フィギュアはぶっつけ本番? プレ大会はソウル近郊で開催の方向




フィギュアはぶっつけ本番? プレ大会はソウル近郊で開催の方向 2015.7.23 22:25
http://www.sankei.com/sports/news/150723/spo1507230040-n1.html

日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア委員長は23日、2018年平昌五輪のプレ大会を本番のフィギュアスケート会場で行えない可能性があることを明らかにした。

リンクの建設が遅れており、プレ大会に予定されていた17年2月の四大陸選手権は現時点でソウル近郊で開催される方向という。伊東委員長は「ソウルでやるなら普通の大会になる。(五輪会場で)滑らせていただく手立てはないか」と“ぶっつけ本番”となることを懸念した。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
平昌五輪(仮) | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/07/23 23:45
コメント
またまたぁ~。
びっくりすることばったりしますね。もうなれてきた自分が怖い。

がくぶる。

辞退せいよ!

やる気あんのかぁ~い。
((((゜д゜;))))
正直本当に韓国には辞退してもらいたいです。そして必ずキムヨナを見る羽目になるのが本当に辛いです。広告塔として出てくるでしょう。ひっそりと生きてりゃ良いのに、ここぞとばかりにでしゃばってくるのがもう目に見えています。完璧にキムヨナを見るストレスがなくなるのは韓国のオリンピックが終わってからかな。韓国で主催する場合、史上最悪のオリンピックになるかもしれません。憂鬱です。
引退してもなお出しゃばるキムヨナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000044-wow-spo

写真は左からクソーン、パク・ソヨン、キム・ヘジンらしいですが
「美女」は一体どこに?
化け物三銃士の間違いじゃないの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ…
平昌に何があろうともう驚きもしないし、日本との共催さえなければ、遅れようが他の都市に分散しようが、北のカリアゲさまと共催しようがあたしゃ知らんってくらい興味がなくなってしまいました。

F1見ればわかる通りまだまだ、あの国には無理なんです。

なのに国家主導で、あざといもめ事で、開催権を掠めとっちゃあぐっちゃぐちゃに引っ掻き回して…
といったことをくりかえし国を挙げてやってる様に辟易してます。

選手の無事をただ祈るのみです。
この記事には続きが…
姐さん、この記事には続きがあるようです。
こちらは、東スポから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000007-tospoweb-spo

柱しか建ってないって、やる気ないのねぇ。
春菊さま、ありがとうございます
春菊さまのリンク記事さっそく拝読しました。

フィギュアはぶっつけ本番ってことは、お約束の開催国の選手だけは有利ってやつですかね。

でも、それじゃ客入らないし、放映権の値段も上がらないから真央ちゃんをどんな圧力かけてでも駆り出す気満々でしょうね…


スキージャンプは風の収まる夜間飛行です。お家芸のレーザーポインター攻撃など闇夜にまぎれて何する気だろかと思うと心配です。恐ろしい事故がないことを祈るのみです。

コーヒー返せwww
柱wwwだwwwけwwww

死ぬ気で作らんかい!
なんのためにインチキ三流スケーターを
ニセメダリストにしたんだよ!

「夏季五輪はできたからぁ~、
冬季もやったら一流国家☆」ってだけで
スケートをめちゃくちゃにしたくせに!

死んでも開催してみやがれ!
日本からの乞食行為ぬきでな!

と、思わず怒号を飛ばしたくもなりましょうよww

ぶっちゃけ、もう一度ソチになるような気がしてなりませんのよ、姐さんは。

管理者にのみ表示