贈る言葉(ねこひしおさん編)



あまりにも我が意を得たり!!!で一言一句過たず完全同意だったので。


2015/06/29 ねこひしおさん

キムさん達って…

つくづく思うんだけど…キム・パクさん達って
自分達のピギョクインをせっせと応援するサイト立ち上げて
ピギョクインのソチ動画YouTube再生一億とかしてれば良いのに、

何かと日本人が楽しく仲良くやってるところに入りこんで我が物顔したがるんだよね~


みんなが嫌がると差別だの、ずるいだの、なんだの…屁理屈並べたらまぁ立て板のごとく…

昔の朝鮮総督府の話
『理由は聞くな。どうせ大したことは言ってない。』

って、やっぱりその通りだね

まぁ…7月9日以降は徐々に大好きな故郷に戻れるからね

安心して祖国でピギョクインの応援してね

日本にいても同胞の妬みを買うから大変だよ…

みんな祖国が一番いいよ。祖国の参政権持ってんだから。日本のまで欲しがらずに、祖国をより良い国にしてくださいね


ねこひしおさんがおっしゃる通り、愛してやまない祖国に戻れるなんて幸せですよね。それも愛してやまない祖国からご指名を受けながらの大歓迎ぶり。よかったね。
大嫌いな日本で構築した資産のすべてを持ち帰り、愛してやまない祖国のために使ってもらえる。光栄でしょう。よかったね。
愛してやまない祖国を守るための兵役について、現在も「交戦下」である愛してやまない祖国のために犠牲になれる喜び。よかったね。
大嫌いな日本に住まなくていい、戻っておいで、すべてを持って。という祖国からのラブコール。勿論自発的に応じて意気揚々と愛してやまない「祖国」にはせ参じるんですよね。よかったね。

もう大嫌いな日本人をマスコミを使って洗脳したり、大嫌いな日本人を政治、経済を使って死滅させようとしたり、薄汚い地獄の所業をしなくてもいいんですよ。これからは愛してやまない祖国のためだけに堂々と死力を尽くすときなんです。よかったね。

嬉しかろうなぁ。よかったね。


日本は静かになるだろうし、「日本人のため」に動く人が評価されるようになる。
それが国家として当たり前の常態なのだと、普通にわかるようになる。

国旗や国歌を侮蔑するように「指導」するのは異常です。やめさせなければならない。
他国におかされない国土があることが国民の幸福です。
ぺこぺこと頭を下げてカネをいくらばらまいたって「平和」は自動的には立現れない。

「あの国をおかしてはならない」と思わせる人材の輩出が必要です。

わたしたちは粛々と、淡々と、自分の足元を見つめ、日々の暮らしを大切にし、一歩一歩、あるいていきましょう。
それが「日本」のためになる、と信じながら。

もう人にかまいつけている時間はないんですよ。見るべきものは常に自分、自分、自分です。
姐さんはそう思います。

価値観が転動した国民ばかりの国家というのがいかに容易に消え去るか、南朝鮮の体を張ったギャグ、いや、愚行を見守りながら、日本に害が及ばないように、南朝鮮の言うとおり、祖国を愛してやまない皆さんにはお戻りいただくのが一番です。

全員がハッピー!すばらしいギャグ、いや、鮮やかな解決策を南朝鮮よ、なじぇもっと早く施行しなかったニカ?とほくそ笑む皆さんの姿が脳裏に浮かぶ____



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
韓国情報 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2015/06/29 08:35
コメント
かっけぇえ
姐様。ネコヒシオさん。
「理由は聞くな。どうせ大したことは言ってない。」

その通りすぎる。

ハートに響きました!
ジンジンジワジワぐいぐい♪

祖国があるのに無視はだめですね。普通に。

勉強になりました。ありがとう。
まるっと同意w
No title
あ、情報出しちゃうの?もったいないですよ。
あちらの人でまだ知らない人もいるから(^^
でもその近辺に近づいてきたら、皆さん周りにはお気をつけくださいね。色々とあるかもしれないので。
今日は模擬在外投票があったニダ
キムさんパクさんイさんたち
愛する祖国のために清き一票を入れましたか?
愛する祖国は皆さんには
ちゃんと選挙権をギフトしてたんですね
素晴らしい!!祖国の愛ですねvv
7月9日なんてデマダニですって!!
そう7月9日過ぎても表立って変わらないと思います
だって、日本人には関係ないーーことですから
ウリたちを見捨てる気かって??
スヒョン文書・花王文書・セレブレティ文書・キティ文書等
あなたたちの本音はよーーくしってますから
泣き落としは効きません
さあ、愛する祖国が待ってます

それから、ニダの皆さんにお願いです
「ぢ」のクリームをよこすニダって、
電話が時々あるんですけどーー
家は「だいこく」がつく屋号ですけど、
「ぢ」のダイコクドウさんじゃありません
間違わないでください 
説明しても説明しても「ジングルベル」が怖いとか
ボラギノールより効くやつとか
意味不明なことを言われるんで困ってます・・
姐さんありがとうございます
あらまぁビックリです!

取り上げて頂いてありがとうございます。

そして思っていてもなかなか言葉にできない事を発言する場所を与えてくださってありがとうございます。



管理者にのみ表示