カイカイ反応通信さんより「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」



キムさん大好き☆な日本のマスコミはなぜ報道しないのか___
NHKトップニュースで朝から晩まで流すがいいよ___
旧・国民の妹(笑)のすばらしき外交儀礼っぷりを_____


カイカイ反応通信さんより
韓国人「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」→「国家元首にその態度はないだろ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45963040.html


日本の汚染されたマスメディアによる「ウリを忘れないでキャンペーン」をせっせと展開するわりに「ごっめーん☆覚えてなかったわーーー最初から覚えてなかったわーーーー」という日本人の圧倒的多数を前に常に敗北するキムさん陣営なわけですが、この人のコミュ障っぷりとぼっちぶりを見る限り、ほんとに「もう完全に忘れてあげて!」と爆笑しながら目頭を押さえたくなることもしばしばです。

キムさん関係のトンデモ報道には心よりも先に腹が痛むけどな!笑いすぎて。ハッハッハ。

というわけで、カイカイ通信さんが半島の皆さんのコメントを翻訳してくださっています。
で、映像もアレですけど寄せられたコメントの中にけっこう重要な情報が含まれておりました。
へーーーやっぱりなあ、とうわーーそうなんだと半々くらい。

で、マジで拒否ってますね。

nh--1.jpg

いつにもましてぎこちない。

nh---2.jpg

あちゃーー(笑)。
これ、半島による報道ですよ。画面を分割したり強調したり「ここです!ここ!」と克明に印象づけています。

南北統一がおそらくは北が主導権を握る形で実現されるのだとしたら、南の象徴だった女性はいったいどういう扱いを受けるでしょうか。人として女として生まれてこなければよかったと絶望するほどの取り扱い方をされるでしょう。

ここまでのところ日本にとって最高(意味深)のクネクネはすなわち南朝鮮にとっては最悪の人材です。常に悪い目を悪い目を選んで突っ走っている。
歴代大統領のアレ一覧にクネクネもさんぜんと名前を刻むのでしょうけれど、そういうことを見越してやっているのだとしたら、キムさん、なかなか現代っ子ですねーーーと思いますけど、まあ実際どうかはわかりません。

親切な姐さんは「なぜ晴れの舞台で国家元首にこういうことをやらかすのか」、その理由を考えてあげてみました。

(1) キムさんの手が水虫でカイカイだった。
(2) キムさんは本番前にトイレに行ったけど手を洗うのを忘れていた。のを思い出した。
(3) クネさんの手が水虫でカイカイだった。
(4) クネさんは本番前にトイレに行ったけど手を洗うのを忘れていた。のを目撃していたことをキムさんが思い出した。

うーん、どれだろう(笑)。

キムの性格が最悪だからとかクネが臭すぎたんじゃね?とか「なあに、いつものキムさんだよ」とか思ったイケナイお友達は誰ですか!

「キムに素行の良さなんか求めたって無駄じゃん(笑)」

とか

「さすが南朝鮮の旧・国民の妹(笑)」

とか

そういう意見は半島人に任せておけばよろしい!

「キムなんかにマナーやルールを求めるほうがおかしいよ。
だって出場資格がない冬季五輪に二度も平気で出場したじゃん(笑)。
キムは女子シングル選手じゃないから(笑)。
女子ハングル(笑)選手だから(笑)」


とかそういう意見は半(ry


記事をまずご覧いただきたいのですがせっかちなあなたはこちらが動画です。



可能性
(5) キムさんをはじめ半島人に装備されたコリアンタイマー(礼節や笑顔などを装う極小範囲・時間にだけ有効な機能)はカネを入れないと作動しない。

というのも足さないでください!理由に足すのはやめてさしあげろwwwwwwww

いや~、自国のトップにこれではねえ。
そりゃー世界で嫌われるわけですよ。
やっぱりなあ、とうわぁ、キムさんってホントにすごいなあ_______________☆が感想でした。


カイカイ反応通信さんより
韓国人「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」→「国家元首にその態度はないだろ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45963040.html

真央が復帰して以後、リアルにこの人のこと忘れている日がほとんどだったんですが
せっかく「ウリを忘れないでキャンペーン☆」を
ひっこみがつかなくなった反日マスコミが垂れ流すので

「もちろん忘れてあげないよ~☆」

という意味で記事にしました。
すごいねえ、南朝鮮の旧・国民の妹(笑)。←ほめてないよ!ここ、一切ほめてないよ!

キムさんがトイレで体内から回虫を素手で取り出して手を洗わずにそのまま舞台に上がり「あっいけねっ」とシェイクハンドを拒否った、と言われたほうが好感度はまだ高いだろうと思うけどどうかしらwwwwww

まあ別に説明はいらねーけどw



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2015/08/21 04:24
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガラスのような目
姐さま

やっと取り上げて下さったと嬉しかったのです。

この偽の人、毎日をどう過ごしているんでしょうね。
ガラスのような目と、どなたかのブログで読みましたが、
本当に魂が抜かれたような傀儡人形のようで怖いです。
何故こうまで、我らが宝の真央姫と違うのでしょう。
確か、石ころさまのブログで
この偽の人のお姉様の結婚式画像で、
これっぽっちも祝おうという気持ちのない顔を見て
驚愕した記憶があります。
自分の姉のハレの日ですら、暗い顔の人。
真央姫だったら想像も出来ません。
こんなカオナシみたいな人が彼女だったり、お母さんだったりも想像出来ませんね。
活き活きとした魂をどこでどうやって取り戻すのか、
このままなのか、本当に目が離せません。
怖いものみたさでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわあっ。姐様!!
確か茶番の頃の大統領はネズミ男でしたよね。ソチで金盗れなかったのはこのオバハンのせいニダ!
そんな感じか、キムの手が汚かったか。

うんこだったか…。
残念な人
手相見姐さん、今晩は。
「衣食足りて礼節を知る」ではなく「衣食足りてるけど礼節なんか知らん」みたいな人ですね。
さすがクソーン金妍児です。
目は心の窓
姐様、こんばんは。
ジュニアの頃からこの人(ky)の顔の変遷をみてくると
正常過程の顔の変化ではないのがよーくわかります。
ただ一点だけ顔のパーツで変わっていないのが目玉。
この目玉にこの人(ky)の人格(人柄)が端的に表れていて
挙動不審(キョロキョロ)
相手を威嚇(じーっと目を凝らす)
上から目線(人を小馬鹿にする斜め目線)
まっすぐ正視する嘘偽りのない目線がこの人(ky)の画像や
映像からは皆無に近い。

目は口ほどにものを言いの格言はこの人(ky)の目玉を
観るとよくわかります。

どんなに顔かたちを替えようとも目は心の窓
目玉だけは整形できませんからこの人(ky)の心(魂)の
卑しさは如実に表れていると思う。

顔かたちを整えても表情は以前のままなので
表情がとってつけたようで不自然極まりないところが
この人(ky)のいままで過ごしてきた人生の中身と合致しているように思える。

自然体で生きる事の素晴らしさを知らずにこれからの人生は
まだ長いのにとても残念な・・・と感じます。

まさに造られた(作られた)人造人間のよう。


No title
恐ろしい。いろんな意味で恐ろしい。

大統領がいちスポーツ選手(?)にこびへつらい、すがるような態度をとることも、その一介のスポーツ選手が大統領たる人物を誰の目から見ても軽んじ、ないがしろにできることも、そしてそれを隠すこともせずに放送する放送局も。

すべてが恐ろしい。

あの国に道徳はあるのだろうか。
No title
前から思っていたのですが、この人の顔って不思議ですよね。昔の映像みると、シニアデビューしたころの方が大人っぽい顔をしている気がします。
年々、顔は更けていっているのに中身が幼稚化していって(10歳くらいの女の子って感じ)、子どものようにも見えるし、すごくおばさんにも見える。

人の顔というのは成人するまでは、親が作り、成人後は自分が作っていくもんだから、しっかりしろよ、と人に言われた事があって確かに高校生くらいの時はキレイだったのに、25歳くらいでなんか薄汚れた感じするっていう顔つきの友達が出始めたりして、ああ、自分の顔を作るってこういう事か、て思ったのですが、KYさんもその口なんでしょうか(多少整形してると思いますが)?

この人、国民の圧力で人格崩壊してそうですが、顔つき、目つきから誰の目にも明らかになってきたのかもしれませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
Kさんへ

コメントありがとうございます。

うおおおおお!!!
一回転、二回転、三回転・・・半!
の半で大爆発でワロタのwww

すごい!すごい!真央の武器が夜空を制圧している!!!ありがとうございます!
今知りました!ひゃーーーー!!!!!!

管理者にのみ表示