まれによくある診断だったり



姐さんは何もしていません!姐さんは悪くありません!
ただ並べただけです!

銅像に負ける

どうよこの無生物にすら完敗の五輪カネメダリストwwwww
こんなみっともない「スポーツ選手」見たことないんですけど!
あ、ニセメダリストは女子ハングルって別ジャンルで圧勝でしたねwwwww

月光仮面の勝ち

エッジを深く使えていないので遠心力なんか無関係であって____


で、ツイッターの「診断」が空気読み過ぎだったので記事にします!

ssssssssssssss.jpg

わーーーーー(笑)

aaaaaaaaaaaaa.jpg

わああああああ(笑)

kyyyyyyyyyyyyyy.jpg

ひゃああああああ(笑)

空気読み過ぎwwwwwww


↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
スケート関連 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/09/02 18:33
コメント
姐さんこんにちは。いつも拝読しております。
関西という土地柄、元宝塚の人が周りにいまして、その人は例のハングル選手について (みなさまが検証してくださっている立っているだけの姿、木槌なども言及なさっていましたが、今回はそれ以外を笑 ネタが尽きませんね笑) 首と手が最悪とおっしゃってました。首と言われて胸鎖乳突筋を出すというのは有名なはなしで、首ひとつで作れる表現がある。女性らしさいかんです。ハングル選手のようにみっともなく前につき出すなんて言語道断…バレエの素養とか発言する以前の問題で…

あれを絶賛する某国から卓越した芸術人がうまれないのも納得です

管理者にのみ表示