おめでとう真央ってまた言いたい



おめでとう真央ってまた言いたい

真央ちゃん、ご武運を!!!

CMTLDKhVEAAvu3d.jpg



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
浅田真央 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2015/08/14 01:13
コメント
私も言いたい!
本文中の写真、見ていると清々しく幸せになる写真ですね。
いっぱい応援して、一緒に喜びたいです。
その時、自分を省みて「自分もよくやった」と素直に思えれば最高に幸せ。
ならば行動だ!
No title
当直で寝られなくて朝ごはん食べられなくてそのまま外来終わったところですが、浅田選手の写真見て元気出ました。幸せです。午後の残りを浅田選手の笑顔のパワーで乗り切ります。
大きな声が叫びたい!
姐さま
こんばんは

素敵なお写真ですね
日の丸を振って
「真央ちゃん、おめでとう!」って大きな声で叫びたい
真央ちゃんが笑ってくれたら
それだけで幸せです
ジャパンオープンのゲスト!
姐さま、素敵な真央姫写真をありがとうございます!!!保存させてもらいます!!!

ででで、ジャパンオープンのゲストに副会長がインしてるではないですか!!!
メリチャリと並んで演技ですか。。。事件ですね(  ̄▽ ̄)
また感想を楽しみにしています!
姐様!!
こんばんわ。

いい写真ですね。
いい笑顔。綺麗な人。

泣けてくる。

いろんなことをこれからもっとされるかもしれませんが、真央ちゃんなら乗り越えられると信じて、影ながら真央ちゃんにパワーを送って応援して、皆さんで言いましょう!!
声高らかにおめでとうと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ジャパンオープンのゲスト!
あせって確認しましたところ

ま じ か

ひとりだけ場違い感ががががが

この目でしっかり「本人の演技」を確認して参りたいと思います。

いやしかし、断れよ(笑)とか思ったり思わなかったり
これで自分に引導を渡したことにならないといいですよね~。
No title
おはようございます。
いつも拝見しております。

今朝、PCを開いたら、真っ先に目に飛び込んできました。
明日からTVで流れるそうです。素晴らしいCMに仕上がってました。朝から眼福です。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jijimovie-20150818-227428/1.htm
『SLIDE』
おはようございます。
もう皆様ご存じとは思いますが、鉄拳さんが「メレンゲ・・・」に出演された時に話題となった真央ちゃんのソチでの演技からヒントを得て制作した『SLIDE』です。見るたび涙です。まだの方は是非ご覧になってください。

http://skating.livedoor.biz/archives/51928488.html

↑ オリジナルバージョン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26938684

↑ ラフマニ2バージョン
初めてです ♪
姐さん、皆様、改めましてこんにちは。ご無沙汰してます。
先ず姐さんにご挨拶もせず、勝手に告知してしまい申し訳ありません。ここ数日、姐さんがいつ『SLIDE』の紹介をしてくださるのだろうと毎日ドキドキして待ってました。ツイッターで紹介されたこの作品を見た時から見るたびに感動、感動で、涙を流しています。
TV番組を見たり、ツイッターなどで既にこの作品を見ている方が殆どだと思ったのですが、万が一まだご存じなく見てない方がいらっしゃったら是非見て頂きたいと思ったのでご紹介致しました。ただ動画主さんに無断ですのでご迷惑だと言われたら削除致しますね。
最後になりますが、上のコメ、私に対してですよね。
「気持ち悪い文章」なんて、生まれて初めて言われました。
良くも悪くも私の文章が他人の琴線(この場合は「禁線」ですね)に触れて批評されたのは「初めて」です。光栄です。このご批判と"GO for it” 真央ちゃんの目標にも後押しされて今年の残りは他人の心を揺さぶる文章での発信、「頑張ろう」と思いました。



何度もすみません・・・ (^-^;
訂正です。
先ず・・・の最後、申し訳ありません。→ 申し訳ありませんでした。
です。推敲を十分しないで投稿しちゃってますので、このあたりが「気持ち悪い」かも。反省してます。
No title
姐さん、皆さん、おはようございます。

マアムさん、鉄拳さんの「SLIDE]ありがとう!
丁度、見ていなかったの。助かりました。

お母さんが現れて、悲しみに打ちひしがれている真央ちゃん
を優しく導くところが一番、泣けました。
鉄拳さんも大好きになりました。

後で反省する文章は、私もよく書いてしまいます。
同じですね。反省、反省です。へへ

本当にありがとう!

気持ち悪い文章を書く人が気持ち悪かった・・・。
でも、ご本人も自覚していらっしゃるのかもしれませんね。
ハンドルネームが無いですもの・・・。
それは、かえって救いかもしれませんね。 うん、うん!
匿名(名前未記入)とメアド入力コメントは削除します
ブログ管理方針としての処置を取りました。

ルールを無視する人のコメントはこちらも無視したところで
一切まったく何にも問題がないみたい~☆
マアム様
姐様、皆様、真央ちゃん!!!!!☆

鉄拳さんのSLIDE見ました。ずっと見たくてYouTubeに上がるのを待ってましたが上がってなくて、見たくて仕方なかったです。携帯ではYouTubeしか見たことなくて(相当の機械音痴です。)PCで、マアム様が貼って下さっていたコメ欄から見ました。

真央ママ~。号泣。よく描けてる。よく真央ちゃんを見てる。鉄拳さんに親近感チョーわきました。マアム様ありがとうございます~(涙)

(つд`)
真央ちゃんが花火になっていました
今夜TVで花火をみましたよ。
たまたま付けたらやっていたので、よくわかりませんが、多分全国の花火師さんの大会か何かだと思います。
そしてわたしがその番組を付けた時、「題はトリプルアクセル」とTVから流れたではありませんんか。
ラフマニの曲に乗ってあがりましたよ。あのソチのフリーの衣装の色合いの花火が。
中盤、トリプルアクセルのような輪っかを描くような花火がいくつも上がりました!輪っかは小さい花火で構成されており、それが順番に弾いてわっかを描いていました。
終盤は複数の上品できれいなものが上がって終わりました。

管理者にのみ表示