悲報;姐さんのパソコン、ついに桃色に!



桃色!桃色!液晶画面が桃色に!
上部に指1本ぶんくらい残して元のままなのがまたなんともwww
買wwいww替wwえwwなwwwきゃwwww

asus.jpg

※姐さんのせいではありません!

どうですかこれ!

※THE ICEダンスバトル用「真央先生のダンスレッスン動画」にコーフンして壊したわけではありません!

ASUSさん!買ってまだ2年目なのにどういうことなの!

※メーカー保証が切れたとたんにこのありさま!これは・・・伝説のS○NYタイマーなのかっ!(伏字になってません)

困りますよねーwww
せっかく好評をいただいている荒川静香お衣装シリーズに支障が・・・
でも大丈夫!
色は全面的に桃色だけどデザインはわかるから!
めげない、へこたれない、あきらめない。
そう、お衣装シリーズは永遠に続くのよ!
だってアラカーさんが「ルールに詳しくなるな、衣装でも楽しんで(笑)」と命令指示を出していらっしゃるんだから!
そんなもん永遠に注目し続けますわね、アラカーさんの命令指示どおりにwww
姐さんは悪くなーいwww悪くないよねー☆

こういう画像だって作れるよ!

CK7KgxFUwAEX9T0.jpg


それにしてもなんだよお、ちょっとばかり盛り上がって画面を触ったくらいのことで「あーーれーーーー」と桃色になるなんて!
御代官さま呆然だよ!

※姐さんは何もしていません!←ここ重要

「真央ちゃんが好きな色だから☆」というだけの理由であんがい満足しているオノレがヤバイwwwww

※ASUSさんの名前を連呼してますがこれまで何も問題なく使えていました!いい奴でした、このパソコン!

さて、次は何を買おうかな?
あー、道にノーパソ落ちてないかなあ~(遺失物の横領は犯罪ですwww


以上、近況報告です。どんだけ間抜けなのか自分www

※浮かれすぎです!



↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/07/28 11:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫!
姐様大丈夫!
うちの3歳の息子もピンク大好きです!お昼寝から起きたらピンクの画面見せますね!(笑)。

息子は2歳の頃、やっと言葉を話し始めたばかりなのに、真央ちゃんを見て『きれいねー!キラキラ!』と、喜んでました。
こんな小さい子でも分かるんだと思い、嬉しかったのを覚えています。

姐様、暑い日が続きますので、お身体大事になさって下さいね。
No title
姐さん、愛読者にとっても姐さんのパソコン事情は切実です!

きっとパソコンがピンクに染まるほどTHE ICEが楽しみでいらっしゃるのですね。

私も今年に入ってPC2台が潰れ、どちらも修復不可能でございました・・・。
私が触る電子機器は長持ちしないことで有名です。
今、残った1台も時々ぶっ飛ぶので、家の中でも肩身の狭い思いです。
真央ちゃんピンクがうらやましい限りです。

「お衣装シリーズ」楽しみにしています。
暑いので、PC共々、ご自愛くださいませ。
No title
手相見姐さん、今晩は。
何だかPCが姐さんの目を盗んでワインを盗み飲みしてへべれけに酔っぱらったような感じがします。
今思えばWindows98やWindowsXPは優秀PCでしたね。
中々優秀PCには当たらない・・・。(;^ω^)
今度姐さんが購入するPC、長持ちする優秀PCだといいですね。
蒸暑い日が続くので夏バテしないように体に気を付けてくださいませ。
姐さんさんはじめまして
元保守屋の事務員やってました。
これ、見たところプログラムは正常に動作してて画面がピンクなだけですよね。
HDDがやられたわけではなさそうなので、一番軽症なら本体と画面を繋いでいるLCDケーブルが抜けかけてるだけかもしれません。
先ずは修理見積だけでも出してみてはいかがでしょう?
スイマセンおせっかいとは思いましたがたまらずコメントしてしまいました。

でも真央ちゃんの事を思うとほわーんとピンクな優しい気持ちになっちゃいますよね、PCも。
パソ音痴なので、こんな色になるのかと驚きました。
それにしても、ワンコのアラベスク完璧♪
ヨナどんの公式映像って、本当に残酷なまでに彼女の性格をさらけ出してくれます。
ドキドキ
前回姐さんのパソコンがピンク色になった!そのすぐ後にうちのもピンクになったんです。いちばんにこのブログを開いたものだから、あら姐さん設定変えたのね~と思っているうちにいつもの画面へ戻りました。

また連動するのか!どきどき・・・。
ご心配おかけしております。。
おーー皆さんコメントありがとうございます。
前回、なおるかどうかの見積もりだけで2週間と
サポートの電話応対者に言われているんですよ。
やっぱり買い替えかなあ。
ponnaoさんピーーーンチ!そんな連動はしなくていいんだYO!とパソコンちゃんに言い聞かせてくださいましw


月龍さん、おーー!中の配線問題くわっ!
ありえそう。。
プログラムはふつーに動いていますし、
画面の一部だけ青色が死んでる状態です。
うーん、視界が常に桃色ってどうなんだろうw

管理者にのみ表示