ジャパンオープン行くわよおお!!!



神様仏様××様!!!
きゃーー!!!
ジャパンオープンに行けることになりました!
嬉しいいいいいい!!!
真央!真央!宮原一世!宮原一世!
こよなく愛するお二人がはやばやと出場決定!

あああああああ
男子!男子!日本人男子!
小塚こい!小塚出て!小塚でお願いします!!!
小塚がいいよお!

そして
えーとあれだ、陰陽師で滑る人が出るのなら
リンクインしたら全員で「悪霊退散!悪霊退散!」「怨霊調伏!怨霊調伏!」と
叫んであげればいいんですよねwwwテーマにそってww
よし、式も飛ばそう!wwwww
ちゃんとラッピングしてずさーーーっと氷の上をwww
あっ投げ込み禁止でしたっけwww
じゃあ空中で四散する方向でwwww

つかたまにテレビに出ていらしたりする陰陽寮に所属していないのに陰陽師を名乗る野良の皆さんは
どういうスタンスで自称しているんスかwwwww
陰陽師って平安時代の国家公務員だったんだゾ☆
といまさらのことを持ち出してすみませんwwつい仕事がら気になりましてwww
ってもうどうでもいいわ!

真央!真央!真央ーーーー!!!!
真央おおおおお!!!!!
復帰第一弾の試合を見られる!ということで感無量でございます。

その日まで生きていたいwww
姐さんを刺しに来るのならJO後でお願いします!
あっでもGPSもあるな!
全日本も(たぶん)ワールドも!

よし、
刺しにこられたら致命傷にならないように上手に流血しつつ
「皆さん!アタシこんなひどいめにあわされたのよ!」と
当ブログで猛アピールしたいと思います。
実行犯の顔写真と実名つきでな!wwww

いや~なかなか「殺してでも」って思っていただけなくてね~
まだまだ拙ブログのインパクトはちっせぇちっせぇ
がんばらないとな!

不穏すぎワロエナイwwww

ああ!!!!真央!真央!!!真央!!!!!

その前にTHE ICEもあるし!

生きよう!がんばって生きていよう!

そして俺・・・真央の演技を魂に刻むんだ・・・(死亡フラグ




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/07/05 23:53
コメント
おはようございます。はじめまして。いつもブログ拝見しております。

え、ジャパンオープン!?行かれるのですか!うわあああああいいなあああああ!私も見に行きたかったああああああああ!なんでこの前後に予定入ってもたんや自分…。゚(゚´Д`゚)゚。
浅田選手出るんですね。フリーが新作!あああ楽しみ超楽しみ!そして男子本当に小塚選手!小塚選手出てください一番好きな選手なんです自分にとって「この人いなかったらフィギュア見てなかったな」っていうくらいの選手なんです!!昨年末の全日本のフリーは貴方の舞台でしたテレビの前で母と一緒に泣いたんです姐さんが小塚選手の出場を願ってくれて本当に嬉しい…!!だれがクワド何回跳ぼうが貴方の滑りは貴方にしかできないんですジャッジはこの希少価値をわかってんのか!(ここまで心の中が荒ぶりました。)

姐さん浅田選手の演技を魂に刻むのはいいのですが死亡フラグだけは勘弁してください泣いてしまいます。まあ銀盤の女神真央様がそんなフラグバッキバキに折ってくれると思いますが(笑)
そして本当に小塚選手!小塚選手出てください!(しつこい)
こころさんへ
コメントありがとうございます。

真央の演技で魂を抜かれてとつぜんトーンダウンしたら笑えるわね。
「みなさんがんばってくださいね」っておしとやかになるの。
そんなの全俺が「どうしたどうした!」って総ツッコみを入れるわよ!

んまっ!前後に予定を入れてしまったのね!
そんなときは生霊を飛ばしてごまかしなさい!
それかどっちかサボるわけにはいかないの?
こづが出るならこころさんときっと会場で会えますわねwww

と笑っているわけにもいかないですね。

そうなんですよ~小塚選手のあのクリーンで
鮮やかで強く美しい「正しいスケーティング」には
恋焦がれておりますよ。
どうしたらあんなふうに滑ることができるんだろう?

佐藤有香さんが滑り始めるとプロアマ問わず
プロもアマチュアもみんなこぞって
リンクサイドにへばりつく、という伝説がありますが
佐藤一門特有の「正しく美しい滑り」の継承者ですわよね。

こづの滑りを見ているだけで
ちょっとしたノイローゼくらいならあっさり治る
というのが姐さんの持論です。

あの清涼感、清らかさ、
愛嬌と親しみを残しながらのひたすらに
ノーブルな滑り。
好きなんだ、本当に。

なにげに技のデパートだしな、こづ。
できねえことが何もない。
本当にすごいです。神のごとき滑りだ。

こづが出てほしいよーーーー!!!

こづのSSに10点をつけないジャッジは
スケートなめんなと言いたいですYO!

お母さまにもよろしくお伝えくださいね。
「特技:全日本」のこづ!
完全同意で泣けてきました
こづーーー(T_T)
こづのエッジワークきれっきれのときキラッキラ輝くブレードに射抜かれて早幾年(T_T)

かつて慈愛で披露された
ラストダンスはわたしに
密かにワンオブザベストです

ユニクロみたいな衣装、最強でしたよね(≧∇≦)!
真央ちゃんの演技を生で見られるなんて
羨ましいです(^^)
テレビでやるのかな、私も楽しみです(^^)
私テレビ観ながら緊張してると思います(笑)
真央ちゃんも緊張しそうですね(^^)
小塚君ですか…私どこかのコメで宇野君を応援してとか言ってしまいました、すいません。
羽生君へのプレゼントはおじゃる丸かお城がいいですよ(^^)

管理者にのみ表示