キム・ヨナの悪行を忘れてあげないキャンペーン(素敵☆ショー)



「ウリを忘れないでキャンペーン」がそんなにしたけりゃのってやる!

キム・ヨナの悪行を忘れてあげないキャンペーン!!!!!

はいはいはい、いつまでも、いーーつうーーーまあでえもおおおおおおお、覚えていてもらいたいんですよね?

未来永劫、フィギュアスケートがある限り、覚えていてもらいたいんですよね?

「不正の象徴、キム・ヨナさん」を!

五輪金メダリストどうし何が違うんだろう~☆

「フィギュアスケート」

TKY200912050177.jpg

「ひょっとこ踊り」




え~、そろそろ皆さんが忘れかけているといけないので、大丈夫!姐さんがちゃーんと覚えていますよ~☆とアピールしておこうと思います。
そもそも基本、真央ファンは真央を愛し、真央を応援し、真央の幸せを祈るのに忙しい。
三流へっぽこトンチキ・キムさんのことなんざ、記憶の片隅にすらないのが本音。
そっちが「浅田真央より何もかも上」だなんぞという真っ赤なウソを言いたてるから訂正を余儀なくされているだけでございます。

アンチになるほど興味がないのよwwwwwwwwというところざんす。

いつになったらおわかりいただけるだろうかwwwwwwww

そもそもキムさん本人がぼっちのコミュ障なわけでぐいぐいとフロントで光輝けるわけでもない。
キムさんで稼ぎたい連中が「日本で大人気」とか「CM依頼殺到」とか「浅田真央より上」とか
噴飯ものの嘘・捏造キャンペーンを必死こいて仕掛けては轟沈していくわけです。

でも、国が存続できるかどうかってときに日本の反応に異様なまでに食いつくのってどうかと思うw
中・露・米の同意により北朝鮮主導で国が統合されるのならば、
南朝鮮の国家的シンボルだった女性がどういう扱いを受けるのかは想像したくない悲劇であろうと。
悲惨の一語に尽きるだろうと。
姐さんはキムさんのことも救いたかった。助けたかった。だけど、もう無理だね。間に合わない。

まあいいや。

姐さんは日本のことで忙しくて精一杯なの_____

でも、お望みどおり「忘れてあげないキャンペーン」、いっくよー☆

kkk-hhh-1.jpg




抜群のファッションセンスを誇るキムさん!
アイスショーでもとってもステキ☆

CH86YYlUcAArNtM.jpg

イ~イ笑顔だね!きっと向けられたら寒気がするね!
そう!冷たい氷の上で超絶技巧を操り出しながら演技を続け、さらに室温を冷やし続ける気配りの人、キムさん!


見よ!この超高難度技術!

BeRMoK4CIAI8VV9.jpg

自分の名前を冠したアイスショーでカネを取って人に見せるための超絶技巧!すごい!ヤバイ!
これは難しいんだよ~☆ 少なくとも初めて氷に立ってから、そうだねえ、最低2週間は練習しないと小学生にはできないな~☆

な~んたって「キム・ヨナはクラシックバレエの基礎がある!」と
浅田真央のパクリで必死に言い立てていた人がいっぱいいるくらいなんだから、
人からカネを取ってやるアイスショーでくらい、
綺麗でカッコよくて難しい技術を見せてくれるはずだよね~☆

b-1-_2015062100374641b.jpg


そう!女王なんだから☆

BeHLR7xCQAAk-Em.jpg

女王☆なんだから☆

dy3c0854_2015062100404732d.jpg


バカみたいなひょっとこ踊り☆なんかするわけないよね~☆

u67609.jpg


そうそうたる世界のトップスケーターを招いておいて
へっぽこケツふりダンスなんか間違ってもしないよね~

30081177_1.jpg

だって女王!

201458811399194858_59_20140504181602.jpg


ウリは女王!

downloadInlineDirect.jpg


ウリは女王なのだからーーーー!!!

BnAi1jjCEAAO3g1.jpg


ドヤアアアアアアアアアアアア!

1271434681803669_SSI_20100417011113V.jpg

難しい!これは難しい技術だよ!
氷の上で立ってますね、自分で。にならないといけないの!
できないわーこれはできないわー。
基本、これでカネを取るってできないわー。
キムさんほどの女王じゃないから普通はもっと練習しちゃうわー。
普通はもっと頑張ってバカに見えないように努力しちゃうわー。

こんなふうに強く正しく美しくなれるよう努力しちゃうわー。

af699f10-s.jpg


ううううるしゃい!
世界のレジェンドにもモテモテ!!!!
白人はみんなウリをリスペクト!

20120825160425e95.jpg
20120825160336e0b.jpg

チャンもウリにメロメロニダ!

pic19.jpg

チャンもウリに(ry

2012082401002020200173171.jpg


どんなレジェンドだってお構いないニタ゛!ウリのための演出をさせるニダ!

PP10072200034.jpg


振り付けがおぼえられなくて
ひとりだけおどおどするなんてことはないのであって!

ジャイアンショー2014


ウリは女王ニダ!
女王ニダったら女王ニダ!!!!

b0122046_15395320.jpg



アイスダンスもペアも男子シングルもすべてひっくるめて
とにかくウリが世界一!!!!ウェーハッハッハ!!!!!

201104041205772166_1_201506210052199f1.jpg


そう、君こそがピギョクソーン!!!!

2084503567_7bab6975.jpg

あーこれは難しいわー。こんな動作でドヤ顔って
基本恥ずかしくて無理だわー。
キムさんくらいの女王じゃなきゃ無理だわー。
まっとうに生きてきた普通の神経の持ち主だったら
こんな手抜き「動作」で女王ぶるなんて無理だわー。


アイスショーなんかちょろいちょろい!

news1345872253_303350_1_m.jpg


オリンピックだって「簡単」だから!

NISI20100226_0002399398_web_20150621005940399.jpg



ウリのアイスショーは世界一ィィィ!!!!!!

wwwdoorg4583401.jpg


ところで、キムさんて、こういうポーズできないよね。

Bmw9KsqCIAApk2-.jpg


そんなことはどうでもいいニダ!
ウリへの賞賛の声が聞こえないニダ!

PYH2010041807730001300_P2_20150621005655c6e.jpg


氷上で端正に立つ。
ことすらもできないよね。

Bglz23hCMAAGl7l.jpg


うるしゃい!聞こえないのであって!

もっともっと褒めるニダ!!!!!

汚ポジ


五輪金メダリストどうし何が違うんだろう~☆

TKY200912050177.jpg





試合とショーは違うニダ!
褒めて褒めて褒め倒さないとウリのゴキゲンは斜めニダ!

BkQYQ4-CMAAlN5s.jpg


ウリを忘れてはいけないニダ!

kkkkk1.jpg

ウリを忘れないでキャンペーン!!!!!

111.jpg

ウリを忘れないでキャンペーン!!!!!

PJFhI_201506210112495b5.jpg


ウリは世界のピギョクソーン!!!!!

ed5910a6947ad65b98b2aab3efbe6fd06g.jpg


ウリを崇めよ!ウリを称えよ!ウリをウリをウリをウリをウリをウリをウリをウリを

kkk-hhh-1.jpg



は~い。忘れてあ・げ・な・い☆




※この記事で使用したキムさんの画像はマレー熊以外は南朝鮮のマスコミ発でございます。
なんということでしょう!wwwww彼の国では賞賛用に公開されているものでございます。いやマジでwwwwwww
どっとはらい。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2015/06/21 01:17
コメント
No title
はじめてコメントします。

最近(前からか・・・)、K国がキムは引退してしまって過去のヒトなのにギャーギャーしつこいので、私もキム・ヨナの悪行を忘れてあげないキャンペーンをブログにのっけています。
http://fanblogs.jp/lavenderlz/archive/252/0

K国のヒトもキムに騙されていたと知ったときは、ひどいバッシングを始めてくれると思います。

近い将来、キムの悪行が明るみになり、これまでの不正に手に入れてきたメダルの剥奪!K国での名誉が失われる!ことを切に願います。
それまで、皆がキムの悪行を忘れないよう。
知らなかった方には知っていただくよう。
ひとつでも多くブログに残しておこうと思います。


真摯にスケートに取り組まれている選手みなさんのためにも・・・。
私もサイテーかしら(長文だし)
きゃ〜
「見よ!この超高難度技術!」
888888…!超絶すぎてお腹痛い…。
また「誰かを叩く為に誰かを誉めてる」って穿った受け取り方する常識のある大人に呆れられますよ、姐さんったら。
「こんなグロテスクな個人攻撃の記事をあげる人にはフェアジャッジとか発言する資格はないです!」(キリッ!)とか。
「こんなのに賛同したり喜んでコメント寄せてる信者も程度が低い!」
(嘲笑)とか。
ひゃだっ、商売でも会員制でも選手のオフィシャル認定ブログでもないのに厳しい〜(泣)。
パトちゃんユズの素敵な写真すらロールシャッハテスト状態(泣)
嫌なら関わらないで放置しとけばいいんじゃない?取るに足りないウマシカブログならそのうち閑散として消えてくんじゃない?
私も某anchiブログ覗いた事あったけど、なんか違う〜もやもやする〜と思って遠ざかったし、気分が悪くなるものをわざわざ見る方が悪趣味だと思うの。蓼食う虫もご自由にだけど。
しかし…
「便所の放送禁止的落書きの様な写真の扱い」といわれようと
ワルイ子は堂々と名指しで容赦無いのが姐さんらしい…。ある意味親切!情が深い!マレー熊追加されてるし!
そういや汚ったない前時代な便所にしかPな落書きって見た記憶ないから、落書きされる側のそもそものしつらいにも問題があるんじゃないのかしらね…。だから落書きしていいんだという訳ではないけどさ。でも、やむにやまれず半泣きで入った汚ったない便所の落書きにも、意外に達観した傑作があったりして、場所が場所だけにクソワロタってのもありますわ(あら私ってほんとサイテーそれにどうでもいい話)。
でもね、お手洗いってのは有難い場所ですよね、電波的には仏様は糞便は両手で受け止めてくれるけど、唾吐きは怒りを買うらしいですね。南朝鮮とキムさんは競技にツバ吐いてきたと思いますけどね…。
スケーター100人いたら99人は個性だとか運だとか人となりだとかって許容範囲だけど、キムさんの天下だけは虚像とリアルの差がありすぎて今だに納得できないわ。へんなもんは動いてても止まっててもへんなのね、とは納得できるけどww
このリアルな惨状を知りながら、ISUのしてきた事を「ひいきの選手可愛さからの採点への不満、ただの感情論だ」と片付けられる方々のが、現実逃避なんじゃないのかしら…。
すんません脱毛いや脱字ありました
ISUのしてきた事を〜
の続きが妙に抜けてました。イミフでスマソ。
ISUのしてきた事を疑問に感じ問題視する事を〜
ですね。
ピロコさんへ
コメントありがとうございます。

世間の評判?
「あのインチキクソ野郎」が抜けてますことよwwww
よい例とわるい例のコントラスト
に感動してたら、
何枚目かのキムヨナのヘソをみたら
へそフェチの自分は気持ち悪くなりました。

か…拡散させていただきます。
(人´∀`).☆

第2二酸化鉄さんへ
コメントありがとうございます。

拡散おつかれさまでございます。くれぐれも「グロ画像だけど」とひとこと断りを入れていただくことをお勧めします。
時ならぬグロホラーオカルトの様相すら呈し始めているうんこ画像の拡散にはご注意をw

しっかしコレを賞賛「しなければいけない」人生ってどうなんだよ・・・姐さんには耐えられないw
ス、スンマセン(汗
第2二酸化鉄さんのコメントが、なぜか私の笑いのツボに嵌ってしまってwwwwwwwww
最初に見たときは、身もだえしながら笑ってしまいました(汗

いや、何がそんなにおかしいのか説明はできないんですけどね。
No title
キムヨナがこれに当てはまるかは知りません。
キムが韓国のあの環境で育ったならほぼ該当するかも。
ttp://ameblo.jp/sincerelee/page-2.html

韓国人のことを知りたいのならぜひどうぞ。
むしろ悪夢であるほど忘れられない
人間というものは恐怖とか悲しみとかマイナスな感情に左右された思い出ほど忘れられないといいます。

忘れたくても忘れられねぇわ…。
小3の頃テレビでみたソルトレークの表彰台でブリザードにカタブルしてたゲーブルに初恋を捧げて以来、観戦したことはなくとも一フィギュアスケートファンとして応援してきたつもりです。

キムさんの事も、昔は応援していました。「貴女が今頑張ることで、スケートファンだけじゃなくて貴女の後輩にとっても希望になるんですよ」って。同年代(しかも年下)の自分が何を上から目線にという感じですが、本気でそう思っていたんです。
だって私も「後輩」として「先輩」をひとつの目標にしていたからです。(しかも自分とは違う部の先輩です、ちなみにテニス)
私の先輩は素人目から見ても決して天才とは言えない方でした。試合でもなかなか勝てなくて、よく唇を噛みしめて声をださずに泣いていたと聞きます。
それでも私も私の友人も、その先輩に憧れました。とにかくテニスに対しても、周りに対しても真摯なんです。今思えば真央ちゃんみたいな方だったと思います。

そんな目線でキムさんも見ていたからか、最初(バンクーバーの前シーズンくらい?)に彼女の点数に疑問を持った時、正直信じたくなかった。
頑張っている、フィギュアスケートを愛していると信じたかった。

…で、今に至ります。
私はキムさんに伝えたいです。
貴女にとってはただ重いだけだったかもしれないけれど、私も姐さんも皆貴女のこと応援していたんだよ。将来を楽しみにしていたんだよ。辛かったよね、苦しかったよね。だってスケートを愛せなかったんだから。
でもそれは他の選手を傷つける理由にはならないんだよ。
私はもう貴女を応援できないし、許すこともできないと思う。
それでもひとつだけ望むのは、貴女が少しでもスケートを好きになってくれますようにということ。ただ無心にリンクの上を滑って、「楽しいな」って思ってくれたら嬉しい。

長々とすいません。甘っちょろいと言われても仕方ないと思います。(実際スケオタの友人に言われた)ただ憤り以上に、スケート選手なのにスケートを愛せない彼女があまりにも哀れで仕方なかったんです。

管理者にのみ表示