ブログのご紹介 すめばみやこ~まったりフィギュアスケート見守り隊~さん



すごいブログきたーーーー!!!!

というか姐さんが知らなかっただけでとんでもない密度の情報と詳細な分析とパッションとでずっと運営なさっていた
すごいブログーーーーーー!!!!!!
うおおおおおおお!!!!!


2015/06/21 nohohonさん
はじめてコメントします。

最近(前からか・・・)、K国がキムは引退してしまって過去のヒトなのにギャーギャーしつこいので、私もキム・ヨナの悪行を忘れてあげないキャンペーンをブログにのっけています。
http://fanblogs.jp/lavenderlz/archive/252/0

K国のヒトもキムに騙されていたと知ったときは、ひどいバッシングを始めてくれると思います。

近い将来、キムの悪行が明るみになり、これまでの不正に手に入れてきたメダルの剥奪!K国での名誉が失われる!ことを切に願います。
それまで、皆がキムの悪行を忘れないよう。
知らなかった方には知っていただくよう。
ひとつでも多くブログに残しておこうと思います。


真摯にスケートに取り組まれている選手みなさんのためにも・・・。


ハンドルネームがnohohonさんとおっしゃいますが、どうしてどうして熱いパッション!緻密な分析!
圧倒的な情報量!すごいです。
これは実に頼もしい!!!!
夢中になって読みふけってしまいました。

すめばみやこ~まったりフィギュアスケート見守り隊~
http://fanblogs.jp/lavenderlz/

拙サイトがリンクされていないのも実にいいことです!
こんな素っ頓狂なブログへの誘導はせんでよろしいww
でもおさえるべきところはバッチリと。素晴らしいです。

コメントで教えてくださったのはこのページ。

韓国のヒトへ(閲覧注意:笑)更新

いまどき「キム・ヨナは表現力がー」とか「ジャンプがー」とか「世界最高点がー」とか
間抜けなことをおっしゃっている日本人のヒトにもご覧いただきたいですね。

「テレビで言ってた」ですべてを済ませてそれで人生いいんですかと。

「本当はどうなのか」をちゃんとわかってから言ってくれと。

そうじゃないと偽物をつかまされて三流品で固めるだけの偽りの人生になりゃしませんか・・・っと。


拝見しているうちに改めて腸が煮えたぎりましたとも。
そして「いいところがひとつもない」人生を送っているキムさんは、キム・ヨナである、というだけでもう存分に罰せられているんだなあと慄然となりました。

そもそも日本に、日本人として生まれることができたというのは、それだけでどえらく貴重な恩寵なのだと。

だって南朝鮮に生まれていたら、キムさんだけしか知らないまま、キムさんだけが最高だぜ☆と洗脳されて暮さなければならないんですよ。そんな拷問はイヤすぎるwwwww無理ゲーこの上なしでございます。マジ無理。絶対無理。さすがにおいらだけは洗脳しきれない、と思いたい。マジ無理。超無理。死んでも無理。
だってキムさん、スケート下手だもん。できることねえもん。そんなもん見てりゃーわかるでしょ、というのはぬるーーーーい人生を生きてきた日本人だから思える余裕なんですかね。いや、もう全身全霊で「無理なものは無理」ですわ。うん。

それにしてもこれだけ嘘で塗り固めた人生を送っていながらキムさんはまだ二十台前半だっていうことが、眩暈のするような恐怖すら誘うのですよ。あと恒例のお通夜誕生日画像、また今年も出すんだろうか、とかねwwwwww

それはさておき。
このヒト、この先どうするんだろう。いや、どうされてしまうんだろう。キムさんを利用して骨までしゃぶるつもりのオトナたちに。
しかも「キムさんを利用して骨までしゃぶるつもりのオトナ」の筆頭が「キムさん自身のお母さん」だということに、もう本当に言葉を失います。

我が子を死を賭して護り抜いた浅田真央さんのお母様とはまったくの別ベクトルですね。
この親にしてこの子あり、としみじみと思います。

キムさんは哀れだ。こんな惨めな一生ってある??????

ヤバイですね、ほんとに。

nohohonさん、どうもありがとうございます!勉強させていただきます!



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
スケート関連 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/23 03:09
コメント
No title
ブログのアクセス数がえらいこっちゃになっている!

なぜだ!?

今日、アサヒスタイルバランスの発売日、CM公開日だから?
いや違うな・・・

と、思い日課のフィギュア関連ブログチェック♪


なんと!手相見姐さんのブログで紹介されているではありませんか!

K国・KYの悪行を知ってほしい!
浅田真央選手のすばらしさを知ってほしい!

私の書きたいことだけ書き、な~んのまとまりのないブログを紹介してくださっている!

ありがとうございます!

今シーズン浅田真央選手復帰ということで、
印象操作やらが行われそうなので(もう、行われてますね)
そのたびに、反論していきます!

nohohonさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます。
こちらこそ素晴らしいブログ運営に心から敬意を表します。
無駄すぎる印象操作でも、「嘘」はみつけ次第訂正していかないと
ヤバイこともありますからねえ。
応援しています!

管理者にのみ表示