【PHOTO】キム・ヨナ「私は大韓民国」イベントに出席“フィギュアの後輩たちと一緒に”



うわー
記事を目にはしたのですが
もうキモくて画像を載せたくありませんwww

証拠として保存はしましたけども

あとこの記事のカテゴリ「キム・ヨナは五輪委員を目指す」はもう「なかったこと」にされてねえのか心配です
目指せ目指せ!ぼっちのコミュ障で英語ができなくて世界中から「インチキな三流」と思われているキムさんが
ねじこみでIOC委員になったらどんな偉業を達成するのか、やってみりゃいいんだよ
南朝鮮国内からだってこの件についちゃバッシングされている中でやってみてくれ
と、思ったけど黙っていよう(書いてるし


いや~
思ってたより数段キモいです
相変わらずだけどキモさの質が上回っている

冒頭の画像の変な衣装っぷりも健在です

選びに選んでコレなの?という脱力感

あいかわらずの破壊力です

この人はほんとにアイスショーやイベントで輝くなあwwwww
リンクにいるときが一番みっともないなあwwwwww

今回もめっちゃ輝いてますよ!いろんな意味でwww


【PHOTO】キム・ヨナ「私は大韓民国」イベントに出席“フィギュアの後輩たちと一緒に”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023904&categoryCode=PT

3日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市徳陽(トクヤン)区の徳陽オウリムヌリにあるオルムマルアイスリンクで行われたKBS「私は大韓民国-ヨナのサプライズイベント」の現場で元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが微笑んでいる。

光復節(8月15日、独立記念日)70周年を記念して企画された国民大合唱「私は大韓民国」は、7万人の国民が大合唱する瞬間を待ちながら、その制作過程を盛り込んだ事前ドキュメンタリーである。同ドキュメンタリーは、現在韓国で毎週土曜日の午後8時に放送されている。

キム・ヨナは8月15日にソウルワールドカップスタジアムで行われる7万人の国民大合唱に参加する。



南朝鮮メディアがえりすぐった「ホルホル画像」のはずなのに
キムあるところフフングあり!的な
威張り腐った間抜けヅラをはじめとする
例の豚笑顔が堂々と掲載されていますwww

子供を見る目の冷たいこと冷たいことwww
すげえなあ・・・

あとこの人五輪金・銀メダル持ちなのに
どうしてリンク上の動作がこんなにぎこちないんでしょうか

静止画像ですけど、足元がおぼつかないようすがはっきりとわかります

「立ってませんね、自分で」になりつつある・・・かも・・・(´・ω・`)

ヤバイヤバイ・・・


真央ちゃん復帰!で狂喜乱舞していろんな姿を見続けていたら
思っていたよりキムさんの豚笑顔に拒絶反応が出てしまいました。

ウリを忘れないでキャンペーンとウリはいい人ニダキャンペーン、
せっかく展開してもらっているのに
薄汚い性根がだだもれです

※個人の感想ですwwwwww

なんでこんなに好感を持てないんだろうwww

ごめんもうオブラートに包む元気がないの__________

冒頭のコピー少女たちの愛らしさ、意図的に豚笑顔を際立てようと画策されちゃぁいねえかと
心配になったほどwwww

キムのコピーになったってひとつも幸せにはなれねえぞと老婆心ながら思いますけど
それはあちらさんサイドの問題なので放っておきます。南無~


つかさ、これで本気で次の冬季五輪が南朝鮮でできなかったら
それはそれで絶対に許せないとは思いませんか。

日本からの一切の援助抜き

でみごとに開催してみろコラ
と最近ちょっとだけ思うんですよね

あくまでも

日本からの援助は一切ナシ

でな

でなかったらなんのためのキム・ヨナ捏造クソーンなんだよと

過去・現在・未来のすべてのフィギュアスケーターと
過去・現在・未来のすべてのアスリートを

最大限に侮辱した人類史に残る愚行の結果が

開催ナシでした~てへペロ☆

だったらもうおまえらただちに滅んでいいよ、と思われたって仕方あるまいて

ということで久々のキムさんですが例の豚笑顔は健在でした

リンクを貼ってございません!
フフング笑顔
豚笑顔
にじみ出る悪人ヅラ
薄っぺらい人間性
興味ないのがバレバレで退屈をどうにかごまかす豚笑顔

ごめんオブラートに包む気力が出せなくて________

※個人の感想ですwwwwww


ご興味がある方はどうぞ!

【PHOTO】キム・ヨナ「私は大韓民国」イベントに出席“フィギュアの後輩たちと一緒に”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023904&categoryCode=PT

そして直しても直してももとに戻ってくる
キムさんの形状記憶遺伝子のたくましさ・・・
今ヴァージョンいくつなんだろう?




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナはIOC委員を目指す | コメント(15) | トラックバック(0) | 2015/07/06 01:14
コメント
目が笑ってないww
なんで一人だけTシャツの色違うのww悪性腫瘍かwww
後輩に囲まれてる方の衣装はウエストを黒く+V字で細く見せたいのだろうけど生地のせいか寸胴ww画像のOSENがQUEENに空目して、名前呼ばれずにQueenって呼ばれてるのかと思ったわwww恥ずかしいw
朝から笑わせていただきましたww
真央ちゃんのCM見て浄化してきますわwww
衣装
キムの衣装( ̄□||||!!

あれは一体( ;∀;)


なぜあれになったのか?妖怪?イエティ?笑いを取ろうとしたのか?着ぐるみ的な?


謎すぎて怖い( ;∀;)です
子供も表情が不安そう(笑)

安藤荒川と三人で妖怪ショーやったら良いのに韓国でのみ


勇気をだして
思い切ってURLをクリックしました・・・

うん、なんというか・・・毛虫?
あの服は別にこの人が似合わないのではなく、着る人を選ぶんじゃないかな?(多分東洋人で似合う人は少ないだろう)
とりあえず、ゾクゾクしました。

それにしても、かの人の両サイドにいる少女たち、怯えきっているじゃないですか!どうしたの?この子たち、霊感が強いのかしら?何か目に見えないものを感知したのかもしれないですね。
少女たちが着ている衣装は、かの人がかつて試合で着てたものに似せたもの?(ウリジナルをそっくりそのままだと訴えられますからね)
サプライズイベントって、バッチリ衣装まで準備して、全然サプライズじゃないじゃん。

>「私は大韓民国」
これ、ご本人の発言なんですか??
傲慢よね~(`Д´)

ところで姐サマ、
>これで本気で次の冬季五輪が南朝鮮でできなかったら
それはそれで絶対に許せないとは思いませんか。

はげしく同意です。
このマレー熊もどきをマスコットに仕上げるために、真央さんを始め一体何人のトップスケーターが涙を飲んできたことか。こうなったら、何が何でも自力開催してもらいやしょう。
もちろん、開催できますわよね?明治日本の産業革命遺産の世界遺産登録を妨害できるだけのロビー活動ができるほどの、潤沢な資産をお持ちのようですから。
ただ、日本の選手は派遣したくないなぁ。施工不良のスキージャンプ台で、各国選手が怪我したらどうするんだ?あんなところにうちの沙羅はやれん!(キリッ)

バルタンとかいうおじさん
バルタンとかいうおじさんの粘着ぶりは凄いですね~ あれが断末魔の叫びってやつですか? だとしたら、哀れですね、娘さんもいるいい歳のおっさんが、みっともない。
浅田選手に対して「実力がない」ってwww。バルタンバカ星人が擁護しているルールにのっとったワールドの試合で日本人女子として唯一3度頂点に立った選手ですが?
ああいうおじさんの暴走ぶりをみてると、ますます姐さんを応援したくなります。
粛々と頑張ってくださいね!
きゃーぁ
私は大韓民国って意味わからないですね。

ネーミングのセンスも、歌のセンスも、スケートのセンスも、服のセンスも……………

なしっ(゚Д゚)★

そりゃあ姐様

自力でオリンピックなんて最初から無理ですわ。
お困りの国の人達以外はみんな知ってたけど…。
怒髪天を衝く
姐さん、皆さん、こんにちは。

glaierさんが世界遺産に言及されていましたので・・・

もうここ二日怒りでよく眠れていません。
なんですか!?あれ!外務省がまた韓国の嘘捏造を認めて
しまいました。第二の慰安婦ですよ!そこまでして
世界遺産の認定が欲しかったのか!なんというあさましさ!

青山繁晴さん、シンシアリーさん等のブログを巡って
情報収集し、首相官邸や外務省に抗議のメールを送り
まくりました。疲れた~・・・

やはり外務省の上の方にもあちら側の人間がもぐりこんで
いるのでしょうね。じわじわと、時間をかけて、
この国を侵食している・・・ああ!虫唾が走る!!

でも負けません!0と1とは違うと信じて声を上げ続け
ます。もちろんフィギュアに関してもです。

しかしながら、今はちょっとけむんぱすヨナ(けむんぱすに失礼ww)を
見に行く余力は残ってないかもww
きゃー!
怒りの余り、glacierさんのHNのつつ”りを間違えて
しまいました!

glacierさん、申し訳ありません。
バルタンとかいうおじいさん
バルタンとかいうおじいさん、マメにこちらのブログのコメント欄までチェックしてるんですね~~
どこまでヒマなんでしょうwww。
ほんと、わらっちゃいます。
こうなったら命尽きる限り粘着する、おバカな姿を生あたたかく見守りたいですね。
姐さんブログへの攻撃をいつまで続けるのか、楽しみです。もうすっかりコメントもつかず、相手にされてないですね。
ああいうおじいさん、実は増えてるのかもしれませんね。出世もできず、仕事もなく、ネットに依存。
リアルでは小心者のおとなしいおじいさんだったりするんですよね。
プッ
エコ?
手相見姐さん、今晩は。
「私は大韓民国」の記事見ました。金妍児の衣装多分、ワンピースに見えるけど実は上下分かれて応援するときのポンポン、それが終わったら廊下を拭くモップに早変わりするんでしょう。
じゃないとあんな衣装誰も作らないだろうしデザインもしないだろうし。
さすがエコステップの女王、地球にやさしい衣装ですね。

いやーまいったまいった(棒)
はじめましてです。
「私は大韓民国」て…
「私は整形大国」の間違いではないでしょうか…。

浅田選手の復帰に際して、また隣国がギャースカ騒ぎ立てないことを願うばかりです。

悲報
姐さま、「日本海」の呼称消滅が現実味をおびてきました。
6月30日、国連の専門機関「国際海事機関」事務局長選挙で、韓国・釜山港湾公社社長の林基沢が、韓国のお家げいの執拗なロビー活動により当選しました。来年の1月から就任するそうで、韓国メディアには「国際海洋分野で韓国の役割を増大させ、経済的、国際的に地位をたかめられるようにする」とのたまってるそうです。
どうなるのでしょうか・・・不安です。

姐さま、これからも日本人としての心のあり方をご教示くださいませ。よろしくお願いいたします。
整形って…
美容整形って、しても大半は年月と元に戻ってくるんですよ~

人体の恒常性ハンパない…

ただ全く、元々の顔から離れた大工事だと、元々持ってた表情や所作と顔面が釣り合わない事が多い…

まぁ、コンプレックスがなくなって笑顔が多くなるならやったらエエやんて思うけど


あぁここもそこもと欲を出すと、だんだんつじつま合わなくなるから。

コンプレックスを捨て欲を抑えた者が勝ち組かな…


と思うわ…


そういえば、真央ちゃんそっくりに整形したカク・ミンジョン選手

あの方どうしましたかね…
Re: 整形って…
ねこひしおさんへ

コメントありがとうございます。


姐さんのモットーは「魂は美女」!

内面が明るく輝いていれば、入れ物=ボディも美しく輝いてみえるもの。
その輝きあればこそ「ああ、いいなあ」と万人を納得させるのだと思うのです。

真央を見ていると「人間、外見は大事だが、中身はもっとずっと大事なのだな」と思えます。

ミンジョンさん、今どうされていますかねえ?
土台の工事の後、メイクでもっていっていたフシもあり、
無事な老後を本気で祈念しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: またパクリ?
コメントありがとうございます。

そこは南朝鮮系企業なのでアクセスしないことにしているんです。ごめんなさいね。

キムの中には何もなくていつもまわりの言いなりですから、おそらく南朝鮮のどなたかが
これでいいだろうと安易に真似をした結果なのではないでしょうか。

キムはスケートにまつわるすべてにウンザリですから、平気で欠点強調メイクに
欠点強調衣装を着てしまう。

それで真央になったつもりでウットリしてるんじゃないかな。

おっしゃるとおり、真央から光の速さで遠ざかることしかしてないですよねw 哀れです。

管理者にのみ表示