NHKが浅田真央の3A数値を不正報道か



いや~、さすが反日利権団体と化したNHK、やってくれましたね!

腰みの酋長こと荒川静香大先生の「トリプルアクセラー詐称疑惑」にばかり注意がいって肝心の「浅田真央下げ報道」のチェックが不十分でした。

非公開コメントで情報をお寄せくださいましたSさん!
どうもありがとうございます。
ただいま各所に問い合わせをしておりまして回答待ちでございます。

お寄せいただいたコメントは非公開のままがよろしいですか?
記事にさせていただけるのならぜひ!よろしくお願い致します。

何かと言いますとですね、拙ブログのこちらの記事の通りですね、

「キム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論!」できていない件

腰みの酋長こと荒川静香大先生はキム・ヨナのザヤック違反を華麗にスルーした前科がある人じゃないですかwwwwwww
つい最近!ソチの前にですよ。
ほらwwwwww



一切スルーで「解説」を進めていましたよね。
姐さんは目を疑いましたよ。まさか、ま、まさか!

キム・ヨナを上げるために「ルール違反の演技構成」をライバルの日本人のテレビ局で、しかも腰みのがみずから堂々と言い張るだなんて。

まあ「ルールに詳しくなるな、衣装を楽しめ」という御触れを出しちゃう人ですから、ご自分でもウッカリしていたのかもしれないですね。酋長だというのにwwwww



NHK、浅田真央のトリプルアクセル実施時の数字データをダンピングして報道した疑いが濃厚です。

姐さんも「ん?みどり神と比べて半分???」と一瞬おかしく思ったのですが何しろ腰みの酋長の般若☆スマイルが恐ろしくて恐ろしくて震えていてうっかり見落としておりました。

こちらをこそ追及すべきでした。やっぱり本丸は浅田真央だ。


具体的な数字と画像、各種資料と

NHKからの回答

については近日中に記事に致します。

NHKからの回答

がくるかな~こないかな~わくわくだな~(遠い目

いや~、腰みの酋長、放映内容のチェックをなさらなかったんですかね~?まさか自分が副会長を務めるスケ連の所属選手の情報をぜんぜん持っていないなんてことはないですよね?
伊藤みどり、浅田真央、そして腰みの三人を特集する番組だってわかっているなら基礎的なデータくらいは頭に入れておくものですよね~?

渡部絵美氏と同じく、アレが始まったのかしら?
姐さん心配_______

ちなみにこの記事内で腰みの酋長って六~七回ずつ連呼しました。
てへ☆





↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
スケ連副会長・荒川静香 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/08/23 04:33
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ここは日本なのに・・・と
しょぼぼんとなる毎日ですね。

『荒川静香大先生の「トリプルアクセラー詐称疑惑」番組』にて、
ジャンプを前向きに降りると思っている局ですからね!
どんな回答が来るか楽しみですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sさんへ
コメント&お返事ありがとうございます。

わたしにはNHKの意図がわかりません。ですので問い合わせを行いました。

疑問に思うことは「それを主張している相手に確認する」のが一番だと思います。

お調べくださったブロガーさんは一切の紹介を遠慮したいとのことですのでリンクはしません。
もちろんネットで公開なさっているので検索すると該当してしまうのですがそれはあちらの管理人さんが対応すべきことですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
荒川静香
川島なお美さんの訃報に対する荒川静香のコメントが発表されました。
--引用---------------
人にもワンコにも温かで優しく懐の深い川島なお美さんの素敵な笑顔ばかりが浮かび、突然の訃報にはまだ信じられない信じたくない思いでいっぱいです…心よりご冥福をお祈りいたします☆
----引用終わり---------------

語尾に☆がついています。
この荒川静香の評価がすごく下がりました。
以前もどなたかの訃報で、☆彡マークを使いコメントしたこともあるそうです。

検索してこちらのブログにたどりつき、やはりそうか…と驚きました。

管理者にのみ表示