活躍次第で倍増 スポーツ美女たちの最新CMギャラランキング(浅田姉妹・荒川静香)




活躍次第で倍増 スポーツ美女たちの最新CMギャラランキング
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150710-00000017-pseven-spo
NEWS ポストセブン 7月10日(金)11時6分配信

y-1.jpg
y-2.jpg


ほーん。



女性芸能人CMギャラ モデル注目は水原希子、イッテQ芸人も
NEWS ポストセブン 7月12日(日)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150712-00000007-pseven-ent
(一部省略)

アスリート枠では、間もなく復帰戦を迎える浅田真央(24歳/8000~9000万円)を抑えて、宮里藍(30歳)がトップ。しかも1社9000万~1億円と金額も破格だ。

「アスリートは訴求したいターゲットが明確なので、トップ選手のギャラはタレント以上。特にゴルフの場合は帽子やウェアの胸や腕に企業ロゴを入れられるため、大きな宣伝効果がある」(広告代理店関係者)

浅田は引退後に「太りすぎ」の指摘もあった。最近は「週4ペースで横浜市内のジムに通っている」(フィギュア関係者)という。スリムな体型を取り戻し、さらなるギャラアップなるか。


芸能人枠一位の人は存在がキモイんでできるだけ無視して生きていくことに決めているので飛ばします。
芸名の由来がとにかくキモすぎた。姐さんとっても心が狭いんで、これでアウトです。
あとツイッターで出してくる情報がキモイんでできるだけ無視して生(ry
チェックしとるやんけwwwww

で、まいまいのほうがアラカーさんより上っすか!
世間の評価ってわかりやすくシビアですよねーとかよりも(あ、でもフィギュアスケート御殿はもうゲットなすったからいいっすよね、五輪バブルどころかいまだにこの評価ですから一生食いっぱぐれないでしょうし、ヤワラ~性子路線の政治家コースもありますものね___)
ココに引っかかったのですよ。

> 浅田は引退後に
> 浅田は引退後に
> 浅田は引退後に
> 浅田は引退後に
> 浅田は引退後に
> 浅田は引退後に

引・・・退・・・だと・・・?(驚愕)

いつ引退したんだよwwwww
まだでしょwwwwww

なんつーか、普段にこにこ笑顔の人の「嘘でも書いちゃっていいんだー」の
意味の重さを思い出さずにはいられません。

まあこのギャランティもどこまでホントかはわからないですが

これだけ老若男女に好感度があり続ける人もそうはいないわけで
特にちびっこ人気が不動だというのは浅田真央、さすがです。

アラカーさんがまだキム・ヨナ大絶賛をぶっちぎりで続けるかどうか、
姐さんひっじょおおおおおに注目しているわけですが、

東京五輪☆利権入りをねらうなら、
恐怖の妖怪「南朝鮮☆言いなり魔人」ことゾエゾエに媚びてキムさん大持ち上げを選ばなきゃならねえし、

公益財団法人日本スケート連盟副会長の座を不動のものにしたいなら

後輩みんなを分け隔てなく公平に大事にしてあげないといけないでしょうし、

できるかな~?

悩ましいところですわね、アラカーさんも。


ヒュ~、カッコいい~(笑)







↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
スケ連副会長・荒川静香 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2015/07/15 02:18
コメント
なんちゅう…
スリムな体型を取り戻し?さらなるギャラあっぷ?

いつまで浅田真央はイケテないと洗脳したいんだか。へぇ~。

私の周りにもこう言う情報に流されて『真央ちゃんはもう終わりやろ。』的な事いってる人います。

お前が終わってるだけで、浅田真央がなんで終わりやねん?一体何を見たん?週刊誌?テレビ?

相手はだんまりします。
信念が無いから人に騙されるんですね。

そのまま詐欺師に金踏んだくられろ(。・_・。)ノ
真央ちゃんもっともっと肥えたとしても好き
(o^_^o)

可愛☆ミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
手相見姐さん、今晩は。
いつ浅田真央ちゃんが引退してたんでしょうね。
休養してただけなのに。
それに太りすぎって中肉中背になってただけじゃない。
早速マスコミの真央sageきましたね。
全くもう・・・。
それからこの女性芸能人、テレビCMに出ていると速攻でチャンネル変えます。
No title
犬HKでこんな番組をやるようです。

アナザーストーリーズ「運命のトリプルアクセル 伊藤みどり・荒川静香・浅田真央」
http://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2015-08-05/10/66046/

不自然極まりないこの番組構成。
「何か、おかしくね???」と思うのは私だけでしょうか?
荒川さんって、試合でトリプルアクセル跳んでました?
どなたか分かる方、教えて下さ~い!

No title
中野友加里さんならともかく、なんで荒川静香さんなん?

トリプルアクセルを跳ばない道を選び、オリンピック金メダリストとなった荒川静香 練習では跳べたと言う彼女が跳ばないことを選んだ理由とは?

某ブロガーさんも書いてましたが「跳べる」というのは
大庭雅ちゃんみたいにUR判定でもDGでも一度でも
競技に入れたことがあるだけ人が言える言葉だと思うんだけど

えぇえ~
それだけ荒川さんの商品価値が下がってるんじゃないですかね。真央ちゃんに便乗したいんでわ。
みどりちゃんと真央ちゃんだけよ。普通。

3A絡めるんなら。
コンスタントに試合に入れてた人達だけ。

メディアがこういうことするのに、フィギュアが公平なスポーツとかほざいてる人ってなんなんでしょうか。

もしかして五輪金は3A無しでも取れる的な構成の番組?(゚Д゚)
うわ~・・・
あ、あらかーさん・・・

そりゃ、練習で跳べたって選手なら、ほかにも何人も
いるでしょう。あなただけじゃなく。

なんちゅー後出しじゃんけん。なんちゅー負け惜しみ。

みっともないにもほどがあるよ。

ミミィさんへ
コメントありがとうございます~

一晩おいてみましたがやっぱり「荒川静香はどうかしちゃった人」である、という結論は変わりませんでした。

自分で盛る人生ってこんなに惨めで悲しい生き方があるでしょうか。切ないです。

アラカーさんはヲチ物件だったのだ!とあらためて思わされました。
実害がありすぎる物件なのが問題ですね。
megumiさんへ
コメントありがとうございます~

megumi師匠、会長が性犯罪者で副会長が統合失調症または虚言症の団体って
「公益財団法人」の法人格取り消しの要件を十二分に満たしてはいないですかね。

この「こぞって事実と異なることを言い散らす」モンスター集団、マジでヤバイですね。

この放送が荒川静香にとって「致命傷」にならないといいのですが____
Re: ミミィさんへ
ミミイさん

ごめんなさい、ハンドルネームの表記を間違えました。

ミミ「イ」さんでしたね。申し訳ありませんでした。
No title
姐さん、すみません。
間違えたのは、私です。
「イ」→「ィ」です。
お手数おかけして、申し訳ございませんでした。
ミミィさんへ
こちらこそ何度もすみませんでした。

いやー、放送が待ち遠しいですね。
恐ろしくて恐ろしくて震えるwwww
え?荒川静香が3A?
荒川さんが試合でトリプルアクセル跳んだことはないでしょう。練習で跳べてたと言うけれど、練習で3A跳べてるスケーター沢山おるわい!有名な人ではキミー・マイズナーとかね。
試合で成功してるかDGでもチャレンジしているかそういう人を選ぶべきでしょ。中野友加里さんか浅田舞ちゃんが相応しいんじゃないでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスリングの吉田さん。。。
凄い人なのに。。。

管理者にのみ表示