受付をはじめました 第十三回FJM座談会



えー、もうじきTHE ICE仙台公演で全公演の幕が閉ざされますね。
感想を書きたくてたまらないのですが何をどう書いたら伝わるのかわからないくらい素晴らしかった。
ただただ素晴らしかったです。

次回のフェアジャッジングムーブメントではそんなアイスショーや試合の感想も大いに意見交換できそうですね。
毎回とても楽しみです。


詳細はこちらをご覧ください。

O-ENN公式ブログ
第十三回FJM座談会




↓ せっかくのいいコメントもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

ご注意
迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
フェアジャッジングムーブメント | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/08/02 14:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントのYさんへ
コメントありがとうございます。ゆっくり休めたでしょうか。
スペインの老舗キャンディー屋さんのアレ、眺めてはキャーと叫んでいます。ありがとうございます!

いただいた画像で腹抱えて笑いましたwwwww
すげーwwwww
記事に使わせていただいてもよろしいでしょうか。笑いが止まらないですよ。

以前に見た画像よりはるかに体のキレと技の冴えがレベルアップしていて、このままリンクにあげてもイケるんじゃないかって勘違いしそうです。素敵だわ~

ネットに出したら 左 ◎  右  死
って評価が続出しそうですwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示