利権に群がる哀れな守銭奴



東京五輪エンブレム問題。

姐さんはIOCがいち早く擁護声明を出した時点で「黒確定」と言ってきました。
IOCは問題があった場合に名指してそれを「なかったこと」にする声明を出し続けてきた団体です。
過去の五輪の諸問題を「××はありませんでした」と虚偽の声明を出すことで「存在を消そうとする」ことでおなじみです。

森喜朗を頂点に巨大利権に群がった醜い守銭奴どもの末路を見守りつつ、二度の五輪憲章違反・五輪倫理規定違反により「五輪への出場資格なし」のキム・ヨナの不正に対してJOCがただちに抗議「しなかった」ことへの疑問について、この際徹底追及すべきなのではないでしょうか。

浅田真央の五輪金メダルをはばむ利敵行為=売国行為を、わたしたちは絶対に忘れてはいけないと思います。

風化させてはならないのです。

全選手に公正な採点を!


それは同時に「がんばった人が正当に報われる採点」であるはずです。

わたしたち有権者がもつ「一票」の重要さについて、皆さん。
今一度、お住まいの地域の国会議員に「意見」を送っていただきたいと思います。




↓ せっかくの素敵なコメントでもこれを無視しているのはざっくり消してますんで、ひとつよろしくです。

迷惑メール送信等のトラブルを防ぐため、コメント欄にはメールアドレスの入力をしないでください。
コメント欄にメールアドレスを入力したコメントと無記名コメントは削除します。

コメント投稿時にパスワード設定を行うと
投稿者ご自身で後から編集・削除が可能です。


フィギュアスケート ブログランキングへ
関連記事
東京五輪、日本の政治 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2015/09/02 18:46
コメント
パクリの酷さにビックリデヨ
お姐様、ばんしおなんです!

パクリ佐野の件、フィンランドではニュースになってないようで、ウリはホッとしてますミダ。このパクリぶりと仲間内での出来レースは超恥ずかしいデヨ。日本の恥ニダ。
保守速報さんが細かくレポートしてるのを見てきますたが、あまりのパクリの酷さに驚くばかり。

ウリ、知り合いにグラフィックデザイナーがいるんですけど、オフィスはお洒落だし、自宅内装もお洒落、油絵を描かせても味があるし、洋服のセンスもいいニダ。パクリ佐野は服のセンスもオフィスのセンスにもカリスマ性がないし、個性も感じられないデヨ。こんなんで商売繁盛って、どんだけ腐ってるニカ?と。腹が立つニダなぁ。

ところでお姐様、アルソアさんがまた巻きますイベントを企画してるらしさ~~(*^-^*)
↓アルソアさんのリンクデヨ♪
http://www.arsoa.co.jp/campaign/2015/
お天道様が見ている
こんな記事を見つけました。
悪いことは出来ませんね。

日大理事長兼JOC副会長と山口組組長の写真が
海外メディアで報じられ、下村文科相が調査を約束
>>2015年04月23日
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/43023#
No title
風化させてはいけない!!!おっしゃるとおりですね。
いかに商業的で密室な団体かということが、一般社会に露見いたしました。
都知事の焦りようったら、あー醜い。
エンブレム発表費用7000万ですか、どんな言い訳がでてくるやら。

今がチャンですね。韓国冬季は話にならない状況って事も、何といっても、特に10年前からのフィギュア界の暗黒な世界を、世間にしらしめるべく、拡散行動を!と思います。

安保法案についての偏向報道も酷いもの。こちらも重大局面を向えていますね。
いまだ周囲には韓流ドラマに夢中なお花畑様がいます。
平和ボケ日本、目覚めなさいでございます。
姐さまの活動に、微力ながらも自分にできることを続けていきますね。




お疲れ様です
姐さん、お疲れ様です。
どこに投稿したらいいのかわからなかったので、こちらにお邪魔させていただきました。
姐さんは「ENDLESS NIGHT」というアニメのショートフィルムを、もうご覧になりましたか?数日前にツイッターのTLでも話題になっていましたので、既にご覧になっているかもしれませんが、まだでしたら一度見ていただきたいのでURLを貼らせて下さい。
汚ったないアレやコレやを見た後で見ると、気持ちが浄化されて「また頑張ろう!」と思えてくる、フィギュアスケートのアニメです。

http://animatorexpo.com/endlessnight/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示