お返事待ち



NHKから返事がくるかなあ~
来ないだろうなあ~
来なかったら「意図的に嘘を流した」って決めつけるけどなあ~
来なかったら「悪意をもって浅田真央をおとしめた」って断じるけどなあ~
「謎の数字」はどこからもってきたんだろう~

NHK問い合わせページ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

ということで非公開コメントの「Kさん」と「すいすい」さんがコメントで教えてくださった

夜空に輝く浅田真央のトリプルアクセル!!!!

を紹介します。

『トリプルアクセル in the sky』


一回転・・・二回転・・・三回転・・・半!!!!

の半!!!!のところで大爆発ワロタwwww

あと恒例の「完全に一致」物件

「完全に一致」は需要がなくても続けますwなぜなら姐さんの大好物だから!
このブログはあたいが好きなときに好きなことを書く場所でいっ!(ゲス顔



なんか変だな~と思いつつサバンナ高橋さんと山本耕史さんとを混同していたことに気が付いた!
すまんwww堀北真希さんがお笑い芸人と!?とべっくらしたのよ~
関係者には謝るもん!

CNAunUYUEAEnua_.jpg



それから・・・・
疑惑のデパート、佐野研二郎氏の新たなトレース疑惑が発覚したとかしないとかw
これはマジでヤバイ!

訴えられたらまず勝てない!

1_2015082304411639c.jpg



NHK、お返事くれるかなあ~

くれないなら「何らかの目的をもって浅田真央の業績を不当におとしめようとした」と決めつけるけどなあ~(すっとぼけ



↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
NHKテレビの捏造報道 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/08/23 04:46
コメント
オヅラ
手相見姐さま。

以前コメントさせていただいたことがあります。
NHKと関係ないことですがお許しください。
文化放送の吉田照美の番組にオヅラがゲスト出演したときのことです。大学3年の女子フィギュアスケーターの就職相談をしているとのコメントがありました。
いつか報告させていただこうと思っていましたがYouTubeにアップされてましたので業界の裏側が少し垣間見れると思いますので報告させていただきます。

32:05くらいからです。
https://www.youtube.com/watch?v=IBvxG9DaYHs


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示