回転不足のジャンプ基礎点変更 3回転半は引き下げ



回転不足のジャンプ基礎点変更 3回転半は引き下げ
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20150615000124

3a.jpg




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
ISUの諸問題 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/08/01 09:30
コメント
No title
へーー、真央ちゃんが現役復帰したとたんに
点数引き下げですかそーですか。
で?タクタミは加点てんこ盛り盛りで
(実際文句なしの3Aを跳びますが)
真央ちゃんは回りきってても回転不足ですか?
競技前からミエミエで悲しくなります。
男子は大幅に引き上げられるのに。。。
1度でいいから、全てにおいて全うに採点してくれないかなぁ・・・
ひどいルールだわ…。3回転半なんて試合に入れてくるだけで凄い事なのに、引き下げ~?
それじゃあ、女子で3回転半に挑む選手がますます減るよ。

フィギュアはスポーツなのに…。より高い技術を求めるべきだよね。なのにほんの少しの回転不足(しかもそれを見極めるのが不完全技術のジャッジだよ!)でその仕打ち。

どこまでアホなんだか…。

No title
呆れてものも言えません。
真央ちゃん下げ、あからさますぎて笑ってしまう。いや、笑えませんが。
国際スケ連、日本スケ連ともども、
一回潰れて下さい。
役員だけが蜜を吸って、選手は使い捨て。意味が分かりません。
No title
たった0.1の違い。
これって下げる意味あったのでしょうか?
回転不足の3Aが3ルッツと同じ基礎点(6.00)というのが許せない人達の仕業じゃないの?
浅田真央の3Aは回転不足〜と揶揄しても、誰かさんの得意な3ルッツと同等だった。
だから0.1下げて、明確に格下だと格付けしたかっただけのような気がします。
No title
なんでこうコロコロ変えるかねえ。
年度ごとに技の価値が変わるってどうなのよ。
選手は何を目指したら良いわけ?
恥ずかしげもなく、
点数って、商品の値段と同じで技に対する価値だと思うんです。
3Aの価値をなぜそこまで下げるのか。
バターよりもマーガリンをオススメするの?
生クリームよりホイップクリームの方が良いとでも??

管理者にのみ表示