怪談イベント



いや~、フェアジャッジングムーブメント座談会、毎回笑いっぱなしです。なんでこんなに面白いんだろうw
ご参加くださる皆さんがそれぞれに熱くて愉快で筋が通った「自分の観方」をちゃんとそれぞれにお持ちでいらっしゃる上に、話がうまい方が多くて本当に勉強させていただいています。
まだ参加なさったことがない方も気軽にいらしていただけるといいですね。
何より面白いんですよ。
一年以上続いたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
8月も勿論あります。近日中に参加者募集を行います。

ところで、完全に個人的趣味まるだしの「怪談会」を行います。
またしても突然、またしても平日早朝からというふざけんなwwwな日程のイベントですが
姐さんは「怪談」が文学表現における最高峰のジャンルだと勝手に思っておりますし
「生きた人間が実際に話す怪談」のすごさについて常々敬服してまして、
今回初めての試みですが、ぜひ皆さんと共有させていただければと思います。

3時間のうちで「怪異とは何か?」まで話がいくことを願いつつ。

それとお稲荷さんの回が人気だったので、別の日に同じ内容でもう一度話そうかなとも思っています。
あとは神仏別レクチャーシリーズとかも面白そうです。

できれば実際にその神社ゆかりの方にお話をお願いしたいので
今夏以後はちゃんとした神職の方に講演会を依頼するよう動いてみたいとも思っています。

ただ姐さんの不謹慎な合いの手やツッコミをどこまで許容いただけるのかwww
がんばってみます。

フィギュアスケートについてもたれこみ情報がたまりにたまってきましたので(いや皆さんの不満、大爆発ですね)
近日中にぜひ話させていただきたいですね。
ネットを使った表現としてラジオ、動画も考えてみたいなあ。
そしたら皆さんは家で涼みながらビール飲みつつ視聴できて楽でしょう。
方向音痴の姐さんもあちこち出歩かなくて助かります。
最近は「まったく行ったことのない神社をめざしてひとりでたどり着いてみる」訓練のおかげで少しずつ方向音痴が是正されてきましたが、いやはや、なかなか大変です。
でも道に迷うのはいいものですよね。約束なくぶらついていて「ここはどこ?わたしはだれ?」になると
人生迷いっぱなしのこの俺が人様に何か物申すなんて百年早いわ!と反省ができますから。
でも家に帰ってビールを飲むとまたこりもせずわぁわぁ言い出すんですけどね!(ダメじゃん!)


ということでイベント詳細はこちらをご覧ください。
O-ENNブログ

アタシだけ怖いのはイヤよ!皆さん一緒に震え上がりましょう!というだけでもないのでww
よろしければぜひ!




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2015/07/19 00:20
コメント
No title
ネット配信、ラジオは、大希望です~
地方にいたら、どうしても東京は縁遠い…
ネット配信
>ネットを使った表現としてラジオ、動画も考えてみたいなあ。
!!!心の底から切望いたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最近、東京から地方都市に転居し、不便な田舎暮らしにも慣れてきたところですが、唯一残念なのが“姐さん講演会に参加しづらい”ことです。
先月も今月も、フォローアップ講演やイベントに参加すべく日程調整や新幹線チケットを模索している間に受付終了となってしまいました(T_T)。

前々から「姐さんの話がネット視聴できれば…」と思っておりましたが、課金システムの構築やアンチの排除など、実現するためには多くの課題が想定され、実際には難しいだろう…と諦観しておりました。

世界中どこにいても姐さんの話が聞ける!姐さんに会える!
そんな夢のようなことが実現できますよう切に切に祈ります。

来月こそ上京して参加できるようガンバリます(^^♪
一番の問題点
わぁいありがとうございます~

一番の問題点は姐さんが視聴に耐えないドブスだとかくっせぇ大デブだとかいうことではなくてですねw
録音、配信機材を無自覚にぶっこわしかねないことなんですね。
どうも感情が高ぶると電化製品にとばっちりがいくらしく、過去いろいろなモノを壊してきましたので
そのへんをどうクリアするかが問題です。

あと見えなくていいモノが映り込んだらどうしようというw
ピースサインするナニモノかとか。
全員サッカーがお好きな連中がわぁい♪と
映り込んでくる可能性もあったりなかったりしないかと。まあ面白いからいいんですけど。

気長にお待ちください。。
はい!気長にお待ちいたします(^^♪
>電化製品にとばっちり
姐さんエネルギーに感応して、配信機材に影響がでる可能性は大いにあるかも!
映らなくていいモノが視えたら、それはそれで楽しめますが♪

清楚可憐なルックスと、鈴の音のような美声の持ち主である姐さんをナマ堪能するべく、来月以降も虎視眈々と参加できる機会を狙いたいと思います。
ぶわっはっはw
ひゃだ!ずいぶんとかいかぶってくださったじゃないの!
親に読ませたいわ~www
マツコに生まれてゴメンナサイっていつも思ってるからね、ぐふふふふw
No title
>お稲荷さんの回

おおお、
うっかり見逃してしまいました、
ぜひ、また企画してくださいませ!
ネット配信切望
手相見姐さん、今晩は。
私もネット配信切望者です。岡山の片田舎じゃ東京に行くの結構大変だし、しかも今顔が毛虫の毛で炎症しているので外出が苦痛です。
毛虫に触ったわけではないのに風に乗って飛んでくるみたいで、木下や草むらが怖いです。
皆さんも気を付けてくださいね。今年は岡山、大阪、奈良で毛虫の被害に遭ってる人多いので。
いつかネット配信実現するよう気長に待ってます。
ISU公式の新大会「Figure Skating Challenge Cup」

この大会はもう決まったのかな…
アジア…アジアでチームを組むって…日本の選手は大丈夫でしょうか…
嘘の情報であってほしいです…。
姐様こんにちは
明日の怪談イベント行きたかったです〜!よりによって、家庭訪問、、。所帯染みていてすみませぬ。夏祭りの季節は神社も活気がありますが、父が子供の頃地元の神明社で夕方まで遊んでいた時、本殿の扉の向こうに人魂のような火を見たと話していました。寺は怖くないが神社は怖い、と。ロウソクの見間違いでしょと聞いても違う、そういう炎じゃ無かったと言い張ってました。
No title
今日はぜひ伺いたいと思っていたのですが、
昨日の雨で、梅を干すのが一日ずれてしまいました。

大変残念です、
ご盛会をお祈りいたします。
怪談イベント
姐さん、 
昨日は本当にありがとうございました。

長時間 最後までおつきあいいただきまして
感謝しております。


いろいろなお話を聞きながら 頭の中は なんだか不思議な感覚でいっぱいでした。
長い長い時間、とてつもなく大きな空間、その中の小さな存在である人間。自分がやるべきことは 何なのかしら?と 考えされられました。

まぁ なにはともあれ
日本に生まれたことに 感謝、
真央ちゃんと 同じ時代に生きられることに感謝、ですね。 生真央ちゃん、 必ず観に行きます!!


えーっと、
それからですね、姐さん・・・
申し訳ないのですが 「しずかちゃん」のモノマネは
今後 ご勘弁いただけないでしょうか?
(トラウマになりそうです)

あの眼で
「姐さんね~、とってもよい壺持ってるのよね~」
とか言われたら
「か、買います!」
と言ってしまいそうです。


今後も 機会がありましたら
また有給とって 参加させていただきます(*^_^*)







よし!
姐さん畢生の「しーちゃんの顔真似」は
押し売りに使える、とwwww

でも超似てるでしょ~
恫喝アンド恫喝笑顔ってフツーじゃないわねっ!

管理者にのみ表示