面白い性格診断



7月9日!
もう昨日のことになりましたな。
7月9日!
いろいろな変化があちこちで起こっておりますな。
7月9日!
7月9日!
明日をも知れぬこの身の上
やがて土は土に還るのですーーーー

ということで、どこに行っても「占ってもらえない」気の毒な姐さんは
実は性格診断とかが大好きでございます。
きゃーきゃー言って大喜び!
だってあたいもオンナですもの、占いは大好きよ!
ただし占ってもらった結果については手厳しくやりこめるけどな!
納得いかねえのはイヤなのよ!
教えて!エロイ人!と怒涛のがぶり寄りでございます。
超イヤな客ナンバーワンの名をほしいままにしていますが
いやホント、占いって面白いよね!
あとなんちゃら診断!
ネット上に無料診断がいっぱいあるのでやってみては爆笑したり
震え上がったりしています。

生身の相手にみてもらうとなぜか言葉を濁らせる人が多いのはなぜなんだww

ということで何度やっても姐さんは「指揮官」か「建築家」のどちらかになるこちらの診断

16personalities 無料性格診断テスト
http://www.16personalities.com/ja/

なんだろうね、時間をおいて回答すると結果がちょっと変わってくる。
そしてけっこう当たってる・・・と思うのでありました。
自分じゃそうは思ってないけど変人らしいしな。
あきらめたよ、変わってると言われない人生は送れないって。
つかこの世で自分が一番まともだと思ってますが何かwww

スケートシーズンがはじまっていろいろなニュースが飛び交って
これからまたしてもジェットコースターもしくはひもなしバンジーが始まるよ~☆
という時期に現実逃避楽しいですwww

ちなみに「建築家」の有名人リストにはプーチンの名がありますが
やらせたのかコレwwwやったのかコレwww
あと「モリアーティ教授」てwww

皆さんもぜひ!そして家族やお友達でやってみるとタイプ別のつきあい方が把握できて楽しいかも☆

真央ちゃんは何になるんだろうか?
ネッリさんと決別したミスターサンシャインは!?

などと想像をふくらませております。

相性診断ではもれなく「自分の名前」と「浅田真央」と入力して試すのはデフォですよねっ!!!!!
そうだよとお言い!!!
でないと恥ずかしすぎるwwwwww
言っちゃったよwwww書いちゃったよww

そうだとも、もれなく「浅田真央」とペアで診断しているよっ!!!

見果てぬ夢を追うんだ、俺・・・(遠い目



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(23) | トラックバック(0) | 2015/07/10 14:20
コメント
私も建築家でした!
ご無沙汰しております。
姐さまと同じ結果だったので嬉しくて報告してしまいました。
変人って自覚はなかったのですが…
変人なのですかねー?
もう腹をくくることにしようかな。
INFJ-T型の「提唱者」
全人口の1%しかいないINFJ型という判定が出ました


「自分の信念を貫き世の中を正すことに熱心になるあまり
限界を超えてストレスを抱えてしまうこともある」

同じINFJ型を持つ有名人はマーチン・ルーサー・キング
マザー・テレサ、ネルソン・マンデラらしい

フィギュアスケートの不公正さを正したいというところは
ある意味当たっているのかもしれませんが
私も蟹座です☆
姐さんこんばんは。

7月9日はもしかしてお誕生日でしたか?
遅ればせながらおめでとうございます。

来年はスペインで迎えることになるんですかね。
準備がんばってくださいませ。




わあ
ガラゲーだからか姐様の紹介してくださった性格診断は出来ませんでした。とほほ。

しかし、前に違うサイトの占いをやりましたら、運動選手やボスを支える裏方に適しているそうです。どちらも今の自分とは程遠いですが…。

真央ちゃんの柔軟性や動きに憧れてストレッチや運動はしているので、運動選手に適しているのは当たっいるのかも…。

全然体固すぎて、真央ちゃんに失礼ですが…。

あっ当たってないか。

(゚Д゚)★
ルルルン♪ さんへ
拙ブログにはららら♪さんという
素敵な常連さんがいらっしゃるので
思わずファミリーか!と思ってしまいました

7/9は某反日勢力の皆さんが
祖国に「祖国からの要請で」
すみやかにお戻りいただけるよう
日本国民一丸となってお手伝いしましょうね☆
記念日でございますーーー
megumiさんへ
おおお!
超当たっている気がします!
さすがです。
じゅんじゅんさんへ
わーい!おんなじーー!
初めてです、嬉しいw

建築家=変人とは書いてございませんけれど
どうもそのように世間様からは受け取られるのかなーと
自分では世界で一番フツーだと思っておりますが
早速私もやらせていただきました。
私は仲介者という謎の職業でした(笑)。
外交官とか詩人とか俳優とか…もう訳わかめです。
母国語も不自由なのに外交官とか…イヤだ、ロイヤルニートのあの人みたい(笑)。
人口の4%しかいない人から理解され難いみたいで…成る程、だから私の人生生き辛かったのねと自分を励ましました。
面白い診断を教えてくださってありがとうございました。

話は全く変わりますが、ソトニコワちゃんがJOに出るみたいですね^ ^
真央ちゃんの新プロも楽しみですし、待ち遠しいですね。
えりるさんへ
おお!仲介者ですか~
脳内カイガイデハーのあのお方のように
なったらお・し・ま・い☆
がんばっていきましょう~

JOに行けることになったので
今からウキウキが止まりません!
おソトが!おサトが!真央が!!!!

がんばっていきたいと思います!
失礼しました。
あー、そんなことが起きているんですね。
なんでニュースで大々的にやらないんだろう?
日本に住んでいたいなら住んでいればいいと思いますが、彼の国のことをいちいち持ち出してギャーギャー言うのは勘弁です。

紹介してくれた性格診断は「仲介者」でした。
シェイクスピアやアン・シャーリーと同じです。
アン・シャーリー、物語の登場人物ですが、自分によく似た人だと思って読んでいましたので、診断は当たっているのかも。

その後野球はご覧になりましたか?
神宮球場の雰囲気は姐さんにも体験してもらいたいですね。
私は初めて行った時、野球の神様がいそうと思いました。

でも一番のオススメは横浜スタジアムです。
ビール飲んで風に吹かれながらの観戦は気持ちいいですよ〜。
日経7月7日夕刊ジョニーさん記事
姐さま、皆さんこんにちは!

日経新聞7月7日夕刊に、ジョニーさんのインタビュー記事が載ってて、ご存知の方も多いと思いますが、とてもいいのでご紹介しますね。

ジョニーとタラさんはアメリカで本音のフィギュア解説をして、とっても評価されてるそうです。ジョニー素晴らしい…
記事の最後には真央ちゃんにも触れていて、思わず泣いてしまいました。ご覧になれる方、是非読んでみてくださいね。既出ならごめんなさいです。^ - ^
占い好きなので即やりました
時間を置いて2回やっても"主唱者"でした。テヘペロ。
著名人がオバマとかリンカーンとかミッテランとか…うぷぷ、政治家デビューしようかしらうそうそ。ピロコ・リラックスとかって名でアントキの猪木みたいに芸能界デビューしようかと思ってたのに〜ざんねーん!うそうそ。

『他人を優先し、親身で信頼性のある人柄を放出しながら、言うべきことがあれば、恐れずに立ち上がり声を上げます。』
うぉ〜!(ゴリラ的雄叫びノットマレー熊)
選手と競技ファンの幸せの為にはおかしな事には声を上げるぞぉぉ〜!
高額宝くじが当たったらマオアサダリンクと日本フィギュアスケーターズ連盟をつくるのだ!(妄想)
って当たってますねぇ。

主唱者"と出たからには
冷やし中華始めました〜風にサクッとブログ始めてみようかなぁ。
「マオタらしい低レベル」と地球外生命体からバ・ト・ウされるのも肝試しのうちで…。しおしお。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐さん、皆さんこんにちは。

占いや診断楽しいですよね\(^^)/

姐さん紹介の診断、以前にやったときとは
違う結果になるかもー☆とやってみましたが
前回と同じく冒険者でした。笑

>これまでに「私を型にはめないで!」と何度も言ったことがあるでしょう。
言わずとも何度思ったことがございましょうか。。
人と違う方へばかり行きたがります。。。

有名人にマイケルジャクソンがいて恐れ多く感じていたら
まさかのマリーアントワネットも同じとのことで!
どうやって調べたのでしょう??
エリザベステイラーまで、、、ああ、あれだけの美女になれたら良いのに!笑

暑くなってきましたので皆さま熱中症にお気をつけ下さい☆
私もINFJ-T型の提唱者
手相見姐さん、今晩は。。
私もmegumiさんと同じ診断でした。
私の場合は立派すぎて当たってない感じがしました。
もう一回診断してみようと思います。(^^;)
2回目やってみました
2回目もINFJ-T型の提唱者でした。
何か怖い。(;゚Д゚)
あっ当たってるのかな?(◎_◎;)
ピロコさんへ
ブログの名前!!

主唱者だから「ピロコーラス」なんてどうかしら?
ソロ活動だけでなくみんなの「合唱」になるように
ご活躍いただきたいですね~

おやぢギャグ炸裂でごめんなさいなのよww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
診断できました!
私もINFJ-T型 提唱者でした。

当たっているとよいのですが、マザー・テレサと一緒って…。

恐れ多いです。

自分の利益の為には滅多に動かない的なことがかかれていました。(T^T)

自分の為ばっかりな気がすますた。反省(/_;)
Re: 非公開でお願いします
Dさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~、暗鬱な気持ちに襲われることもしばしばですが、
敵の狙いのひとつが「それ」なんです。

戦う前に「どうせ無駄だ」「もう遅い」と「思わせること」!!!
相手が勝手に戦意を喪失してくれたらしめたものです。
戦う必要がなくなってしまうから。

でも、無駄なことなんてひとつもない。

だいいち、「してはいけないこと」は「してはいけない」のがこの世のルール。

姐さんも希望を持って明るい気持ちで孤独に歩き続けています。
暗くなりようがないwww
だって確実に全員のためになることだからw

こつこつとひとつずつやっていきましょう。
明るい未来に向かって。一緒にね。
Re: 日経7月7日夕刊ジョニーさん記事
kuniさんへ

コメントありがとうございます~

さすがジョニー!素敵な紹介をありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示