アンドーさんはスペインリスペクターでもあった!?



「美を競うフィギュアスケートの自称プロでありながらアンドー大先生はなぜ肉肉衣装で街を平然と闊歩できたのか」「狂っているのでないとしたら脅されているのか、それとも・・・?」ということで姐さんなりに出した結論が

安藤美姫は、フレディ・マーキュリーのリスペクター!

これっしょ!これしかないっしょwww他に理由があったら教えてほしいッスwwww
アラカーさんもフレディリスペクターっしょ!

ということでその経緯はこちらにまとめてございます。

実はフレディに憧れていた人たち!(完全な嘘記事です)


が!ここへきて急展開!
ものすごいニュースが飛び込んできました!どっひゃあああああ!

アンドーさんはスペインリスペクターでもあったのね!
時系列がちょいと前後するけれどプロ彼氏の現地妻なんかじゃない!えいえい!
アタイは本気(マジ)でスペインに移住するんだからね!ふんがーーー!!!!という
心意気をあらわしていたのですね!!!

なんと!

スペインで催された「男性限定、10cm以上のハイヒールによる競走」の出場選手がまんまアンドー!

いや、アンドーさんがそのまま出られる!
運動選手にあるまじきものすごい高さのヒールで闊歩しているし!



深呼吸して見てみよう。やっぱり肉肉肉肉アンド肉である。
アンド
アンドー
安藤



ひいいいいい!
意外!それはハイヒール!!!!
似合ってなくもなくてワロタwwwww

niku.jpg

ヤバイよ!
舌出てるよ!左の二人、アンドーさんと完全に一致なお二人!舌が出てるよ!
もしかして二人はマレー熊リスペクターかもだよ!
アンドーさん=フレディリスペクター=キム・ヨナの図式が成立しちゃうよ!wwww

niku2.jpg

完全に一致である。なんだかとっても泣きたい気持ちなのであーる。

薄化粧の自然なメイクが一番この方の魅力をひきたてて
爽やかな運動選手らしさを漂わせているのになーと思いつつ
塗れば塗るほど餌堀りにまい進するアナグマみたいになっていく厚化粧ともども
欠点強調メイク&体型カバーなんざ糞くらえ!なお衣装選びのセンスのすごさ。


こ、コレが勝負服なんだ・・・と世界を震撼させた・・・

この人の脳内カイガイってのは一体ドコなんだよwwwww

と全俺が呆然となった・・・




アンドー、恐ろしい子・・・!(白目)


たぶんウルトラ怪獣もお好きなんだろうな~。これは子供受けをねらったのかな?

エレキング

エレキングからのミキング!だね!



いや、それだけです。「完全に一致」物件は見逃せない!というだけの記事でした。てへ☆



それにしても姐さんはこういうイベントがある国に行きたがっているのか(笑)
イタリアのほうがいいんじゃねって最近思い始めているwww



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/07/03 20:10
コメント
セクシィ~。
安藤さんスペインリスぺクターだったんだww

安藤さんとスパニッシュ男性二名は自前に衣装合わせしてたんじゃないですかね。

じゃないとぉ~。

ホントびっくり!
完全に一致★(☆o☆)★
安藤さんて昔から本当に清潔感がないね…。むしろ汚ないって言葉がピッタリ。キムヨナは整形繰り返してつっぱり気味だし…。
ミヤネ屋という番組で井上こうぞうが言っていましたが、安藤さんて昔から男に依存する性格であることは間違いないようです!!とキッパリ言っていましたが本当にその通りだと思います。
まぁ、真央ちゃんが現れて、注目を全部とられちゃったもんね。可愛さも美しさも技術も性格の良さも人気も全てかなわないから、本人もおもしろくないのでしょう。
大嫌いで見たくもないのに何故かテレビに出てくるので、本当に目障りで困っています!!
はるるんさんのコメントの代理入力
コメントありがとうございます。
メールアドレスの入力は禁止させていただいております。
コメント欄にはメアドの入力をなさらないようお願い致します。

-------------------
あぁ‥嫌だ
安藤さんご贔屓の方って基本何故この方が嫌われるのか分かっていないのよね。

少し前に海外の番組にハビと2人で出ていた様で真央さんの復帰について聞かれて答えた言葉が「33や3Aの練習に熱心に取り組んでると聞いている。演技はみていないのでなんとも言えないが、彼女は太らない、平たい体型だから太りにくい」ですとか「自分は33がまだ飛べる」(ショーで見たこともない)「トリノの時は荒川さんや村主さんより若いとか可愛いとかってもてはやされた」「人の演技に興味がない」えっ?って思うことや、誰も言ってくれないから自分で自分を上げる発言がとにかく多いのよ。

デレビに出てても効果音担当なの?って思うくらいの奇声を発して目立とうとするし、結局姐さん記事のその信じられない服と高いヒールも誰かに何かを言って欲しくてそんな格好してんだなとしか思えないもの。

私もなるべくこの人がTVに出てくるとチャンネル変えてるけど、TwitterのTLに安藤さんの話したことがリツイートされて来たりして正直きっついですわ。

子供がいるとかそんな事はどうでもいいけど、しれ〜と日本を下げたり、人の体型を平らだの、ひと昔前は佳菜子ちゃんの事を目の大きさが左右違うだの、雅ちゃんは化粧をしていないとペラーんとした顔だからとか、配慮なし、謙虚さもなし、そして言葉のチョイスが酷いの。

人の演技に興味が無い‥なるほど‥だから真央最高点SPの時に肘ついてくっちゃべってたのね。
人の演技に興味のない人はコーチにもなれないと思いますけど?
コーチの研修も全く受けてないようだし、
ライセンスは取るの無理だと思うので、軽々しくコーチになりたいなんて言わないで欲しいわ。

早く結婚してスペインに行ってハイヒールで走る競技に出たらいいんじゃない?

っと書くと、援護は嫉妬しているとか言うんだよね。
何処にも嫉妬する要素がないのに。
そしてお決まりの「私はブタだの日本の恥だと言われてぇ〜傷ずついた」だったら自分も人に対して不快になるような事を言わなきゃいいのよ。
その辺を安藤さんご贔屓の方々は分かっていないのよね。
バラエティーでお金を稼ぐ方法しかないんだろうけど、スケートの解説とかは2度とやって欲しくないわ。
この人見てるとつくづく思う。
現役でどれだけ良い成績を取っても引退後は人柄が大事なんだって。

No title
そういえば、2015年のJスポフィギュア放送で
ミキムチさんは解説に呼ばれませんでした。
たまアリワールドでのコメントにかなりの視聴者から苦情が行ったのか?
Jスポはスケヲタの意見を尊重してくれて嬉しかったです。

他選手の容姿の揚げ足取りを公共の電波に垂れ流し続けていると
数年後に訪れるFIFA激震の余波がIOCやISUにまで及んだ時に痛い目に
遭うような気がするのですが。

言動には気を付けろっていうあちこちで見受けられる忠告は、本人も
目にしてるのに意地になっちゃって後に引けないんでしょうね。
姐さま
アドレス入力してしまい申し訳ありませんでした。
こらから気をつけます。
はるるんさんへ
いえいえ
これからも気軽にコメントをつけてくださいね。

いたずらメールの大量送信などがあると
困る方が出るだろうと思いますので
これからもメアド入力は禁止でお願い致します。
No title
手相見姐さん、今日は。
フレディ・マーキュリーのリスペクター。(;^ω^)ぷっ!
私はてっきり「ヘアトニックMG5」(男性用ヘアトニック)をイメージしている服装かと思っていました。容器のデザインが似てるんですよね。
もしかしてフェルナンデス、もしくはひまわりちゃんの父親が使っているものかと思ってたので・・・。
ちなみに父がこれ使ってます。においがきつい。"(-""-)"

管理者にのみ表示