2ちゃん的フィギュアスケートさんの記事



愛読させていただいている「2ちゃん的フィギュアスケート」さんのこの記事。

2015年07月29日
キム・ヨナ「17~18年の選手生活のうち、つらかった思い出が80~90%だった」

浅田真央「フィギュアスケートっていいな」

キム・ヨナ「フィギュアスケートが憎い」


こんな奴にメダルをくれてやったIOCは本当に万死に値するし、南挑戦の不正に加担し続けたISUは地獄に落ちるべきだし、日本を敵対視して邪悪な目論見をぶつけ続けた南朝鮮に塩を送り続けた日本ドスケベ連盟は少なくとも理事以上は全員更迭されるべきだと思う。

浅田を孤立無援の生き地獄に突き落とし、犠牲にした日本ドスケベ連盟。
浅田を売って得た利益で彼らは何を買ったのだろう。


なぜ誰も責任を取らないのか?

なれあいと足のひっぱりあいと拝金とが蔓延するあんな腐った団体に
どうして「まともな運営」ができるんだろう。解体されるべきだろう。

「選手はカネもうけの道具」
「選手は使い捨ての消耗費品」
「手柄は連盟がひとりじめ」
「コネとえこひいきと利害関係ですべてが決まる」

こんな腐った団体に。


浅田真央のすばらしいアイスショーを経験した人たちに今こそ知ってもらいたい。

稀代の天才、浅田真央がどれほど辛い道を歩むことを強いられたのか、
どれほどけなされ、おとしめられ、傷つけられ続けてきたのかを。

「不正の証拠は本人の演技」

キム・ヨナの演技こそが最大の証拠です。本人の演技が「メダルに値しない不正の演技」という最大・最強の告発になっています。

真央を愛する心ある皆さんよ、わたしたちは決して忘れることはできないし、
罪は償わせるべきなのだと、
今だからこそ強く強く訴えたい。

真央がされてきたことは、わたしたち全員が「そのような立場」に立たされる可能性がある生き地獄だったということを。
真央がされてきたことは、彼女には一切の責任も理由もなく、ただただ理不尽すぎる「暴力」だったのだということを。


誰が忘れられるだろう。


これからも「不正の事実」をわかりやすく伝えていこう。
事実を集め、具体的に明確に、「不正採点」を伝えていこう。
そして罪を償ってもらおう。

「全選手に公平な採点」をめざすのが当然なのだとわかってもらおう。

姐さんは絶対に忘れない。そしてすべての罪状を実行犯に償わせる。


思いは強まるばかりです。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/07/29 23:39
コメント
きしょくわる
あれだけ優遇されてすごい言いよう。

あんな回転不足がプラス加点てんこ盛りで真央ちゃんのクリーンな3Aは刺されまくり。それだけじゃなく真央ちゃんの演技全体にけちつけまくって、茶番でクソーンは世界最高得点。カネめだる!

悲しいわ。姐様。

2ちゃん的フィギュアスケートさんのブログ見させてもらいました。

私、このクソーンの言いようとあの国の人々の、盲目にクソーンを女王だと信じきったコメント読まして貰うと、事あるごとに、あの国がアホで可哀想すぎて悲しいですわ。

>>真央ちゃんがされてきたことは私たち全員が「そのような立場」に立たされる可能性がある生き地獄だったと言うことを。

これ。まだまだ平和ボケしてる人はたかがフィギュアスケート、自分には関係無い。悲惨な事件がおこっても自分には関係ないって決めつけてますがそんなこと決まってませんし、やられる時はやられますね。

真央ちゃんを傷つけられる事、バカにされてる事は日本人として許してはいけない事。これからの日本の子ども達が同じ様な目に会わないためにも。

絶対に忘れません。

姐様。忘れないようにわざわざブログで定期的に茶番やクソーンの話題、フィギュアスケートの闇の部分までしっかり毎回紹介していただいて、ありがとうございます。

感無量!★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さん、初めまして
こちらにコメントさせていただくのは初めてなんですが週刊新潮がこんな記事を出してたので我慢できませんでした。

↓こちらがソース元のURLになります。
http://dailynewsonline.jp/article/994751/?page=all

まったく、これから復帰しようって時にこんな記事だすとか狙ってやってるようにしか見えなくて腸が煮えくり返りました。どんな父親だろうが真央ちゃんは真央ちゃんだろうが!家族は関係ねぇよ!真央ちゃんの足引っ張りやがってこのマスゴミが!と久々にブチ切れてしまいましたよもう。
Re: 姐さん、初めまして
moltyさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

この件、姐さんの見解を記事にしました。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1206.html

ほんとに、ゲスの極みですね。やればやるほどファンは真央を好きになるだけなのに。
あえてのこの時期に出してきたことにやらしい意図を感じます。

この週刊新潮の皆さんはさぞかし清廉潔白な日常を謳歌なさっているんでしょうね______
きちがい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示