東京五輪エンブレムにIOCの「盗作擁護」きたーー



東京エンブレム「正当」 IOC調整委員長が強調
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20150731000195
t-ioc.jpg


「絶対に責任を取らない」ことでおなじみのこの団体から声明が!

「リエージュ劇場のロゴは商標登録が行われていない」からパクり放題だよ!真似るといいよ!

とIOCみずからお墨付きを出しちゃいましたwwww

これですよこれ。

IOCは「実際にあった問題を名指しでなかったことにする」団体です。

ドーピング問題はなかった → あった
採点に問題はなかった → あった
選手宿舎に問題はなかった → あった

数々の「なかったことにする声明」は問題があったオリンピックの都度、残されています。どなたでも確認可能です。

ということは「盗作」で確定です。断言できます。わかりやすいな~IOC。

エンブレムのデザイン会社、完全にコネ、しかも「反日つながり」で仕事をもらっていますよね。

国威発揚のはずの五輪の現場になんでこうも反日団体=南朝鮮関係者がぞろぞろ出てくるのでしょうか。

これがクズ磁石ということですね!

まさに「不正の証拠は本人の作品」です。見りゃわかるものを糊塗しようと四苦八苦。




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
東京五輪、日本の政治 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/01 09:39
コメント
なんなのよ、一体!?
なんかマスゾエが、件のエンブレムをすごく使いたがっているようですね・・・

>「リエージュ劇場のロゴは商標登録が行われていない」からパクり放題だよ!真似るといいよ!

ジ〇ィどもには分からないかもしれないけど、そういう問題じゃないんだってば!
あ~もう、泣けてきた!

要するに東京五輪って、ジ〇ィどもの、ジ〇ィどもによる、ジ〇ィどものためのオリンピックなのね。だから何もかもケチがつくんでしょう。

そうそう、例のスタッフのユニフォーム、1着25万円で韓国に1600着発注したとかいう噂がありますね。真偽は分かりませんが、ウソであってほしい。
ハッピなら1着数千円でできるのに(オーダーメイドだともう少し高いのかな?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オリンピック利権に群がるアリがどれだけ多いか、一般人にもわかりやすく炙り出されてきたというのはネット社会のおかげですね。当のデザイナーはアカウント消して逃走中だし。
おばちゃん、勇気を出してベルギーのデザイナーさんに応援メール送りました。
できることを探して追求を緩めちゃいけませんね。

日本の芸能界もお尻に火がついたように芸能人の発言続いてます。
とうとう渡辺謙まで隣国と仲良く発言出てきました。

やれやれ…

やっぱり韓国系は・・・・
あ~やっぱしね~。

思う事は同じ。

この日本から「パクリ」なんて恥も恥!!!

なんか裏があると思っていた。

韓国系の反日組織が裏でねちょねちょ動き回って
お金によだれを垂らしているんだ~。(気色わるっ)

どう見てもパクリのエンブレムは、白紙に戻してまた新たに
募集すればいいものを!
こんなそんな韓国の国を挙げての汚いやり方、ヨナそのもの→(吐き気)

管理者にのみ表示