画像の合成ができるようになった!



まだ返事がないよー
人からカネとって有料放送しておいて嘘の数値を垂れ流すってどういうことなのー

NHK問い合わせページ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

その間に姐さんは時代の波に乗っているゾ☆(どんだけ

今までは・・・報道された画像を選んで・・・
並べることしかできなかった!

aki1.jpg

きゃ~☆あきこぉ~☆可愛い!なんて可愛いの!
JOのゲストにはあきこを呼んでいただきたいわ!
腰みの酋長よりは観客大喜びだと思うんだけどどうかしらw


並べるだけ!

obake.jpg

こっわ~~~!

んと、んと、前の記事にも書いたんですが、この「目」を拡大してのせた画像はどなたが作成なさったのでしょうか?
椅子に座っているキム画像が欲しくて、キム・ヨナ 椅子 で検索したら出てきました。
作られた方、問題があったら教えていただけるとありがたいです。
削除するか、作成者名を入れさせていただきます。

でも、今日からは一味違うぜ!
今宵の斬鉄剣は一味違う!さっきマヨネーズかけたからな、とかそういうのはいいからwwww


うおおおおお!!!!
持つべきものは詳しい人!
Rさんの御教示により姐さんが愛用のフリーソフト AzPainter2で画像の合成ができました!
つーかなんで今まで検索しなかったしwww

うわーー嬉しい!
なんかもう神様のようなQ&Aサイトもありまして!

http://azp2.sakuraweb.com/kirinuki/index.html


記念すべき合成画像第一号はこちらです!

img_2.jpg

おまえ馬鹿だろwwwww

という声はいっそのことウェルカム!
これまで「並べる」ことしかできなかったのがもどかしく切磋扼腕!
しかし「重ねる」という操作を覚えました!

表現の幅が広がった!

こんな姐さんがすでに半世紀近く生きてきたという事実
恐ろしくて恐ろしくて震えるwww

オッケ~☆

えーとですね、これは南朝鮮作のキム・ヨナさんの像と魚市場(小田原市)を合成したものです。小田原市には謝りますが、この整然と並んだお魚入りの容器と清々しく働く市場の人と整頓された綺麗な場内との対比がいかにもでいいなあと。ほんとすみません。。。


元画像はこちら!

20120926000338_0_59_20120926100628.png

だっせええええええ!!!!!!

あ、ごめんなさーい☆

「素晴らしい造形美ですね(笑)」

「キム・ヨナという個人をあますところなく表現しきった名作ですね(笑)」

って言えば角が立たないかしら~ん(もうすでに立てまくりです)

こんなモノ作られたら血を吐いて死ぬwwwwwwwありえないよーw
マジこれ嫌がらせでしょ?真剣に問うけど嫌がらせでしょ?w
コレでいいと思ってるのもおかしいしコレで浮かれられるのもおかしいわwwwwwwwwww

ほんっと愛されてるよね~キム・ヨナさん_________

そもそもさぁ~、真央の真似すんなwwwwwwwwだっせえwwwwwwwwww

あたいは、このキムさんをひとめ見た瞬間から

わぁ~!魚市場とか
スーパーの駐車場にある感じぃ~☆
と思っていました!(ドヤァァァァァァァ

このフォルム、このテカリ、このダメさ加減wwwwwwwwwww
「史上最悪」「史上最醜」のスパイラルならぬ

酸っぱいラルでなぜ公開処刑するのだwwwww

やめてさしあげろwwwwwwwwwww
最高のコントをいつも操り出し続けてくれる南朝鮮!
そこにしびれないしあこがれないけど!腹を抱えて笑いましたwww

並べたくて並べたくて震えてたので嬉しい!やったあ!

あ~スッキリしたぁー!

(≧◇≦)グッグッググー! 江戸はるみブームきたる!(古



ということで、突然ですが告知です。
今週の土曜日にまたしても思いっきり趣味のトークイベントを行います!
こんなわたしでよかったら~♪
ぜひおいでませ表参道!

O-ENN公式ブログ
http://oenn.blog.fc2.com/

ちなみにですが、元自衛官の方の講演会、海→陸とお願いしましたので空、もお願いしたいなあと思っています。
が、元パイロットは口が堅い。。。
このようなすっとんきょうなブログをご覧になった上でいいよ、とおっしゃってくださる元空自の方を探しています。
お心当たりのある方はぜひ!

シュガー先生の講演会もリクエストをいただいていますし、あと三か月で今年が終わるという事実を前にいろいろと震えておりますww


いや~、画像加工ってほんとーに面白いですねwww

でも、基本的にキム・ヨナに美ポジ画像がナイのはどうにもなりません。

今後は南朝鮮発の報道写真に「何かのせていく」ということを積極的に行いたいww
腰みのさんも「衣装に注目しろ」と仰るのですから姐さんは生涯をかけて一生、荒川静香の衣装に注目していきたいと思いますしw

楽しみ~☆

じゃあもう一度アレをどうぞ!

20120926000338_0_59_20120926100628.png


愛されてますね(笑)


↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2015/08/27 01:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
片腹痛いわ!www
いやだ、姐サマったら。お人が悪い。
魚市場の人に呪いをかけてはいけませんよ。
市場の人:「おい、なんだか最近、魚がすぐに腐らねえか??」「おかしいな・・・?」
今頃、こんな会話が交わされているかもしれませんね。

いつかぜひ、真央さんの美しいコラージュを作ってくださいね。(こづでもいい)

姐サマが素材に用いているオブジェの写真、懐かしいですね。あれを建設するのに、税金のムダ遣いだ!って地元の人が怒ってましたね。このニュースをネットで見かけた時、どうか雷が落ちますようにとか、台風で吹き飛ばされますようにとか、祈ったっけ(遠い目)
今はどうなっているんだろ?鳥のフンだらけになってたりして。
改めて見てみると、上半身と下半身の割合、あれでいいんでしょうか?写真の角度の加減かな?それともご本人がああいう特異体型なのでしょうか?(あー、よく見たら首もなんだか・・・)

そうそう。『フィギュアスケートのヴィーナス』(
モスクワの鐘)さんがヨナタンのこと、取り上げてらっしゃって。そのヨナタンの発言があまりにも、

片腹痛いわ!

だったので。姐サマ、ぜひご覧になってみてください。いくらヨナタンでも言っていいことと悪いことがあると思う。
glacierさまへ
フィギュアスケートのヴィーナス、モスクワの鐘さんのサイトに行きました。

「若いアスリートはフェアプレーを学ぶべき」
  By金妍児

声を大にして言いたい。
お前が言うな!
大声出してすみませんでした。
我慢が出来なかったもんで・・・(-"-)
No title
>三固様、こんばんは^^
おぉ、ごらんになられましたか?よくもまぁ、いけしゃあしゃあと、厚かましいにもほどがありますよね。まったくもう。。。

コイツこの人の口からこの言葉だけは聞きたくなかったので、記事を読んで愕然としました。しばらく立ち直れなかったなぁ・・・おかしくってwww
ヨナタン、動画で子ども達に見本を見せてるんですが、あまりにも現役時代と遜色ない演技だったので、震えました・・・おかしくってwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示