったこと」にしようだなんて、こんな悲惨で残酷なことがありますか?

私も同感です。それでも巨大な敵に敢然と立ち向かう真央さんの“プライド”が、私は大好きです。ひょっとすると、敵の側も真央さんが怖くてたまらないのかもしれないですね。
マスコミがいくら嘘を書きたてても、ファンは騙されませんよ!そして、いつか真実が明らかになる日が必ず来る、そう信じています。
やだやだ・・・
こういう吊り下げの見出し見るだけで
「やっぱ、真央ちゃんジャンプ苦手なんだね」と思う
小市民いっぱいおるねん。私の母がそうだった。

才能のある人を器の小さい人は認められないレベルの
下げ対象じゃ説明つかない真央ちゃん。

大きな力が介入してるに三千点!!

絵美ちゃん、食べてくためには仕方がないんでしょうか??
「あらやだ、誤解だったわ」と言った方が男らしいですわ。

姐さま、初めまして!初めてコメントさせて頂きます。
先日、THE PAGEでも中庭健介氏のコメントを記事にした同じような内容がありましたね。
真央ちゃんは高難度3-3をプログラムに取り入れられない的な無知な記事、流行らせようとしているのかしら。
バカなマスゴミ、呆れます。
失礼いたしました。
この内容、先週のFRIDAYの記事でスケート連盟関係者が答えている内容に酷似しています。同じように3-3を浅田選手はプログラムに入れていないという内容


ほかにも中庭が全く同じような内容でした浅田選手はプログラムに3-3回転を入れていない、若手が育っているのでソチのレベルでは試合は無理という。

ソチ以降浅田選手より、難易度の高い構成を滑った選手など女子は一人もいません

というか、各マスコミにこのような内容の記事を書くよう指示した人間がいるんでは?もしかしたら、中庭、渡部は名前貸しているだけのようなきも

中庭、渡部、スケート連盟関係者の言ったとされる内容がほぼ同じ

そして、オリンピックで世界中継されていたにも関わらず大嘘つくとはあまりに雑ですね(笑)

なぜこのような記事をマスコミが一斉に書いたのか?

書かせたのはやはり連盟関係者でしょうか?今浅田選手を下げてなんの得があるんでしょうか、いろいろ推理するとちょっと面白いですね。というか、浅田選手もしかしたらかなり酷いジャッジをされる可能性ありますね。明らかに邪魔する勢力が動き初めてます。身辺に気を付けたほうがよいかも。

一斉に3回転のコンボを無かった事にするとはあまりに雑ですよ。

証拠の映像は山ほどあります。


というか、アマチュアの選手に対し嘘をついてまでこのような記事を書くのはマスコミの規定に触れないんでしょうか?

マスコミが印象操作しても、日本人は騙されませんよ。素人が見てもはっきりわかるレベルで一人だけ違うレベルにいるのです



No title
なんか泣けてきます…。本当にここは日本なのでしょうか。日本人として、一人のアスリートを応援することすら出来ない国になってしまったとは…。真央ちゃんとフィギュアスケートを通して、マスコミが腐っている事を知ってから、何を見聞きしても正面から信用する事は無くなりました。でも世の中にはそれが真実と受け止めてる人が多いのが事実。悔しい。どうすれば日本を変えられるの?どうすれば真央ちゃんを守る事が出来るの?姐さんのブログを拝見して、同じ思いを寄せることしか出来ません。
No title
2014年3月の発言
http://www.asagei.com/21001

この時は、渡辺絵美はテリーに「彼女はトリプル・トリプルというコンビネーションも跳べるんですよ。」と言ってます


ボケたんでしょう
ちょんまげ様
いやいや。昨年の時点からボケとるがな

>実は浅田選手、今シーズンは1回も跳べていなかったんですよ
嘘。GPFのSPや全日本SPでも3Aはクリーンなものを跳べていた。
不当にUR判定を受けただけの話です

>トリプルルッツ──トリプルトゥループとかね
嘘。真央の得意は3F+3Loです。ルッツからのコンボはジュニア時代しか跳んでない

あのおばはん、デタラメばっかし
嘘は良くない!
はじめまして、姐さん。
初コメントさせて頂きます。

今回の記事に怒り心頭で、とりあえず抗議文を打ってきました。まぁあちら側からしたら、屁とも思ってないでしょうが...。

姐さんの記事をみて、何も出来なかった事に後悔の嵐です。
真央ちゃんが復帰するならば、私も声を大にして抗議しなければと考えてます。
No title
2、3年前からユロスポで演技中の選手の技術点が表示されるようになりましたが
真央さんのソチの演技、技術点が表示されていたら終了後には80点は軽く超えてたんじゃないのかなと思う
もともとの基礎点は69.18と断トツでしたし
ミスの出たワールドさえ76点は超えていましたので。
(ワールドの方は結局後に控えているリプ子逆転優勝の余地を与えるために
65点までダダ下がりになりましたが)

マトモに評価されていたらPCSが71点だったとしても
156点くらいは出ていたのではないかと思いますよ

でも滑走順が悪かった。SPの出来が悪くて第2Gになっちゃったので
(3Aと3Fが不当なUR判定でなくちゃんと評価されていたら順位はもっと上で8位だったと思います)

男子がSP9位のデニス・テン選手をまともに評価したらその後の演技がグダグダで自爆大会になっちゃったから
浅田選手に高得点を与えることで(特に上位3選手の)大自爆大会にしたくなかったからだと思いますよ

SPを終わった時点で真央と上位選手は19.50もの点差がありましたが
浅田真央に156点を与えてしまうと点差が一気に吹っ飛んじゃって
最上位3選手でさえ136点越えしないことには上回れなくなる。
バッタもん女王はジャッジに依怙贔屓されてるから2、3回すっ転んでも簡単に出せるスコアだけど
他の選手は136点なんてジャンプのミスは愚かレベルの取りこぼしすら許されないようなスコアですもんね。
ホントに女子は恐ろしいくらいの大自爆大会になってたと思いますよ
それでもいいからソチで浅田真央をまともに評価してほしかった

陸上などの駅伝では下位の選手が十何人ごぼう抜きのケースはよくありますが
フィギュアスケートはSPの結果で順位が殆ど決まっちゃうというのがクソつまらないです。
渡部絵美さんのwikiに

元パートナー:佐野稔

て書いてあってワロたんです。いや笑うところじゃないんですけど。
(引退後にショーで、とのことでした)

真央さんが3-3跳んでるの知らないんですねー
3Lz-3T以外は『さんかいてん!さんかいてん!』じゃないんですかねー
絵美さん凄いなー(棒)
No title
週刊ポストって、「例の」ホイチョイプロダクションズの
小学館ですよね。

絶対わざとですよ。悪意ダダ漏れ。

真央ちゃん08シーズンには3Aに加えて3-3を
2種類も跳んでたっていうの、渡部絵美が知らないはず
ないと思うけどなー

もう今のフィギュアわかんなくなっちゃってるとか?
それともやっぱりおボケになったのかしら?
今さら渡辺さん?
お久しぶりですm(__)m
真央ちゃんの覚悟の復帰に足を引っ張りたい日本人しかも元同業者なのに…今はあの人は今状態のタレントにわざわざ語らせてるじたい信用ないですね。
大昔の渡辺さんでなくても他にたくさんの元フィギュアスケーターがいるのにお金なんでしょうかね…まるで反日はお金になるに似てます。先輩としてねぎらいの言葉もないのですね…そんなだから昔野村沙知代さんに『醜いわね』って言われるんです!
同じ言葉を渡辺さんに贈ります!!
こんばんは
現役を続ける限りは下げ続ける、と。しかし、いくらアノ選手を持ち上げてもだまされません。キモい作り笑いにだまされません。w
No title
真央さんが復帰を表明して以来、いろんなカスゴミ報道を見てきましたが
皆判で押したように

・真央は年齢的にもう無理
・ルッツの判定が厳しくなったから不利
・ロシアのちびっこ勢にかなわないから世界で戦えない

しか報道しないんですね。
それぞれの報道媒体に「フィギュア関係者」というのが登場しますが
元をたどったら全部この特定の人物一人の発言だったりするんじゃないの?

競技者では(多少リップサービスは入ってるかもしれんけど)
トゥクタミ、羽生、宮原知子も
「真央の復帰は嬉しい」と発言してますし
アイスダンスのウィーバー&ポジェも
「真央のファンだった。競技でまた彼女の綺麗な演技を見たかった」と発言してますよ。
(これは浅田選手の復帰会見前の発言ですけどね)

日本のカスゴミがいくら真央さんネガキャン報道をしても
名だたるスケーターたちはちゃんと真央さんの力を認めています
そしてファンもね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まだ大会に出てもいないうちから死に物狂いでsageなくてもよかろうに。
「3-3は絶対に認めない!跳ぶ前からDG決定!ウェーッ、ハッハッハー!不正採点が白日の元に晒された落とし前をつけてもらおうか!」
なんて思ってるんじゃないでしょうかw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小学舘愛読者センター
03-5281-3555 9:30~17:30

皆様、お問い合わせ参りましょう!
黙っていてはだめですよね!
No title
急にコメントしてごめんなさい。
この種の発言(記事)‥全く憂鬱で力が抜けてしまうのでパスしてるのですが、渡部絵美はずっと以前から、当然のようにこんな感じ(KYアゲマオサゲ)でしたョ
最初はガッカリしましたが、もうどうしようもない人だと・・・
非公開コメントのtさんへ
コメントありがとうございます。

ぜひ、貶めている人に質問なさってみてください。真意はその人しか知らないからです。姐さんもそれを続けています。
No title
私は伊藤みどりさんでフィギュアファンになったから渡辺?だれそれって感じですが、全盛期の演技を何度見ても、何の感動もわかない渡辺えみに何が語れる。ともかく電話します!!
そうですね
姐さん、お返事ありがとうございます。
まずは、週刊ポストに問い合わせと抗議のメールを送りました。
微力ですが、できることをします。
週刊ポストって
あの悪名高い小学館で尚且つソチ後に表紙で
「真央も沙羅も愛子もみ~んな負けちゃった」
という糞文を載せてた糞雑誌ですね
うら若い女性の活躍を歯ぎしりたてながら許せないと息巻いてる
反日爺&婆が編集部に巣食ってるんでしょうか?キモいですね
確かネット版の記事でも日本の女性の10%は風俗経験者?みたいな
某国のNASURITSUKE臭いこと書いてました
ポストに広告出してる企業調べてメル凸します~
ヒラマサ五輪、マススタートなど4種目追加
朝鮮日報より
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/09/2015060900591.html

新たに追加される種目
スピードスケートマススタート
(大勢の選手が一斉にスタートしてリンクを16周滑走。
4週ごとに与えられる中間順位ポイントとゴール時点の最終順位ポイント合計で争われるなんかよくわからん競技)

スノボ・ビッグエア-
スキーのジャンプ台みたいなところから滑り降りて
回転や技、飛距離を争う競技

カーリング団体
男女がペアを組んで1エンドごとにストーンを最大6個投入して行う競技

スキー・アルペン混合

廃止となる競技
スノボ・パラレル大回転

スノボのパラレル大回転ってソチ五輪で竹内智香さんが銀メダル獲得した競技じゃん。

マススタート、カーリング混合を採用することで
ヒラマサで主催国のご機嫌取りをしたいわけね。

種目を増やせばそれだけ観客が集まるし収入が増えてIOCはウハウハだからねぇー。

でもさあ。種目を増やす前に
「五輪を3年後に控えているというのに施設建設工事がなーんも進んでない」という現実を直視しなさい!(▽Ⅲ▽♯)


管理者にのみ表示