真央ちゃん新フリー!?



きゃーー!!!!!!

真央ちゃん、フリーが新作なの????

大変だわ!wwwwちょっと新聞買いに行って来る!!!

もちろん「真央の記事が出ているから!!!」とひとこと言うのを忘れないわwwww

うわーーローリーかあ。。。新プロかあ。。。


うわああああああ!!!うわあああああああ!!!!!(うるさいwwwww



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2015/06/26 07:45
コメント
きゃーっ!
姐さま、本当ですの?!どうしましょう!!嬉しさと恐怖と戦慄で、動機息切れ歯痛生理痛が同時にきた感じ――!!危ない――しっかり、私――!
母の入院手続きで、落ち込んでた気持ちが、一気に浮上しましたわー!病院の売店に新聞あるかしら?いったい何新聞!?母の病室に置いててもドチドチ(*≧m≦*)しないかしら?
ああ、姐さま!
嬉し――!!

とりあえず、真央ちゃんのアサヒビールのCM見て落ち着いてから、病院行きます。
No title
ここのコメ欄見ているだけでも真央ちゃんの苦労が垣間見えてきます。
でも全て、真央ちゃんが払拭してくれていますね。それはわかる人には分かるはず。それでいいんだと思います。

私も真央ちゃんのアサヒビールのCM見て、飲んで幸せな気分になりま~す。
ほほほ(^^♪
手相見姐さん、今晩は。
真央ちゃんのフリー新作、どうもジャズ系の曲みたいですよ。フィギュア動画ブログでちらっと振付けているところ見ましたけど楽しそうに滑っていました。
ワクワクしますね。
ローリーかぁ…
ショートプログラムからエキシビまでオールローリーで揃えてくるみたいですね…正直タラソワプロが良かったです…
No title
はじめまして。ねえ様!いつも楽しく拝見してます。ジャズ系?新作?流行りにはうとい私ですが真央ちゃんの新作はみたい。早く!!今真央ちゃんが頑張っているのが見えます。見えます。待ちます!!
なななんと
晋作!いや神作!ちゃうちゃう、
SPもFSもエキシも耳揃えて新作ってことですか?
うわあああああ、うちの嫁♡は漢だわ。慈愛すもあるのに、ものすごい勢いで練習してんでしょうね。
柔らか筋肉つけて怪我しないよう祈るます。
はあはあ(息切れ)、ほんとは旧プロでも何でもリアルタイムな氷上の真央ちゃんが見られるだけで嬉しいんだけど、今から楽しみすぎて倒れそう…。ローリープロってのはみどり神との選曲のお話からワールドがボストンってのも考えたのかちら?単に練習場所や時間、物理的な問題かな。タラ先生もどっちもええけど。ああ楽しみ楽しみ。ありがたやありがたや〜。
爺婆の寿命をのばすとは誰が言ったかその通りじゃのぉ。まだまだ死ねん。
姐さん連投すみません。
新技三連を投入するなら、フリーを新作にしたほーがいいかもーって思ってたから、新技入れてきますね^ - ^
逆にショートを昔のタラソワエキシプロはどーだろ〜。早くみたいなみたいな^ - ^
新プロ
あたしずっとアラームは
ショパン ワルツ♯7
なの。

あれ、競技プロにうまれかわんないかなぁ

かわんなくてもハートはわしづかみなんだけど(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オールフリー!!!
ぎょええええ!
まさかの新作揃いっすか!!!!
真央・・・恐ろしい子・・・!
ジャズ真央観たい!
真央ちゃん、鱈プロの壮大な正統派クラシックもいいけどローリーでジャズもいいですね…

特に北米ではすごいウケるだろうなって思います。

しかしながら、てっきり過去プロからリクエストにお答えして…

ってなるかと思いきや…新作ババーンと来ましたか…

おそるべし

つぶせ!
バルタンは嫌がらせが実にうまい!
ブログ主もうんざりして閉鎖するはず
ひとりずつ潰していけば逆らう者はいなくなるな
どんどんやれ!
キムさん達って…
つくづく思うんだけど…キム・パクさん達って
自分達のピギョクインをせっせと応援するサイト立ち上げて
ピギョクインのソチ動画YouTube再生一億とかしてれば良いのに、

何かと日本人が楽しく仲良くやってるところに入りこんで我が物顔したがるんだよね~


みんなが嫌がると差別だの、ずるいだの、なんだの…屁理屈並べたらまぁ立て板のごとく…

昔の朝鮮総督府の話
『理由は聞くな。どうせ大したことは言ってない。』

って、やっぱりその通りだね

まぁ…7月9日以降は徐々に大好きな故郷に戻れるからね

安心して祖国でピギョクインの応援してね

日本にいても同胞の妬みを買うから大変だよ…

みんな祖国が一番いいよ。祖国の参政権持ってんだから。日本のまで欲しがらずに、祖国をより良い国にしてくださいね
やれやれ…
週末ロードショーなのか、
アベンジャーズの、ハルクに乾皮なくぶっつぶされたロキみたいなの来てたなぁ…。
観客の皆さんお疲れ様でした。
Re: キムさん達って…
ねこひしおさん、コメントありがとうございます。

一語一句に完全同意です。
キムさんの素晴らしさ、キムさんの高難度技術、キムさんの美しさを存分に語ればいいのに
それはしないで常にだれかとの比較で嘘をつき、常にだれかとの比較で「相対的に」位置を上げようと必死です。

そんなに素晴らしいのが本当なら、あらゆる点でキムさん単独で素敵さを語ればいい。
誰も止めない。
なのにしない。
言うのは「おまえが間違っている」これだけです。おかしな話ですよね________

コウモリってどちら陣営からも結局は信頼されないんですよね。
当たり前です。立脚点が「裏切り」だもの。そんなもん誰が信じられるかって話です。

愛してやまない祖国に、祖国みずからの大歓迎で戻れるなんて本当におめでとうって感じです。
よかったなあ、大嫌いな日本をようやく立ち去ることができて。

あちらでどうぞお幸せにね。
真央さん新プロ発表
FSは「蝶々夫人」
SPは「素敵なあなた」

になったそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000123-spnannex-spo

一度だけ披露したという幻のEX「蝶々夫人」は
タラソワプロでしたが
ローリー版で見られるとは思いもしませんでした
これは楽しみです

Re: 真央さん新プロ発表
megumiさん!!!
いつもコメントありがとうございます。
情報も!!!!!

> FSは「蝶々夫人」

うおおおおおお!!!!見たかった!見たかった曲のひとつです!!!!
絶対に戻ってなんかこない人を待ち続けるあのアリア、使ってくれローリー!!!!!!
すごい、だめだ、真央、すごい!
なんかもう夢がかなった気分です。真央ありがとう~


> SPは「素敵なあなた」

これまた曲名だけですごいなあ。

> になったそうです
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000123-spnannex-spo
>
> 一度だけ披露したという幻のEX「蝶々夫人」は
> タラソワプロでしたが
> ローリー版で見られるとは思いもしませんでした
> これは楽しみです

ほんとに。。。
タラプロだと年齢的に「超絶無理」だったのかなあと。

そしてアイスショーでタラプロ版とローリー版とを見せてくれと思ってしまう、
ファンの欲望は果てしがないwwww

あああああいい知らせをありがとうございます!!!!
フリーも新調だなんて
意欲的で素晴らしいですね。
大人の滑りを披露すると言っていましたから、やはり新しいものに挑戦することにしたのでしょうか。
これはボーカル入りになるでしょうね。うっわーー楽しみです!!

なんとなくアラカーさんの蝶々夫人をつべで観ちゃいましたよ
蝶々さんとピンカートンの寸劇を挿んでましたが、金髪の蝶々さんは変っす

SPはアボットが2012年サスペンダーでやってたやつですね。途中sing sing singに変わるんですが好きなプロでしたよ。


管理者にのみ表示