真央ちゃん、GPSには2試合に参戦!



mao-a1.jpg
どぅううううぇえぇぇぇーーーーー!
どういう悲鳴だwww

真央ちゃん、NHK杯と中国に参戦だとか。

「最低でもワールドまで戻す」とおっしゃっていましたが、あの、あの、世界最高得点を出した「やっと評価してもらえたのかな」のワールドですよねっ!どれだけの漢なのか、まお・アサーダは。
ノブーオ老師の痛風がどんだけかと推察されますが老師がんばって!

それにしても自称関係者の口の軽さは異常

選手の足を引っ張る以外に何かできることはないんですか?と真顔で訊いてみたいです。

クソ雑魚が黙っとけと言いたいです。

ヘンなことをするから、このような素っ頓狂なクソブログの管理人にすら軽蔑されるんですよ。どうなの、手相見に一生馬鹿にされる人生ってwwwww


15/06/14 megumiさん

やっぱり「関係者」が情報漏らしやがった!!

真央さんのGPS復帰についてですが
明日ISUが正式発表する前に
やっぱり「関係者」から情報が漏れました

エントリー届を出していて
2大会出場は決定的だそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000022-dal-spo

y-m-s.jpg
(※画像作成は姐さん)

あれほど佐藤信夫コーチが「発表されるまで待て」といっていたのに何ちゅうことすんねん!!



報道陣も自分で勉強して自分でわかって事実を伝える、という努力を放棄しないでいただきたいですね。
カネもらってんだろう?
実話しか載せないことで有名な「あの」週間実話のように、「キム・ヨナが勝てるのはジャッジにアピールするフェラ顔があるからだ」と全方面に喧嘩を売り、「おまえ生まれてこなきゃよかったな」「灰皿から人生やり直せ」としみじみ思うクソ記事で食う飯がうまいのかって話ですよ。

参考(ゲロ注意)
キム・ヨナ 審査員に猛アピールのフェラ唇と安藤美姫仲良し写真流出
掲載日時 2014年01月25日 11時00分|掲載号 2014年2月6日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/1947998/

真央の記事にコレをからめるのイヤなんですけど、ここまでゲスな「記事」ってある意味でさらし上げ続けないといけないなと思いましてね、ええ。
「ネットでは」ってテメェで取材してないんでやんの。
「フェラ唇に整形」って、おまえどこまでゲスなんだよと。

キム・ヨナが不正に勝ち続けたことは本当なんだから、そこをつっこんでほしいなと。

まあ、この記事掲載時は「ここまでが限界」だったんだろうけど、いやしかし、これでカネをもらえる人生ってどうなんだろう。


今こそ書け!書くんだ「事実」を!
売れるぞ~。



自称関係者がもたらす囲み取材だけを情報源にしていると、意図的な悪意をまるっと無自覚、無批判に垂れ流すことになりますから、結局は「嘘つき」呼ばわりされるわけで。

姐さんはいい報道にはグッジョブ!を直接伝えたいと思います。

悪貨は良貨を駆逐する。それは真実だろうと思います。ならば悪貨を上回る速度で良貨を流通させればいい。

いい報道にはいい応援を。

悪い報道にはいいクレームを。

今季も嘘と捏造がさっそくまかり通っていますから、皆さん!
「あなたの声」が世界を変える!こともある!

ゼロと1は違います。

まっとうな、ありのままの事実を伝えてほしい、我々が望むのはただそれだけなのだと、他のジャンルではできているのならフィギュアスケートでだってできるはずじゃないか、必要な応援はしていくから、どうかそれだけを与えてほしい、と、主張し続けたいと思います。


先日も、某ブロガーさんがご自身のブログに掲載した記事をまるっとパクった言語道断なクソ報道者がいたようで、いくらフィギュアスケートが巨大コンテンツになったとはいえ、「そういう恥知らずでバカで愚かで信じがたいウンコな行動」を「してもいい」とかる~くナメられているあたり、まだまだ日陰の身であるよ、と、ウンザリしながら思ったものです。

ふざけんなって話ですよね。お前の幸せを腹の底から祈ってやる!と思いましたね、ええwwwwww

人様が自分の努力で一緒懸命に作りだした成果物を横から断りもなく堂々とパクるような、キム・ヨナみたいなことはしなさんなwww上を目指せ上をwwwwなぜおまえはピュリツァー賞を狙わないのかwww惨めな生き方をさらすなよwwwと思いますけどね。

ほんとに、「浅田真央をどう見るか」でその人の人間性が全部出ますね。

恐ろしいほど高性能のリトマス試験紙ですな、マオ・アサーダは。



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/06/16 23:33
コメント
最低でも
世界最高得点叩き出した世選のレベル。

マオアサーダの最低ラインは世界最高得点

クソカスどもは、ただただ平伏してやがれー

姐さん、姐さん、もしかしたら鐘がみれるかしらひょっとしてもしかして!
別記事で、白鳥さんーと仰っていたの、そうそうそうなのみたいみたい!
でもでも
今の真央ちゃんで鐘とかどーですかまじで!

宇宙に轟くわね!
地球割れちゃわねーかしら
妄想してるだけで仕事までヤル気出ちゃう!
分かります分かります。
浅田真央選手の演技に
胸を打たれる人→心も脳ミソも正常。
なんとも思わない人→ちょっと荒んでる?まぁ好みもあるし、ヨシとします。
嫌いな人→異常、変人

と思っております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jさんへ
うおおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおお!!!!!!(うるさいwww

ありがとうございます!これは未見でございました!!!
うおおおおおおおお!!!!!!!
ちょ、ちょっとスケジュールを調整してみます!!!!

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
仙人さんへ
コメントありがとうございます。
バッサリいきましたねー。同感です。

基本、普通に生きている人が真央を嫌えるほどの邪悪や闇を抱え込むことは珍しいw
ただし好き・嫌いってありますから、真央の演技が嫌いニダ!と思うのは自由だと姐さんは思います。
問題なのはオシゴトとして嫌いニダ!ダメニダ!なってないニダ!と嘘をいいつのるバカな連中がまだいること。
こちらは今後も大いに問題視していきたいし、不当な浅田バッシングはどうにかして
やめさせなければいけません。

まあゴキブリは光と風が大嫌い、だそうですから、がんがん照らしていけばいーんじゃねーかしら、と思います。

仙人さんみたいにばしっ!と本質を突けるようになりたいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示