共同とIOCが調印式




共同とIOCが調印式
2015年7月3日
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/07/03/0008176845.shtml

2020年東京五輪で国内公式通信社を務める共同通信社と国際オリンピック委員会(IOC)は3日、東京都港区の同社で合意文書の調印式を行った。共同通信は昨年9月、IOCから1998年長野冬季五輪に続く国内公式通信社に指名されていた。

福山正喜社長は「大きな責任を感じる。IOCの期待に応え、東京五輪の成功に貢献したい」と抱負を語った。IOCを代表して出席した元副会長のケバン・ゴスパー名誉委員は「共同とIOCが長年築いてきた友情と信頼の証明だ」と述べた。

共同通信は日本選手を中心に大会を幅広く報道する責務を負うが、報道の自由と中立性は確保される。

08176866.jpg

合意文書の調印を終え、握手するIOCのケバン・ゴスパー名誉委員(左)と共同通信社の福山正喜社長=3日、東京都港区


共同通信のお社長様・福山タソのアヒル口もどきが微妙にムカつくwww
すげえドヤ顔wwwwハンヤンでもないのにイラッ☆

それはともかく、

きゃーーー!!!そうなの!そうなのね!

> 共同通信は日本選手を中心に大会を幅広く報道する責務を負うが、報道の自由と中立性は確保される。

> 共同通信は日本選手を中心に大会を幅広く報道する責務を負うが、報道の自由と中立性は確保される。

> 共同通信は日本選手を中心に大会を幅広く報道する責務を負うが、報道の自由と中立性は確保される。

「報道の自由と中立性は確保される。」

「報道の自由と中立性は確保される。」

「報道の自由と中立性は確保される。」

「報道の自由と中立性は確保される。」

きたーーー! IOCお約束の「問題はなかった発言」!!!
開催前から予防線かよwwwww

IOCがコレをわざわざ明言するということはッ!

「報道の自由と中立性はない」ということッ!



恐ろしすぎワロタwwwwwww



常々思ってるんだけど、誰かがちょっと行ってデイリースポーツのお社長様に「キム・ヨナってアンチタイガースらしいですよ」って嘘ついたら総力上げて結集されたスペシャリストによる社内特捜部がアンチキム・ヨナキャンペーンを展開してくれねーもんかしらwwww
ちなみに上の記事のクリックをしていただけるとデイリーさんになんぼかおじぇじぇが入るとか入らないとか。

いや~、共同さんにはぜひとも「ありのままの事実を報道する」ことをお願いしたいですね。
たとえそれがIOCにとって「不都合な真実」であってもです。
訴訟になったら姐さん被告応援団のひとりとして熱弁をふるわせていただきますし。って人任せはよくないですね。

東京五輪こそ「事件は現場で起きているんだ!」ということでありとあらゆる角度から志を同じくする「採点競技に公平性を!」と願う同志が検証し「現場で見ました」という一次ソースの証人になれますわね。

姐さんもそれまで東京にいたら、いや、たとえEU圏に暮していても絶対に東京に戻ってボランティアにもぐりこみ、

「あたしは見たわよ!!!!」

と言いたいと思います。
また姐さんがマジでどこにでも潜入できるときたもんだwww
目立たないし無害そうだし気弱で大人しくて地味だからなwww
マツコのくせにwwwwww

それまでの談合談合また談合。カネカネカネアンドカネ!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーめげないようにがんばろう。

キム・ヨナ陣営が五輪憲章違反と倫理規定違反をして身勝手なカネもうけをしまくるのを
IOC様みずからスルーしまくった理由も明らかにされるでしょうしね。
同じことをして姐さんが罰せられるのなら、そのときこそ裁判沙汰にできるというもの。

超楽しみでございます。

そのときはデイリースポーツさんに独占取材ですべてを打ち明けますんで、皆さん!
夕刊と朝刊を買い、Web記事の拡散をよろしくお願い致します!!
どてっぱらに風穴を開けられながらアヘ顔ダブルピースでヘヴン状態の姐さんが見られます!(マジかよwww)


俺・・・東京五輪が終わったら真央への五輪金メダル返還式を翌日ネットの動画で見るんだ・・・(死亡フラグ)




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
東京五輪、日本の政治 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/07/03 16:51
コメント
共同通信社
2014年9月8日、福山社長を団長とする日本共同通信社代表団が、北朝鮮を訪問していますね。
共同通信は2006年9月1日、平壌に支局を開設し、
石川聡前共同通信社社長も、毎年9,10月に北朝鮮を訪問していたそうです。
福山正貴社長は、小沢一郎との共著もあります。
果たして中立な報道がされるのでしょうか・・・

管理者にのみ表示